Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ロコ避妊手術 

今日はロコの避妊手術。


いろいろ悩みましたが、ロコのため…と決断しました。。。


s-013_20090930134938.jpg



昨日の夜から絶食しなくてはいけません。

食欲旺盛のロコにとっては、それがいちばんつらいところ!?(笑)


リロコたちはいまだにおちっこのごほうびにおやつをあげています。

(やめ時がわからず、ずるずると…)


だから…つらかったぁ~~~。


s-037_20090930134219.jpg



なんで? おちっこしたよ~!

ママ。いまからおちっこするから見ていてね~!


ってお顔をしてみつめていて。。。



朝ごはんを出してくれるのはパパさんってわかっているので、


パパさんの前にちょこんと座って待っていて…。


なんで?なんで?パパさんロコのごはんくださ~~~い!


って。


s-002_20090930134450.jpg
(パパさんを見送るロコ…)


でもパパさんが会社へ行くと、あきらめてねんねしていました。


何かを感じとっていたのかなぁ・・・。



s-006_20090930134613.jpg


お供に大好きなぞうさん連れて行こうねっ♪




本当はごはんもあげられないし、

早く病院へ連れて行っちゃおうと思っていたのですが、



s-010_20090930134758.jpg


こんなふうにぴとってくっついて寝ていたのでギリギリの時間まで

いっしょにおうちにいよう。。。


私がいっしょにいたくなっちゃったんです。



そんな気持ち…わんこってわかるんですね…。



いつもは診察台の上でしっぽふりふり~なのに、

しっぽもインで、ぶるぶる震えてた。


s-012_20090930134852.jpg



私の不安な気持ちが伝わってしまったようです。


自分で決めたことなのに…ダメダメな飼い主ですね。



今頃、手術終わったのかな。。。


午後3時から面会できるそうです♪



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ドッグランに集合だよ~ 

ドッグガーデンリゾートにみんな集合~!!


ちわわんチーム代表~!

蘭&優&夢 time みんなとayureraちゃ~ん♪

めろの人見知り日記。 めろとめろの母さ~ん♪



ダックスチーム代表~!

きなこちゃん と みゆみゆちゃ~ん♪

リロコ と lilomama~♪



ちょびっとだけお久しぶりの再会。。。ドキドキ(*_*)


リロはちゃんと覚えているようでしたよ(*^_^*)

ロコは最初は興奮していたけど、じょじょに慣れていったね~。



ドッグランでは今日いちばんおもしろかったのは、

きなこちゃんが「夢LOVE」 になっちゃって、


どの写真を見ても、


s-005_20090929162723.jpg


夢た~~~ん


s-010_20090929162834.jpg


夢た~~~ん 

蘭ちゃん視線が笑えるぅ。




きなこちゃんも夢も女の子なんですけどぉ(^^ゞ


だいすき~ってアピールしていて、おもしろかったです。





今日のリロコたちは、超仲良しリロコになっちゃった。


s-012_20090929163608.jpg


ずっと、ぴとってくっついていてかわいかったです♪



ロコもきなこちゃんが気になるようで…


s-007_20090929164040.jpg


くんかくんか…がんばっていますが、


きなこちゃんの視線の先には、


夢・・・なんだなぁ~~~。

ロコ~残念・・・



めろはママさんたちのこと大好きで、私のおひざにもきてくれたり♪


s-016_20090929165211.jpg


ayureraちゃんのおひざにも~♪


s-s-025.jpg


遠くで蘭ちゃんまったりちゅ~♪



そして、みゆみゆちゃんこときなこのママのおひざへめろが行くと・・・。


s-私のまま


切ないきなこ・・・

かわいかったぁ~。



ママさんのおひざを渡り歩いていためろ。

そこでみ~んなでちょっといじわるをして、

ママさんたちがみ~んな立ってしまったらどうなるか!?


s-030_20090929165859.jpg


やっぱりね~~~(笑)

お気に入りの場所へ~~~。




ドッグランらしい写真も載せなきゃね~。

s-015_20090929170407.jpg

優かっこいい~! 飛んでる~~! さすが男の子だ~~~! 



集合写真に挑戦♪


s-035_20090929171129.jpg


夢~~~~~!!!


s-036_20090929171620.jpg


ロコ~~~~~!!!!!

