Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

サプライズ 

.
.
昨日のお誕生日。




ねーねがケーキとプレゼントを買ってきてくれたの。











私が大好きなミィグッズ。




いろいろ考えて選んでくれたってだけでも感謝感激なのです。




嬉しすぎていっぱい写真撮ったよー。




ありがとう。








リロ、めっちゃ見てるーーー(≧▽≦)




ロコはあえて視線を外して現実逃避なのか!?(笑)

.
.
.

冬休み中なにをしていたの? 

*
*
昨日、バイトから帰宅したねーね。



やっばーー!宿題やってなーい!!



って…明日から学校ですけどー!?!?




いまさら何を言ってるの!!




勉強のお供にとゼリーと飲み物をちゃっかり用意して…。




そういうところは抜け目ない。




もちろん私は先に寝かせてもらいました。







結局、夜中の3時までかかったんだって…。



あきれて、怒る気にもならなかったわー。


↑まさかー!それが狙いだったりしてーーー(笑)
*
*
*

あけおめ。 



あけましておめでとうございます。


ことしもよろしくお願いします。





半年もブログをおやすみしていましたが、


ぼちぼち再開しようかと・・・。





ほんと気まぐれでごめんなさい・・・ね。












2014 お正月 旅立ちます!!


羽田


と言いたいところですが、



父と母の沖縄旅行のお見送りへ行ってきました。



お天気がよくてフライトデッキは気持ちがよかったです。





羽田空港、おいしいものがいっぱいでたのしい。




旅行へ行った気分だけ満喫です(笑)





あっ!そうそう! 


家族全員、リロコもとっても元気ですよーーー♪







まっくろくろすけ 


ちびちびの遠足に、まっくろくろすけ弁当作りました♪


まっくろくろすけ


この間のジジ弁より簡単ー。


のりまきおにぎりに目玉をつけるだけ(笑)


たまごちゃんは昨日の夜から作っておいた煮たまごなので味がしみ込んでいるよー。




ちなみにジブリ好きのちびちび、水筒もトトロでレジャーシートはジジ。


そろそろお弁当箱を開けているころかな~!?





食べものの写真を撮っていると必ず寄ってくる。


興味深々なお鼻がふたつ写りこんじゃった。 ^m^ppp


今日の空 



昼間の空。



そら



真夏のような青空でした。



ゆうやけ



夕方、空を見上げると夕焼け空がピンク色に染まってた。



あわててベランダへあがってパチリ☆





最近いろいろモヤモヤ考えることがあったんだけど、



今日の空を見ていたら、少しスッキリしたよ♪





ありがとう(*^_^*)


