Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

アイタタタ・・・ 



ハマスタにて、野球観戦。


スタジアム


うちのパパさんベイスターズファンなの。


お天気もよかったので、立ち見も出るほどの超満員でした。




ビールを片手に気持ちよ~く観戦していたら・・・。




まさかのファールボールが私の足に!!!


アイタタタ・・・(泣)




デイゲームだったので、おひさまのひかりで全然ボール見えなかった(>_<)




今はファールボールも貰えるんですね。



ボール



これが体を張ってゲットしたボールです(笑)



パパさん必死にボールを取っていて・・・。(私への心配は…!?)

ちびちびもボールゲットで喜んでおりました。(私への心配は…!? 笑)



ほんと大きなケガにならなくてヨカッタわ。




応援



ちびちびもだんだん野球のルールもわかってきたみたいで、


ものすごーく楽しかったみたい♪




試合の結果はボロ負けだったんだけど、


パパさんちびちびに「またいっしょに行こうな~~~♪」って嬉しそうでした。





sou sou 




はじめてムック本を買っちゃいました。



sousou2.jpg



前から「sou・sou」のバッグ欲しかったの。



手ぬぐいとかもかわいいのよ。



バッグがおまけか本がおまけかわからないくらい、とってもいい!!



sousou.jpg



このぽっけも実用的だし。



しましまの洋服にあわせたりしたいな~。




今日は良いお天気だったので「sou・sou」バッグを肩からさげて、


自転車かっとばしてお仕事へ行ってきたよーーー。



ポピー&チューリップ 



昭和記念公園とってもステキな公園です。



ポピーとチューリップがきれいに咲いていて、サイコーだったよ。



リロコ



たくさん写真を撮ったんだけど、お花の写真ってほんとムズカシイ・・・。



そのなかのお気に入りの写真を紹介しま~す。


ぽぴー2


ぽぴー3


チューリップ


ちゅーりっぷ



こんなステキな公園でおさんぽできて、ほんと楽しかったーー♪



一日じゃ足りないくらいだったよー。



ai♪ちゃーん。連れて行ってくれてありがと~~~う (=^_^=)/



春のおさんぽ♪ 



ぽかぽかだった今日、ai♪ちゃんと蘭優夢と昭和記念公園で春さんぽ。


りらゆゆ



あら?ロコちゃんは?って気付いたひとーー。


するどーーい。


答えはフレームの外で草をむしゃむしゃサラダバーしているのよぉー。まったく…(怒)



おやつ2


しかもおやつタイムでは最前列でai♪ちゃんにおねだり ^m^


みーんなおりこうにおすわりして待っているのにねぇ(笑)



おやつ



ところが…あら不思議。ai♪ちゃんにしつけてもらって、おりこうわんこにへんし~~~ん。



みんなおりこうさん



昭和記念公園



次回、ポピーとチューリップのお花を紹介しま~す♪


thread: ダックスフント大好き♪ | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: -- | edit

おめでとう 



中学校を卒業してから、毎日ねぼすけぐうたら生活を送っていたねーね。


いよいよ高校生活スタートです!


入学


新しい先生。新しいお友だち。


緊張の一日だったようで家に帰ってきて疲れきっています。



これから毎日バスや電車に乗って通学することを考えると心配ですが、


それ以上に楽しい高校生活が待っているからね☆



未来への一歩を踏み出したねーね。 


大きくなったねぇ・・・うるうる(/_;)


おめでとう♪


アスレチック 



フィールドアスレチックへ遊びに行ってきましたー。


山の中に50個以上のアスレチックがあってけっこうハード((+_+))


自然がいっぱいで気持ちがいいーーー♪


アスレチック2


たらいで水を渡るとか、浮き島とか、風雲たけし城バリにハードじゃない!?(知っている人少ない??笑)


アスレチック3


挑戦したら、むきになる大人2名(笑)


アスレチック4


下でちびちび揺らしています(怒)


私、マジメに怒りました。^m^ppp




ちびちびはピンピンしていますが、


むきになった大人2名は筋肉痛に苦しむことになったのは言うまでもありませーん…(笑)



アイタタタタ・・・(+_+)
thread: ダックスフント大好き♪ | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: -- | edit

よこはまデートでジャーンプ! 


おなかがいっぱいになったので、外に出て桜を見に行きました。


s-ジャンプ
ai♪ちゃんにおくってもらったお写真を使わせていただきました。
さすがai♪ちゃんお写真ステキですー。



若いってスバラシイ!


見事なジーーャンプ!


若干、ねーねSexyshotとなってしまいましたが・・・(笑)



三人


私とai♪ちゃんが幼なじみなので、


みーんな赤ちゃんの頃から知っているの。


こうやって並んでみると本当におおきくなったねーってしみじみ。




そして私とai♪ちゃんがお買い物している間、


娘たちには観覧車にのったり、プリクラを撮ったり。


ジオラマ


ねーねにカメラを託して写真を撮ってきてもらいました。


オリンパスペンのジオラマモードで。


おもしろーーい。おもちゃみたいに見えるーー。ふしぎーー。




久々の横浜で久々にみんなとあそべて楽しかった♪


次回はわんこもいっしょにあそぼうねー。


thread: ダックスフント大好き♪ | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: -- | edit

よこはまデート 



蘭優夢time のai♪ちゃんと娘ちゃんと私とねーねとちびちび女子5人で横浜までおでかけ。



ランドマークと桜


桜・・・まだ間にあったーー。



「ねーね高校生になれて本当によかったよぉーの会」と題して、


ワールドポーターズの「はーべすと」でランチしてきました。



ランチ



私…この間、健康診断で貧血で要観察だったので、ヒジキいっぱい食べた!(笑)



自然食の食べ放題です。


デザートも白玉にきなこと黒蜜かけたりして、おいしかった。




お久しぶりだったので、またまた女子トーク満開で、とっても楽しかったです(*^^)v



赤レンガ



赤レンガもお花がいっぱいできれいだったよ。




次回につづきまーす。


thread: ダックスフント大好き♪ | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: -- | edit