蘭ちゃんを匂っている場合じゃな~~~い!!!!!


s-040_20090929171807.jpg


蘭ちゃん待ち疲れて寝ちゃっているし・・・(笑)


めろあぶな~~~い 落っこちそ~う



みなさ~ん遊んでくれてありがと~~~う



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


今日でロコが8カ月になりました。


体重は3.6kg 

成長中


そんなロコ…明日、避妊手術を受けることになりました。。。


いろいろ悩んだ結果…決断しました。


私が泣いちゃいそう



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

運動会&ロング散歩 

インフルエンザ騒動で、運動会が延期になるかも…

と心配されていましたが、無事に土曜日に開催されました~。



お天気も晴れ~

(日焼け止めを塗りまくって行ったよ~~~)



ね~ねは6年生最後の運動会。

ちびちびは1年生で初めての運動会。

ふたり揃っての貴重な運動会だったのです!!!



インフルエンザが流行ってしまって…予定通り練習も進められなかったと思うけど、

素晴らしかった!!!



みんなの一生懸命な姿に感動でした~。



ちびちびは徒競争でまさかの1位


一年生のダンスは choo choo train ♪

エグザイルもびっくりのキレのあるダンス!?(笑)


s-070_20090928161639.jpg


かわいかったです


私にとっては…ずっと泣きながら学校へ行っていたちびちびが、

笑顔で踊っているだけで感極まってしまいました…。



そしてね~ねは命をかけて練習してきた(そのくらいの気持ちで!?)

ソーラン節!!!


さすが最終学年六年生!!!

気合いが感じられましたよ~~~。


アンコールもあって2回の演技…。

相当疲れていたと思うけど精一杯踊っている姿には、またまた感動でした。




ね~ねは今年も応援団だったのですが、

こちらも六年生として大きな声をだしてがんばっていました。


応援団長のサポートできていたと思います。



六年生は最後まで残って、記念撮影をしたり、

がんばってくれた応援団長へコールを送ったり。

s-094_20090928161732.jpg s-ソーラン




仲間っていいな~♪って思いましたぁ。




昨年の運動会のブログは…こちらですが。


そう!ね~ねは記録更新がかかっていたのです!!!(笑)

ね~ね運動会で一度も勝ったことがないんです


今年は~~~~~!?


s-077_20090928161237.jpg
(・・・・・・・ね~ね紅組


やっぱり負けちゃった


見事!記録更新! 


ある意味すごいけど、勝利の喜びも味あわせてあげたかったなぁ~(笑)




そしておりこうにお留守番をしてくれたリロコたちには、

次の日に超ロ~ングロ~ング散歩♪



いつもは車で行く舞岡公園まで歩いて行きましたよ~。


s-102.jpg


とってものどかな風景がつづきます…。



s-108.jpg


私の頭にひっつきムシついているし…もちろん犯人は娘たち
(ひっつきムシって草、知っていますか!?)




リロは、イチローならぬイネロ― に威嚇わわわわ~~~ん。


かかしがいっぱい並んでいて、かなりビビっていました。


でもこのかかしちょっと怖かったです





帰りは疲れていたのでアイスを食べました♪


s-119.jpg


疲れた体にアイスは効きました~。おいしかった~~~。


s-121.jpg


おねだリロコ♪


s-122_20090928165534.jpg


ロックオ~~~ン!!! ちょだ~~~い!!!


s-123_20090928165641.jpg


イエイ  コーンゲット~~~!!!



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

カラオケ♪ 

シルバーウィーク中にカラオケへ行ってきました。


s-026_20090924134902.jpg


近くのカラオケボックスにワンだふるルームがあるとのこと♪


わんこにとってはうるさいだろうし迷惑かな…とも思いましたが、

娘たちもいきた~いってノリノリだったので、


行ってみよ~~~♪


s-027_20090924135243.jpg


入口にはペットゲートがついていました。


s-029_20090924135321.jpg


ケージもちゃんとセットされていて、トイレシートも用意されていますよ。


リロはちゃ~んとトイレでおちっこしてくれました♪ エライ!エライ!


ケージはあるけど、もちろんお部屋の中はフリーでオッケー。



娘たちはノリノリで歌い始めましたが・・・。


s-カラオケ


やっぱり…ロコたんカラオケ苦手だったみたい


s-033_20090924135802.jpg


自分からカートにはいりゅ~~~って逃げちゃいました

かわいそうに…ごめんね。


s-034_20090924135938.jpg


リロはよっゆう~~~♪ かな!?




