Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

忘れてた! 


毎晩、眠るときは寝室のケージにリロコもいっしょに連れていきます。




いつもケージに入ったときにブランケットを上からふわっとかけてあげて、



おやすみーーー☆ってベッドに入るんだけど・・・。



リロ
(この折りたたんだ短い手がかわいくて好き♪)



昨日はリロがいつまでもそわそわしていて、



そのうち小さくきゅーんきゅーんって言いはじめ、



どうしたの~~~?って覗いてみると、




ブランケット掛け忘れてた!!!




ごめーーん。って言って掛けてあげたら落ち着いてぐっすり眠っていました。




寒かったよねーーー。


ママ掛けてよぉーーーって言っていたのね。




とってもかわいいリロちゃんでした♪


thread: ダックスフント大好き♪ | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: -- | edit

はぴばす リロ 

まいにち暑いです。


こどもたちも夏休みに入り、ブログもおさぼり癖がついてしまったわ。




ねーねは中学三年の夏!


バドミントン


ついに1年生からがんばった部活も引退。


きびしい部活だったけど、仲間に支えられて本当によくがんばりました。




これからは受験勉強まっしぐらにがんばってくれぃ~(笑)


↑ これがなかなかエンジンがかからないんだけどねーー(汗)




それと・・・おさぼり癖がついている間に、


リロちゃん5歳になりましたー♪  


5さい


うん。このがっつき。元気ー!元気ー!



だいぶ落ち着いてきたけれど、


おもちゃ取ってこーい!あそびがはじまるとだまっていられないのよぉーー(笑)



はぴばす おめでとっ♪


thread: ダックスフント大好き♪ | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: -- | edit

スイッチオン 

蒸し暑いーーー。


我が家もエアコンのスイッチ入れました。




リロも快適で気持ちがよいみたい・・・。


りろ


エアコンの風のよくあたるところへ移動して・・・。


ねる


おやすみーーーzzz 



もぉーーーかわゆすぎだよぉーー ^m^

thread: ダックスフント大好き♪ | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: -- | edit

お気に入り♪ 

リロたん。ときどきこの窓からお外を眺めているよ。


リロ


高さがちょうどいいのかな(笑)



足の短さが萌えポイントだよ♪



吠えるわけでもなく、じーっと見つめています。


誰かが帰ってくるのを待っているのかなー。



ロコがこうやっているところを見たことがないので、


リロのお気に入りの場所なのかもしれません。

thread: ダックスフント大好き♪ | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: -- | edit

リロがんばれ 

リロは実はおトイレがあまり上手じゃないの。


はみだしちっこ率もリロのほうが断然多いのです(^_^;) 困ったちゃん。



リロなりのポジションっていうのかな、タイミングっていうのかな、


それがうまくいかないと何度も何度もトイレのまわりをグルグルまわっていて。



途中で「リロガンバッテ!」って応援してあげると、


「がんばるから~」ってペロペロしてくるの。




そしてロコたんも・・・じーーっとみつめ応援♪


リロトイレ


でも・・・近すぎーーーっっ!!!


いつもこうやって見守っているの。




本当はごほうびのおやつがもらえるか!?もらえないか!?がかかっているから、


ロコたんにとっても緊張の一瞬なのでしたーーー(笑)

thread: ダックスフント大好き♪ | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: -- | edit

