Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

サクラ 咲いた 


サクラ・・・。


桜2



咲いた!



さくら



今年のサクラの開花、早かった。


入学式にサクラの前で新しい制服を着て写真を撮りたかったけど無理そうだね…。



桜リロコ



今週はみんなの予定が合わなかったのでちびちびとリロコとお花見してきました。



一輪車



なぜがちびちびは一輪車に乗ってお花見。(笑)



リロ桜



リロと。


毎年「きれいだねーー」って言いながら、のんびりおさんぽできる…うれしいな♪


とっても幸せな時間です♪




ロコサクラ



もちろん。ロコもずっといっしょだよーー♪


(ロコもこんなお顔もできちゃうんだよーー。大人っぽーーい。 笑)



リロコはサクラを見ながら、何を想っているのかなぁ~~(^-^)


thread: ダックスフント大好き♪ | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: -- | edit

new リード&カラー 



リロとロコ。


同じように使っているのに・・・。


旧


カラーとリードの傷み具合が全くちがいます。


濃いブラウンがロコの。


ボロボロだよぉー。 なぜーーー!?(笑)



新しいカラーとリードを大好きなSHOPのChienさんで作っていただきました♪


リード



かわいいものがたくさんあるので、今回もいっぱい悩みましたが、



リード2



太いボーダーにしたよ。

 

リード3



以前、Chienさんで作ってもらった迷子札とも相性バッチリ!!



革のネームタグもかわいい。




今日も夕方からお天気下り坂みたいなので、今から新しいリードでおさんぽ行ってきま~す♪



ろこ



はやくぅぅぅーーー! つれてってぇぇぇーーー!(ロコ)



むふふ・・・ 



リロさん。


小さな声でウーウー言っていたので「どうしたの?」ってこたつの布団をめくってみると・・・。



たっち



おちりたっちでセクハラ中のロコさん発見!!!(笑)



むふふ



こたつの中で隠れて犯行に及ぶ、むふふ・・・なロコたん。



現行犯逮捕ですよー ^m^



ふんわり香るよ 



リロコのトイレシート変えてみました。





デオシートのふんわり香るシートです♪



石鹸のいい香りがするよ。



お部屋に置いておくだけでも香っていて癒されるわ~。



リロコたち香りがついていると、おトイレ失敗とかするかな~って心配だったけど…。



問題なしでした(*^▽^*)




面倒なシート交換も楽しみになりますよ。



おすすめでーす!

trackback: 0 | comment: -- | edit

おさんぽ日和 

天気予報では、台風17号と18号が発生したとのこと・・・。


今週末はちびちびの運動会なのにぃ。だいじょうぶかなぁ。



今日はお仕事もお休みだったので、洗濯モリモリしちゃいましたーーー。スッキリ♪



明日も雨の予報だし、お散歩いっぱいしておこーう!


くつろぐ


川原の広場には、だーれもいなかったので思いっきり楽しめたよ。


って、リロさん(^_^;) 着いたそうそうくつろいでるしーーー(笑)


リロ


向こう岸でおじさんがサックスの練習をしていて、その音色にリロさんうっとり!? (笑)


らん


心地よい風も吹いていて、おさんぽ日和でした。




週末もこんなお天気になるといいんだけどなぁ~。
thread: ダックスフント大好き♪ | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: -- | edit