個室だし…わんこといっしょに行けるのはいいんだけど、

次回は連れて行かないかな~~~ってかんじでした



久々に家族でカラオケへ行って、


私が曲を入れると、「なにそれ~。その曲知らな~い。」って。

娘たちからブーイング~。


パパなんて「いいから歌わせてあげなよ~(笑)」って。


ひどいと思いませんか~~~???



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




つづきはわんことは関係ないんだけど・・・。

ガーーーーーンなできごとを・・・。
-- 続きを読む --

鎌倉へ 

シルバーウィーク…無計画にその日の気分で行動している我が家。


朝、起きてから考える→昼過ぎにようやく始動!!!ってかんじです


日曜日は娘たちのリクエストで、鎌倉のギルド へ行くことに。。。

s-037_20090921172508.jpg


キーホルダーやストラップなどなど、カラフルな小物に名前を彫ってくれます♪





これだけいっぱいあると目移りしてしまうもの…。


わくわくしちゃいます♪


s-039_20090921173519.jpg


せっかく来たんだから…といっぱい買っちゃった(*^_^*)


お願いした絵も書いてくれます。


やっぱり書いてもらうのはわんこや肉球。

lilocoストラップも作ったよ。


ね~ねもちびちびも大満足~☆



この日はお天気もよかったので鎌倉は観光客でいっぱいで、


リロコたちもパパさんに抱っこされて待っていたんだけど、

外人さんに写真を撮ってもらったりしていました(*^_^*)



途中、通りがかった公園でおちっこタ~イムも兼ねて休憩~。


s-024_20090922125123.jpg

s-025_20090922125149.jpg

s-032_20090922125200.jpg


ふら~っと立ち寄った公園でしたが、

リロコたちもいっぱ~い走って、リフレッシュできたようでした♪


s-033_20090922125454.jpg


にぱっ



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

おでかけ日和♪ 

先週あそぼーの約束をしていたんだけど雨で延期になっていた


蘭&優&夢 timeのみんなと辻堂海浜公園へ遊びに行ってきました~♪


s-032_20090919204833.jpg



おそろいのお洋服でみ~んな相変わらずかわいいわ~♪



s-035_20090919205051.jpg


ayureraちゃんのおやつターイムには、いつも通りおねだり~(*^_^*)


s-038_20090919205403.jpg



み~んないっしょでも、

いつもと変わらずまった~りできるのってすごいことですよね~。

見ている私たちもとって~もうれしいんです♪



s-044_20090919205527.jpg


夢たんもリロのおしりをくんくんくん♪

うん。いいかんじ~。

どんどん距離が近づいてなかよしさんです。


s-053_20090919205944.jpg


花壇の前でパチり



s-041_20090919211036.jpg


たのしかったね~♪



こどもたちも思いっき~り遊んでいましたよ。

砂場で穴を掘ったり~

側転の練習~をしたり~(なぜ!?)とっても楽しそうでした。



からだを動かすことはいいことだ!!!(砂だらけ~だけどね



毎度のことながら・・・「まだ帰りたくな~い!!」って、

名残惜しそうだったし。



またあそんでくださ~い!!!



暑くもなく寒くもなく…とっても気持ちの良いこの季節♪

いっぱ~いおでかけしたいなぁ~。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

まだまだメラメラ~ 

今回も…いまだ製作魂メラメラ~なlilomamaがお送りいたしま~す(笑)


ひとつしか作っていなかった手作りベッド。


一応…年功序列!?お姉さんリロが使ってくれてます♪

ほ~んと気に入っていて、ここでよく寝ていますよ~。

うれしいな。


s-043_20090917200414.jpg


ロコにはオレンジ色をチョイス。


s-020_20090917200543.jpg

作る前から…

これはわたちのですよ~!!


