Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ロコお誕生日 



ロコ5歳のお誕生日♪




パーティーしたよ。




チキンとお豆腐とブロッコリーとにんじんでケーキでお祝いだよ。





らいおんまるくん…一瞬でなくなっちゃったー (笑)





ロコちゃんご覧のように、元気になってきました。



しかーし!


安静なのよ…。



元気ガールなので、おとなしく…これがいちばんたいへんなのです。



お薬も平気でパクリ。助かってます。



5歳の一年は健康第一!



元気に過ごせますように…。



病院へ行ってきました 



ロコちゃん。



昨日、帰宅するとぶるぶる震えていて、腰のあたりを触るとキャンって。



抱っこしても震えが止まらず、しっぽもイン。



明らかにいつもと違います。



診察時間ギリギリでしたが診てもらいました。




椎間板ヘルニアの初期段階で炎症をおこしているのだろうと…。




注射とお薬で様子をみることに。




いまさらなにを言っても遅いけど、




ロコ、ごめんね。




責任をかんじています。




ネットで調べたらこわいことばかり出てきてしまい、




昨夜はあまり眠れず…。




フローリング…。ソファー…。




これから、いろいろ考えなおさなきゃね…。



 

今日は心配でお仕事行くのも辛かったけど、




リロちゃんにロコをみててねってお願いして後ろ髪ひかれながら出かけました。









そしてお仕事から急いで帰ってきたら、




しっぽぷりぷりお迎えしてくれました。









お薬が効いてくれているのかな…。






明日はロコちゃんの5歳のお誕生日。




暗い気持ちは吹っ飛ばして、




みんなでお祝いしようね (*^_^*)




こたつ犬 

*
*
朝ごはんを食べて…







しあわせだな~。
*
*
*

HAPPY BIRTH DAY to LOCO 


今日でロコが4才になりました♪


バースデーロコ


クッキーを焼いたんだけど、HAPPY BIRTH DAY の文字もふくらんじゃったよ(笑)


バースデー


ありゃりゃ・・・ (^_^;)


いいの?


ロコさん。待ちきれないご様子ぅ ^m^



そりゃーものすごい勢いでおいしそうに食べてくれました♪



 
もちろんリロもいっしょに食べて、いっしょにお祝いしました。



リロとロコそろって元気にお祝いできたことに感謝です。



クッキー



いっぱい焼いたから明日も食べられるよーー(笑)




おたんじょうびおめでとう☆



thread: ダックスフント大好き♪ | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: -- | edit

姉への想い 



私はいつもあなたのそばにいたい・・・。


どきどき


リロちゃんのそばにいたい・・・。


でもしつこくしすぎるととリロちゃんに怒られちゃうから・・・そーーっとここへ来たよ。



今日はだいじょうぶみたい。どきどきどきどき・・・。


ロコの鼓動が聞こえてきそう。



姉がだーい好きな妹の お・も・い ♪



がまん


こちらは人間の姉に抱かれるロコ。


都合のいいときだけやさしくしてくるねーねには警戒しているのです。



とっても不満気!?



表情豊かです(笑)


thread: ダックスフント大好き♪ | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: -- | edit

