Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

カップヌードルミュージアム 



小学校が代休だった月曜日。


おともだちと横浜へ遊びに行ってきましたー。


みなとみらい



カップヌードルミュージアムでマイカップヌードル作り。



カップ



父の日のプレゼントにするということで、みんな思い思いのメッセージが込められています。



テイストもパパ好みのを選んだり。



ちなみにちびちびは、トマトチリベースにガーリックとウィンナーとチーズとネギをチョイス。



パパさんが週末帰ってくるまで秘密にして驚かせるんだってー。





それからチキンラーメン作り体験も。


ひよこたち



生地をコネコネするところから作るんですよー。



ひょこちゃんたち、めっちゃ笑顔で楽しんでま~す♪



梅狩り 



家から車で20分くらいのところで梅狩りが出来るということで行ってきましたー。


うめ狩り


けっこうな崖での梅狩り。


なかなかハードでしたよ。




袋を2袋購入して詰め放題感覚で詰めていくんだけど、


もうぽろぽろこぼれるほど詰め込んで5キロの収穫。




一応…ふつうは1袋1キロ計算らしいので、かなり欲張りすぎですよねー(笑)



しかも2袋で1000円!!!



激安です!!!



梅ジュースも帰りに飲ませていただいてサイコーのお味でした。




帰ってきてからはヘタ取りをして梅ジュースを作るために冷凍しました♪



夏はさっぱり梅ジュースだねー☆


うみかぜ 



八景島へ遊びに行こうかと思ったら、駐車場待ちの列がずらーーっと・・・。


GW…どこでも混んでいるものね(^_^;)



あきらめて予定変更をして横須賀方面へ車を走らせました。



どこかいい公園ないかな~~~なんてかんじで(笑)



さるじま2



たどり着いたのは、横須賀のうみかぜ公園です。



猿島が目の前にみえました。



りろ2



気持ちいいねー。



ろこ



こーーんなところにのせられちゃっても嬉しそう!?(笑)



thread: ダックスフント大好き♪ | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: -- | edit

公園さんぽ 



ゴールデンウイーク後半、はじまりましたね。



ねーねはなんと3日間連続でジャニーズのコンサートへ行くとかで不在(>_<)のため、


3人+2わんは公園へ。


そら



青空って気持ちいいーーー♪



おはな3



おはな2



お花もきれいに咲いていました。



ぽてと



ポテトが落ちてくることを念じてみたり(笑)



あまえんぼう



あまえんぼう全開だったり(笑)



リロコもおでかけ楽しんでるよ(*^^)v


thread: ダックスフント大好き♪ | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: -- | edit

アイタタタ・・・ 



ハマスタにて、野球観戦。


スタジアム


うちのパパさんベイスターズファンなの。


お天気もよかったので、立ち見も出るほどの超満員でした。




ビールを片手に気持ちよ~く観戦していたら・・・。




まさかのファールボールが私の足に!!!


アイタタタ・・・(泣)




デイゲームだったので、おひさまのひかりで全然ボール見えなかった(>_<)




今はファールボールも貰えるんですね。



ボール



これが体を張ってゲットしたボールです(笑)



パパさん必死にボールを取っていて・・・。(私への心配は…!?)

ちびちびもボールゲットで喜んでおりました。(私への心配は…!? 笑)



ほんと大きなケガにならなくてヨカッタわ。




応援



ちびちびもだんだん野球のルールもわかってきたみたいで、


ものすごーく楽しかったみたい♪




試合の結果はボロ負けだったんだけど、


パパさんちびちびに「またいっしょに行こうな~~~♪」って嬉しそうでした。




