Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

パキッと 

あちゃー。



新年早々…やっちまったね。







おしりでパキッと。





ぱぱさん自分でやっちゃったから、


誰にあたることもできず、苦笑いょ…(笑)

カメハメ波~~~ 


みんな何度もジャンプして。


かめはめは―


カメハメ波~~~~~。




こういうの流行っているよね(笑)



タイミングがむずかしいよー。



でも大笑いして楽しかった♪


sou sou 




はじめてムック本を買っちゃいました。



sousou2.jpg



前から「sou・sou」のバッグ欲しかったの。



手ぬぐいとかもかわいいのよ。



バッグがおまけか本がおまけかわからないくらい、とってもいい!!



sousou.jpg



このぽっけも実用的だし。



しましまの洋服にあわせたりしたいな~。




今日は良いお天気だったので「sou・sou」バッグを肩からさげて、


自転車かっとばしてお仕事へ行ってきたよーーー。



真夏の夜デート♪ 

毎年恒例!! ガールズトークがとまらない真夏の夜デートです。


デートのお相手はもちろん!!蘭優夢timeのみんなとai♪ちゃんと娘ちゃん♪


サザンビーチ


サザンビーチカフェで待ち合わせ~♪


到着したとき…うっすら夕焼けになっていて、とってもきれいだったのー。


海の家


海の家も、もうすぐおわりかな・・・。



・・・とここまではよかったんだけど、おしゃべりしているうちにあっという間にまっくらに。


みんな


お写真ブレブレーーー(-_-;) 


わんこ写真これだけです・・・。ちーーーん。




でもこの写真だけは撮れてた!


なんと!! 今回ai♪ちゃんがわんこごはんをリロコにも作ってきてくれたのーー!!


ごはん


かんどーーーう!!! おしそうでしょ~~~!!!


私が食べちゃいたいくらいだったわ(笑)



リロコものすごい食べっぷりで恥ずかしいくらいでしたよぉ(^_^;)


よっぽどおいしかったのね~~~♪



ありがとう♪




ai♪ちゃんにこれだけではなくてリロのお誕生日プレゼントにと、


たくさんのおやつやおもちゃをもらっちゃったー。



その中でも蘭優夢のおうちに妹がいる(色がピンク色なんだって(笑))という噂のいもむしくん♪


はじめまして


うふふ♪ うしろでロックオンしているとも知らずに、いもむしくん余裕のごあいさつ!?





ちょこっといじわるをして、机の上に置いてみると・・・。


ねらわれた


リロが切なくいもむしくんを見つめつづけ。


ジャンプ


決死のジャーーーーーンプ!!!(笑)




そのあと。


それはそれは激しいかわいがりかたでして・・・(笑)


ごめんね


もうすでにこんな姿に・・・。



ごめんね。いもむしくぅーーーーーん(泣)



thread: ダックスフント大好き♪ | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: -- | edit

春の遠足♪ 

大好きなおともだちとまちに待った春の遠足へ行ってきましたー。



春休み…ママがお仕事で娘たちもわんこもおるすばんが増えてしまっていたので、


とーーっても楽しみにしていたの。


ちびちびカレンダーを見ながらカウントダウンしていたもんね(笑)


いちご


わんこもいっしょにいちご狩りツアーにごいっしょしてくれたおともだちは、


s-IMG_9900.jpg
らんちゃ―んごめーん。お目目つむってしまってたー。


いつもなかよしちわわん蘭&優&夢 とai♪ちゃんと娘ちゃーん♪


今回お世話になったいちご園は、平塚のすぎやまいちご園さん。


s-IMG_9874.jpg

看板犬のBJくんもいるよー。


わんこはキャリーバッグにインしてればオッケーです。




たくさんのいちごを食べるために朝ごはんを控えてきた娘ちゃんたち。


興奮気味にいちご狩りスターート!!!


いちごリロ


高設ハウスなので立ったままいちごを摘むことができまーす。らくちーん。


ちょうどわんこの目の前にたくさんのいちごが見えるので大興奮(笑)


いちご2


甘くておいしーいいちごちゃんでした。



リロはぺろぺろぱくぱくおしとやかに食べてくれるんだけど、


ぺろぺろ


やっぱり食いしん坊なロコきちは、


がぶー


かぷーーー!!ってものすごい顔 (笑)


やばいわ


ゆうゆめ


さすがに蘭優夢もびっくりで引いちゃうよねー(笑)



そしてあたたかいハウスの中にひょっこりとかげちゃん。


とかげ


ai♪ちゃんちの娘ちゃん、


サササーって捕まえて、いちごをあげてたよ(笑)



うちのねーねとちびちびはウギャー―って逃げ惑っていました。


さすが娘ちゃんかっちょいいぞーー。




いつも初対面のわんこ苦手でぎゃんぎゃんうるさいロコが、


ロコ


看板犬のBJくんとこんなに近づくことができました。


腰がひけているけど、ロコにとっては大きながんばりなのです。





すると蘭ねえさんお手本をみせてくれました。


目を合わさない


こわいときは、こうやってお互いに目を合わせないようにするのよーー。ってね(笑)


このビミョーな距離感がなんだかおもしろーーい。






いちご狩りの間、リロをキャリーバッグに入れていたのと、


夢中になって食べていたので蘭ちゃんたちのお写真上手に撮れなかったーー。ごめんね。


↑ いいわけー。



まだまだ春満載の遠足はつづきまーす。


thread: ダックスフント大好き♪ | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: -- | edit