ってそこにいたらチクチクできないんですけどぉぉぉ(-_-;)




ロコには移動してもらって・・・


できたっ♪

s-063.jpg


今回はちょっとだけ小さくしてみました。

リロのグリーンのほうがちょっぴりゆったりサイズです。


s-028_20090917201332.jpg


なかなかグ~でしゅね(^_-)-☆


s-022_20090917201647.jpg


フフフ…満足していただけたようで~~~




満足な2わんを見ていたら、まだまだ作りたくなっちゃって。


s-031_20090917202725.jpg


カフェマットも作っちゃった~♪


s-035_20090917202852.jpg


リバーシブルになってます♪

中にはキルト芯も入っているのでふかふかだよ~♪


s-032_20090917203015.jpg


ネームタグも忘れずに~




このカフェマットの上でゆっく~りくつろげるようなわんこ目指して

がんばりましょ~ね~~~♪


s-089_20090917204018.jpg


練習はバッチリなんだよねぇ~~~(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



-- 続きを読む --

手作りベッドだよ 

今日も製作魂メラメラ~のlilomamaです(笑)


Mダックス空の大冒険のやまみさんがかわいい手作りベッドを作ったとのことで、

作り方を教えていただきました♪

(ブラック&クリームのかわいい女の子。空ちゃんに会えますよ(*^_^*)


なんと! 100円SHOPの座布団4枚でできちゃうんです



さっそく買ってきました~ 

s-023_20090914203554.jpg

なになに~って、

わらわらと集まってきましたよ~。

s-022_20090914203918.jpg

わたちはこの一枚だけでいいです~~~♪


って今からステキなのを作るから待っててね~。


s-026_20090914204313.jpg


一生懸命チクチクしているそばからくつろいでいるし~


s-037_20090914204630.jpg


寝てるし・・・


s-028_20090914204724.jpg


リロまで邪魔しにきたぁぁぁ~~~


s-031_20090914204845.jpg


今度は場所のとりあいでケンカですか~~~!?


も~~~う!! 邪魔しないでぇ~~~!!!

s-032_20090914205123.jpg

ハイ…すみましぇん・・・。



わかってくれればいいんです。

さっ! がんばって作るからね~~~



できた~~~~~

s-039_20090914205418.jpg

どうですか~~~!

なかなかいいですよね~



なによりリロコたちがと~っても気に入っているんです


s-038_20090914210013.jpg


s-040_20090914210029.jpg


座布団4枚で420円なり~~~


明日…色ちがいを買ってこようかなぁ ☆☆☆



やまみさ~ん。どうもありがとうございました~



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

製作魂メラメラ~&リロコへんし~ん 

気まぐれでメラメラと燃えはじめるlilomamaの何か作りたい願望


急にミシンを始めたくなります!!


今回は…家にあった余り布と着られなくなったちびちびの洋服を使って。


s-083_20090913162505.jpg
お昼寝をしているかと思ったのに、写真を撮っていると入り込もうとするロコ



リロコのおそろいの洋服を作りました~。

型紙なんて超テキトー(笑)


こ~んなふりふり~とか、

s-040_20090913162444.jpg

ネームタグも付けてみた!!

s-086_20090913162517.jpg

lilomamaちょっと楽しくなってきちゃって♪


次はどうしようかな~って、

ちびちびの着られなくなった洋服ないかな~って物色していたら、

ちびちびに「これはまだ着るの~!」って怒られました(汗)




そしてそのお洋服を着て…。


ららぽーと横浜へ行ってきました。


お目当てはお友達のブログにも紹介されていて行ってみたかった

s-027_20090913163759.jpg

Joker's Dining です。


ミニミニドッグランがあって遊ばせてあげたかったんだけど…

雨がふっていたので断念



わんこのいすを貸してくれて座ったものの・・・。


s-028_20090913164249.jpg


落ち着きな~し 


とくに右のぶれてるわんこ~~~!!(怒)



こ~んなステキなわんこプレートも、

s-031_20090913164621.jpg
若鶏とキャベツスープ煮 と チーズケーキ♪ 


ロコたんにかかったら…ひとたまりもなく秒殺でございます・・・。


もっと味わって食べてくださ~い



でもでも不思議な出来事が。


近くの席に2だっくすを連れたお客さんがいらして、

とってもとっても静かでちゃ~んと座っていてお利口だったので、


「すご~い!えらいね~~~!」ってほめていたら、


s-039_20090913170123.jpg s-038_20090913170114.jpg


突然、おりこうさんリロコにへ~んしん!!しちゃったの。


ほ~んとびっくり!


s-037_20090913170456.jpg

ロコなんて、「やればできるの~すごいでしょ~」って自慢げなお顔しちゃって、


さっきまでのジタバタがなんだったのか!?ってくらい。

静か~に座っていて。


おとなりのわんちゃんを見習ってくれたのかな。。。



わんこって私たちの考えていることを

ピピピって読み取っているのかも!?


