Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

バトンだよ~ パート1 

いつもの通り・・・皆さんのブログにお邪魔していると。

ん!? リロ House の文字が

るいと家族の笑顔 の るいママさんからバトンがまわってきましたよ~

大役がつとまるか不安はありますが、がんばってみま~す!!


まずはルールから・・・

 バトンを回してくれた人の質問に答える。

 次に回す人への質問を3つ考える。

 バトンを回してくれた人へのメッセージを書く。

 次に回す3名を指名する。

以上です。

 
それではるいママさんの質問にお答えしたいと思いま~す

 お留守番はしますか? 頻度&所要時間はどれくらい?

お留守番はまちまちです。

基本、ちびちびの送り迎えはお留守番しています。

往復20分くらいで帰ってこれる距離なんですが、

立ち話をしてしまうと長くなってしまいます

休日は、なるべく(自然に)一緒に出かけられる場所をえらんでいますね~。

ちなみにお留守番はケージの中でしています。

多分・・・ほとんど寝てすごしているのだと思います

PIC_1430_20080618185202.jpg


 お散歩はどのくらいしますか? 頻度&所要時間はどのくらい?

雨の日はお散歩しません・・・。

夕方に一回だけです。

こどもたちも一緒の場合は公園での寄り道が長くなってしまい、

1時間半くらいになります。

距離はそんなに歩いていないかもです


PIC_1290.jpg

こんなかんじで、ちびちびやね~ねが遊び終わるのを待っています。

・・・・が、ときには!?

PIC_1274.jpg PIC_1273.jpg

PIC_1262.jpg PIC_12912.jpg

080414_1720102_20080618194044.jpg 080414_1738372_20080618194021.jpg

リロもたいへんですね いろいろなことに付き合わされています



もう一つ質問が残っていますが・・・今日はここまでにしま~す

3つめの質問は・・・

どのようなきっかけで、どこであなたのわんこと出逢い家族となったのですか?

です。

ウフフ・・・お楽しみに~

つづきはまた。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

コメント

ほぉ バトンですかぁ。
面白いですねー!
lilomama大役頑張ってぇo(^∇^)o

リロちゃん、おネエちゃま達に遊んでもらっていいですね!
時にはハードな遊びも(笑)

3つめの質問の答え楽しみにしていまぁす。

Lie #dZ2c3wmQ | URL | 2008/06/18 21:46 * edit *

お忙しい中、協力ありがとうございます☆

リロちゃんは、いつもねえねえちゃんと、ちびちびちゃんと
一緒に散歩するんですね~♪
うらやましいです☆

3つ目の答えを楽しみにしています。
ありがとうございました

るいママ #- | URL | 2008/06/18 22:20 * edit *

リロちゃん、お散歩の時に色んな冒険してるのですね
ねえねえちゃんやちびちゃんの遊び終わるのを
おりこうに待ってるなんて、えらいわ~♪

次回のリロちゃんとの出会いも楽しみにしてます

naho #- | URL | 2008/06/18 22:33 * edit *

lilomamaさん、こんにちは♪
バトン、楽しく読ませてもらいました(*^。^*)
ちょこっと内容が違うけど私もこのバトン前にやりましたよ☆
リロちゃんはお散歩のときに
ねえねえちゃんとちびちびちゃんに遊んでもらってるのね♪
次はリロちゃんとの出会いですね!
楽しみにしてますね(^o^)

チーちゃん #319cXuwM | URL | 2008/06/19 10:28 * edit *

リロママさん バトンですか~
ブログでも あるんですね
読んでいて おもしろかったです
バトンがんばってねv-30

けい #- | URL | 2008/06/19 11:46 * edit *

お留守番をケージの中でしたり、
ちびちびちゃんやね~ねちゃんの遊びに付き合ったり、
リロちゃんはおりこうさんですね♪

3つ目の質問、ためられると気になります(笑)
明日も楽しみだな~(≧▽≦)
ポチ★

ぱーのすけ #- | URL | 2008/06/19 17:51 * edit *

v-133Lieさま

バトン・・・なんだか文章をまとめるのが下手くそで、
読みにくくてごめんなさいね・・・。

ね~ねとちびちびに付き合わされるとハードすぎて、
ヒヤヒヤです。

v-133るいママさま

お散歩は子供達はついてきたりついてこなかったり・・・です。
最初は張り切っていましたが、子供ってそんなものです(-_-;)

公園にいるとわんちゃんにも会えて、
いいですよ~。

v-133nahoさま

子供達は散歩に来たはずなのに、
遊びに夢中になってしまいますからね~。

つづき・・・にして、ひっぱってしまいました~。

v-133チーちゃんさま

こどもたちと遊んでもらっていますが・・・
かなりハードでヒヤヒヤです(>_<)

v-133けいさま

バトンがんばりまっす!!
文章がまとまらず・・・(^^;)
つづきもみてね!

v-133ぱーのすけさま

お留守番中はそーっとのぞいてみたいですよね?

つづき・・・にしちゃった(^_^)v
ためちゃいました~。

lilomama #- | URL | 2008/06/20 17:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/100-dd24e611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

