Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

今日の空 



昼間の空。



そら



真夏のような青空でした。



ゆうやけ



夕方、空を見上げると夕焼け空がピンク色に染まってた。



あわててベランダへあがってパチリ☆





最近いろいろモヤモヤ考えることがあったんだけど、



今日の空を見ていたら、少しスッキリしたよ♪





ありがとう(*^_^*)



あじさい 



梅雨の晴れ間…おさんぽへ行ってきました。



あじさい



雨が似合う紫陽花だけど、青空に紫陽花も新鮮でいいねー♪



あじさい3



いろんな種類のあじさいが咲いているねー。


・・・ってリロコにしゃべりかけながら写真を撮っていて、


ちょっとあやしいおばちゃんだったかも(笑)



ろこ



少し暑かったけど、



りろこ2



リロコも大満足でおさんぽできましたー(*^_^*)



よかったねー♪


ありがとう 



お友だちのおうちで多肉ちゃん寄せ植え教室。


多肉寄せ植え


入れ物も多肉ちゃんも土もぜんぶ用意してくれて、至れり尽くせり。



本当にありがとう。



この入れ物セリアで売っているもの。



今の100円ショップってすごいねー。



先生の指導のおかげでおしゃれに出来ました♪




そして帰りに、めだか&タニシもわけてもらっちゃった。



めだか



タニシの赤ちゃんが生まれたんだって。




小さいよ。





最初はちびちびがほしーーいっておねだりしたんだけど、



めだかちゃん



今は私のほうが暇さえあれば水槽をのぞいています(*^_^*)



ぶくぶくぶくぶくー。



癒されるわ~(笑)


初挑戦! 



大きいリュックと小さいリュックを持って、ちびちび宿泊体験へ行きました。



相変わらずリュックが歩いているみたいだったよ(笑)




今回はちびちびリクエストで初キャラ弁に挑戦!!


P5132003.jpg


魔女の宅急便のジジに見える!?


がんばりました(^^)v




ちびちびジブリ大好きっ子なの。


特に魔女の宅急便とトトロはセリフを暗記してしまうほど(笑)




とっても喜んでいましたよ~♪





そしてついでに(!?)高校生のねーねのお弁当も内緒でジジ弁にしちゃったー ^m^ppp


お弁当箱開けたとき、ビックリ!! だろうなぁ。



母の日のプレゼント part2 


前回のブログは、私も一応…2人の母ですが。ってところで終わったんだけど。



ちびちびヨーグルトレモンケーキを焼いてくれた♪



どれにしようかな?



写真を撮ろうと思ったら、リロちゃんチェック入りました(笑)


そして・・・。



瞑想



目をつぶって瞑想・・・(笑)



お味はさっぱりさわやかおいしかったです。




ありがとね(*^_^*)




明日から1泊でちびちび体験学習でお泊まりです。

緊張してドキドキしているみたい ^m^

楽しんできてね☆

母の日のプレゼント 



母の日のプレゼント作りました。


ブログ母の日2


ショルダーバッグになっています。


お財布と携帯が入るくらいの小さいサイズ。


近所にお買いものーーっていうときに便利かな。



義理の母と実の母、おそろいでふたつ(笑)



ブログ母の日



ラッピングは大胆にメッセージつけちゃった(笑)



喜んでもらえるかな♪



私も一応2人の娘の母ですが・・・なにかあるのかしら?(笑)


うまれたよ 


思い切って多肉ちゃんをチョッキンして数日・・・。



ブログ3



多肉ベイビーちゃんがうまれたよー。



うわぁ~。にょきにょきでてきた!



ブログ



おかあさーーーん(笑)



ブログ2



お母さんからも根っこが出てきています♪



ものすごい生命力!!


thread: ダックスフント大好き♪ | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: -- | edit

うみかぜ 



八景島へ遊びに行こうかと思ったら、駐車場待ちの列がずらーーっと・・・。


GW…どこでも混んでいるものね(^_^;)



あきらめて予定変更をして横須賀方面へ車を走らせました。



どこかいい公園ないかな~~~なんてかんじで(笑)



さるじま2



たどり着いたのは、横須賀のうみかぜ公園です。



猿島が目の前にみえました。



りろ2



気持ちいいねー。



ろこ



こーーんなところにのせられちゃっても嬉しそう!?(笑)



thread: ダックスフント大好き♪ | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: -- | edit

公園さんぽ 



ゴールデンウイーク後半、はじまりましたね。



ねーねはなんと3日間連続でジャニーズのコンサートへ行くとかで不在(>_<)のため、


3人+2わんは公園へ。


そら



青空って気持ちいいーーー♪



おはな3



おはな2



お花もきれいに咲いていました。



ぽてと



ポテトが落ちてくることを念じてみたり(笑)



あまえんぼう



あまえんぼう全開だったり(笑)



リロコもおでかけ楽しんでるよ(*^^)v


thread: ダックスフント大好き♪ | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: -- | edit