な~んてちょっと怖くなってしまったlilomamaでした(笑)


(単に偶然、おなかいっぱいで眠くなっただけだったりして



*写真がボケボケでスミマセン・・・。
 夜だったので店内が暗くうまく撮れませんでした。。。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ハミガキしてます 

リロたん、歯磨きをしていま~す♪


s-030_20090911212244.jpg


見て見て~~~。歯磨きを持っている手~♪


s-032_20090911212758.jpg


か・か・かわいすぎるぅ~~~


器用にちゃ~んと持ってます♪


s-034_20090911212952.jpg s-035_20090911213003.jpg


あぶな~~~い!


横取り娘に狙われても・・・。


s-036_20090911213212.jpg


これだけは渡せな~い!!!


s-039_20090911213310.jpg


そしてlilomama悩殺の姿で見つめられちゃいましたぁ~。

ぐふふふふふぅ・・・・・・


手は必死にぎゅってしているのに足はだら~んって脱力感


s-081.jpg


癒されちゃった。 ありがとう



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがと~~~! 

ポストをのぞいたらびっくり~!!


めろの人見知り日記。 の めろの母さんからのが!!

s-041_20090909193311.jpg


リロのお誕生日&ロコのお迎え記念をかねてのプレゼントをいただきました♪


かっわいい~♪


おそろいうれしいな♪


私の大好きなハワイアンだぁ~~~。



…でもでもリロコどちらの色が似合うかしら~!?

めろの母さんのお手紙には、指定はないし(笑)



悩んだ結果…こうなりました~


s-035_20090909193828.jpg


s-039_20090909200117.jpg



どうですか~?? 似合っていますか~??



s-032_20090909195719.jpg s-030_20090909195732.jpg


めろの母さんどうもありがと~~~う☆




今日はつづきに、超超超超くだらないことを載せてます♪


笑って許していただけるか…どん引きか・・・ちょっと心配


そんなのもけっこう好きよ☆の方だけどうぞ~



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
-- 続きを読む --

2年前の今日… 

今日はリロのおうち記念日♪


2年前の今日…リロがおうちにやってきました


s-PIC_0263.jpg


こ~んなまっくろでした。 ちっちゃ~


s-PIC_0258.jpg


初日から、しろめで寝ていたんだ~~~

おなかもぽんぽこり~ん。


s-PIC_0331.jpg


いたずらもいっぱ~いしていたね。



2年目の今日から、我が家のわんこ生活もスタートしたわけです!!


新米ママ…いっぱい笑ったり、いっぱい悩んだりもしました。


ありがとうの感謝の気持ちでいっぱいです。。。




こどもたちにとっても、


時には妹のように可愛がったり。


ママに叱られた時になぐさめてもらったり。


助けてもらったよね・・・。



これから思春期をむかえる娘たち。

ママに言えない悩みや愚痴をリロに打ちあけていたりしてね



そんなときには、よろしくね☆




今日は特別にケーキ♪

s-027_20090908173800.jpg


まて~~~~~~~~~~。


s-029_20090908173951.jpg   s-032_20090908174002.jpg

  


今日はかぶりついちゃえ~~~☆


s-035_20090908174258.jpg




って・・・・・・ロコたん 


s-037_20090908174459.jpg


ものすごい食べかたね・・・(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

海♪ 

日曜日に海へ行きました~!


真夏の海とは違って・・・風がとっても気持ちがよかったです。


s-030_20090907160745.jpg


ロコは海で遊ぶのは初めてなのにぃ・・・引きずられています


s-039_20090907162056.jpg



ね~ねスパルタ!?(笑)



リロは海がだ~いすき♪ 波にむかって行きます♪


s-035_20090907161604.jpg


そんなリロを見つめるロコ・・・リロねえたんすごいでしゅ~



リロコたち砂だらけ~で、帰ったらシャンプー確定です!!!(笑)




そんなリロも遊び疲れて浜辺で休憩


s-052_20090907162809.jpg


まだまだ遊ぶ~!のね~ねとちびちびを眺めています。


s-053_20090907162819.jpg

もう帰ろうよ・・・



楽しさMAXの娘たちにそんな想いも届くわけもなく・・・。


なかなか帰らせてもらえませんでした




その間は、カシャカシャ写真撮影♪



ロコはアップの写真しか撮れず・・・

なぜかって・・・波が怖くってずっとママのそばからはなれなかったからぁ~。


ピッタリくっついていて…

頼られてる~ってかんじで、とってもかわゆかったです (嬉)




