Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

カメハメ波~~~ 


みんな何度もジャンプして。


かめはめは―


カメハメ波~~~~~。




こういうの流行っているよね(笑)



タイミングがむずかしいよー。



でも大笑いして楽しかった♪



カップヌードルミュージアム 



小学校が代休だった月曜日。


おともだちと横浜へ遊びに行ってきましたー。


みなとみらい



カップヌードルミュージアムでマイカップヌードル作り。



カップ



父の日のプレゼントにするということで、みんな思い思いのメッセージが込められています。



テイストもパパ好みのを選んだり。



ちなみにちびちびは、トマトチリベースにガーリックとウィンナーとチーズとネギをチョイス。



パパさんが週末帰ってくるまで秘密にして驚かせるんだってー。





それからチキンラーメン作り体験も。


ひよこたち



生地をコネコネするところから作るんですよー。



ひょこちゃんたち、めっちゃ笑顔で楽しんでま~す♪


まっくろくろすけ 


ちびちびの遠足に、まっくろくろすけ弁当作りました♪


まっくろくろすけ


この間のジジ弁より簡単ー。


のりまきおにぎりに目玉をつけるだけ(笑)


たまごちゃんは昨日の夜から作っておいた煮たまごなので味がしみ込んでいるよー。




ちなみにジブリ好きのちびちび、水筒もトトロでレジャーシートはジジ。


そろそろお弁当箱を開けているころかな~!?





食べものの写真を撮っていると必ず寄ってくる。


興味深々なお鼻がふたつ写りこんじゃった。 ^m^ppp


梅狩り 



家から車で20分くらいのところで梅狩りが出来るということで行ってきましたー。


うめ狩り


けっこうな崖での梅狩り。


なかなかハードでしたよ。




袋を2袋購入して詰め放題感覚で詰めていくんだけど、


もうぽろぽろこぼれるほど詰め込んで5キロの収穫。




一応…ふつうは1袋1キロ計算らしいので、かなり欲張りすぎですよねー(笑)



しかも2袋で1000円!!!



激安です!!!



梅ジュースも帰りに飲ませていただいてサイコーのお味でした。




帰ってきてからはヘタ取りをして梅ジュースを作るために冷凍しました♪



夏はさっぱり梅ジュースだねー☆


