Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ロコお誕生日 



ロコ5歳のお誕生日♪




パーティーしたよ。




チキンとお豆腐とブロッコリーとにんじんでケーキでお祝いだよ。





らいおんまるくん…一瞬でなくなっちゃったー (笑)





ロコちゃんご覧のように、元気になってきました。



しかーし!


安静なのよ…。



元気ガールなので、おとなしく…これがいちばんたいへんなのです。



お薬も平気でパクリ。助かってます。



5歳の一年は健康第一!



元気に過ごせますように…。



病院へ行ってきました 



ロコちゃん。



昨日、帰宅するとぶるぶる震えていて、腰のあたりを触るとキャンって。



抱っこしても震えが止まらず、しっぽもイン。



明らかにいつもと違います。



診察時間ギリギリでしたが診てもらいました。




椎間板ヘルニアの初期段階で炎症をおこしているのだろうと…。




注射とお薬で様子をみることに。




いまさらなにを言っても遅いけど、




ロコ、ごめんね。




責任をかんじています。




ネットで調べたらこわいことばかり出てきてしまい、




昨夜はあまり眠れず…。




フローリング…。ソファー…。




これから、いろいろ考えなおさなきゃね…。



 

今日は心配でお仕事行くのも辛かったけど、




リロちゃんにロコをみててねってお願いして後ろ髪ひかれながら出かけました。









そしてお仕事から急いで帰ってきたら、




しっぽぷりぷりお迎えしてくれました。









お薬が効いてくれているのかな…。






明日はロコちゃんの5歳のお誕生日。




暗い気持ちは吹っ飛ばして、




みんなでお祝いしようね (*^_^*)




こたつ犬 

*
*
朝ごはんを食べて…







しあわせだな~。
*
*
*

サプライズ 

.
.
昨日のお誕生日。




ねーねがケーキとプレゼントを買ってきてくれたの。











私が大好きなミィグッズ。




いろいろ考えて選んでくれたってだけでも感謝感激なのです。




嬉しすぎていっぱい写真撮ったよー。




ありがとう。








リロ、めっちゃ見てるーーー(≧▽≦)




ロコはあえて視線を外して現実逃避なのか!?(笑)

.
.
.

冬休み中なにをしていたの? 

*
*
昨日、バイトから帰宅したねーね。



やっばーー!宿題やってなーい!!



って…明日から学校ですけどー!?!?




いまさら何を言ってるの!!




勉強のお供にとゼリーと飲み物をちゃっかり用意して…。




そういうところは抜け目ない。




もちろん私は先に寝かせてもらいました。







結局、夜中の3時までかかったんだって…。



あきれて、怒る気にもならなかったわー。


↑まさかー!それが狙いだったりしてーーー(笑)
*
*
*