その中でベストショットはこれかな


umi.jpg



ふふ・・・凛々しい横顔♪ 


本当はおやつを狙う横顔♪ だけどぉ(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ビーズリード LOVE 

ついに楽しみ~にしていた日がやってきました


s-049_20090904201446.jpg s-050_20090904201605.jpg


Straw Sandal Cafe  でビーズリード講習会♪

蘭&優&夢 timeのayureraちゃんと参加~。



ストサンにはず~っと行ってみたいって思っていたのです。。。

ステキカフェでしたよ~☆


もちろんわんちゃんもいっしょにどうぞ~のお店だったんだけど…。

集中~して作りたかったのでリロコたちはお留守番をお願いしました。


首のサイズは測っていったんだけど、

微妙な調整するときになって…連れてくればよかったかもって後悔しちゃった。



それにこんなかわいいおともだちもいっぱい来ていたので、


カニンヘンダックスのぎんちゃ~ん♪ トイプーのめいちゃんとチワワのテトちゃ~ん♪

おともだち同士で参加のトイプーのレオくん♪ ブランくん♪



みんなを見ていたら、ちょっぴりリロコたちが恋しくなっちゃったlilomamaでしたぁ




こ~んなかんじのおいしそ~うな(笑)ビーズを使って。

s-051_20090904215315.jpg


どにかこうにか集中して出来上がったのが、


じゃ~ん!!!

s-053_20090904205517.jpg


ね?ね?ステキでしょ~~~ ゴージャス~~~


やっぱり手作りっていいね~♪


s-054_20090904205818.jpg

しか~も!蘭ちゃんとはハートが色ちがいのおそろ♪ うれしいな♪





そしてリロコたちはayureraちゃんが大好きなので・・・

帰りに寄って行ってもらいました~。



短い時間だったけど、思いっき~り甘えてた~。


よかった~♪ayureraちゃんの香りをぷんぷんにおわせて帰っていたら、

ブーイングの嵐だったかも~~~




ビーズリード、リロに似合うかな~。。。


s-074_20090904213132.jpg


ひゃ~~~いいかんじ~~~。

ステキ~~~。


s-078.jpg


お散歩行くのが楽しみになっちゃう~♪

つながれてテンションのリロさん!?(笑)


s-076_20090904213429.jpg

「これステキでしゅね~☆(・・・おいしそ~う)」(笑)   


リロもなんだか自慢げ~なかんじ!?



すると・・・

s-072_20090904214040.jpg


なんで?なんで? リロたんだけ~~~???


s-087.jpg


いいな~~~。いいな~~~。ずっる~~~い!!!


s-088_20090904214304.jpg


ぷっ・・・・・・かなり怒ってる~~~!?




ではでは、ロコたんもどうぞ~♪


s-089_20090904214605.jpg


イエイっ 


s-092.jpg


わかったわかった~。似合っているよぉ~~~



でもでも、ガジガジ危険なロコは、ぜ~~~ったい使えないのだ~

ざ~んねん

 

おみやげもいただいちゃった♪

s-112.jpg


ハロウィンでしゅ~。 か~わいい~。


ロコはこっちの方が似合ってる~??

ドラえもん…なんて言わないでぇぇぇ~~~


s-109.jpg


本当にありがとうございました~。

とってもとっても楽しくて大満足の一日でした♪



このステキなリードを作っているのは、

filly のパディさん。

ぜひぜひショップをのぞいてみてね


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

いい湯だなぁ~ 

週末のシャンプーDAY♪



リロよりロコの方がシャンプーが苦手らしい


暴れることはないけれど、

ソワソワソワソワ・・・落ち着きがありません


s-004_20090901172034.jpg





リロは洗ってもらう時も、お風呂に入っているときも、

ジ~~~っとしていて気持ちよさそ~う


s-014_20090901172212.jpg


s-013_20090901172248.jpg


リロは泳ぐのも上手~♪ スイス~~~イ♪




s-015_20090901172625.jpg


つる~~~ん


2わんそろって情けないお姿に・・・



でもでも私はこの情けない顔がけっこう好きだったりします



特にお気に入りの写真がこれっ!!


s-012_20090901172907.jpg

首が伸びてる~~~!?!?!?(笑)





お風呂あがりに、瞑想中。。。

         気持ちがよかったぁ~♪            ふぅ~つかれた・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
-- 続きを読む --

