Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

おさんぽ日和 

天気予報では、台風17号と18号が発生したとのこと・・・。


今週末はちびちびの運動会なのにぃ。だいじょうぶかなぁ。



今日はお仕事もお休みだったので、洗濯モリモリしちゃいましたーーー。スッキリ♪



明日も雨の予報だし、お散歩いっぱいしておこーう!


くつろぐ


川原の広場には、だーれもいなかったので思いっきり楽しめたよ。


って、リロさん(^_^;) 着いたそうそうくつろいでるしーーー(笑)


リロ


向こう岸でおじさんがサックスの練習をしていて、その音色にリロさんうっとり!? (笑)


らん


心地よい風も吹いていて、おさんぽ日和でした。




週末もこんなお天気になるといいんだけどなぁ~。
thread: ダックスフント大好き♪ | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: -- | edit

のんびり公園 


ブログ訪問もスマホで出来るようになり、パソコンにむかわない日も多々・・・。



あとでアップしようかな・・・なんて思っていてお蔵入りになることも多々・・・。



結果・・・おひさしぶりなってしまいました(笑)




おさぼりしている間にスッカリ秋らしくなりましたね (^_-)




この間の土曜日はとってもさわやかなお天気だったので、


久しぶりにリロコといっしょに公園で楽しむことができました♪


こうえん


気持ちがいいね~~~。


暑くもなく寒くもない貴重な季節を楽しまなきゃね~~~。



ゆっくり まったり の~~~んびり しちゃいました♪




そしてリロコの視線の先はと言うと、


よつば


一生懸命によつばのクローバーを探すちびちびとパパさん。



残念なことに、ひとつもみつかりませんでしたー。(笑)



また次回!チャレンジだねーー (^_-)-☆


thread: ダックスフント大好き♪ | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: -- | edit

ステキなあさんぽ♪ 

ねーね期末テスト中なう。


学校へ行く前に塾の早朝特別授業に参加しているので、五時起きです・・・。



早起きは三文の徳!? 朝の時間が余裕たっぷり。



ってことで、リロコも涼しい時間にあさんぽ♪


ひまわり


時間の余裕があるってステキねー。公園のひまわりのお写真撮ったりして(笑)


でも・・・毎日つづける自信はない私。 だって眠いんだもんっ ^m^





大喜びであさんぽ満喫したロコちゃんだって、

ねてる


朝の7時にはこの状態・・・(笑)



おつかれぃーーー。


thread: ダックスフント大好き♪ | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: -- | edit

家族のかほり 

リロコたち。


家族の洋服が大好き。



脱ぎっぱなし、置きっぱなしにしていると必ず敷き物にしちゃいます(笑)


りろ


ちびちびのパジャマ・・・脱ぎっぱなしーー (;一_一)



脱ぎたてホヤホヤほっかほかだから、


ちびちびのかほりがたっぷーり付いているんだね。


リロうっとり~~~。





ロコはねーねの体操着をゲットー。


ろこ


でもねーねが学校へ行く時間になっちゃって、体操着を持って行っちゃった。


しょぼん


ロコちゃん、しょぼ~~~ん でした(笑)


ざんねーん ^m^

thread: ダックスフント大好き♪ | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: -- | edit

