Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ご近所ママさんの会♪ 

昨日はご近所ママさんとお出かけしてきました~

行き先は江ノ島で~す

平日なのですいていて良かったですぅ。

CIMG6268_convert_20080620175843.jpg

CIMG6267_convert_20080620183448.jpg

あじさいもきれいに咲いていました

CIMG6269_convert_20080620180150.jpg

最初に一礼してから、

この輪を左回りにくぐって、右回りにくぐって、もう一回左にまわります。

CIMG62712_convert_20080620180549.jpg

池の真ん中におさい銭箱があって投げ入れます。

ぴょ~んって跳ね返ってしまいました・・・

オホホ・・・なんかたのしかったわ~~~
 


そして・・・本日の目的地 「珊瑚礁」へやってきましたよ~。

CIMG62822_convert_20080620180647.jpg

本格カレーのお店です。

CIMG6278_convert_20080620181510.jpg CIMG6281_convert_20080620181627.jpg

このキウイジュース果肉がゴロゴロしていておいしかったです

3人とも美容にいいかもってこれにしましたよぉ


あぁ~おなかいっぱ~い

って言いながら・・・・・・・次のお茶する場所を探す私たち

別腹ってことでぇぇぇ

(さっきまで美容に良いからとか言いながら矛盾だらけ~

CIMG6284_convert_20080620182458.jpg CIMG6285_convert_20080620182614.jpg

             CIMG6286_convert_20080620182723.jpg

おいしかったで~す!!

え!?私が一人で3個食べた訳じゃないですよ~~~(笑)

私はレアチーズケーキを食べました

ぷちシュー付きでお得感ありました~

 
大満足の私でしたが・・・・・・・・

CIMG6292_convert_20080620183338.jpg

お留守番のリロさんは、やっぱり怒っていますよね


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

コメント

優雅な平日をすごしてるじゃな~い♪
うらやましいわ(*^ー^*)

江ノ島・・・近いのにほんと行ってないよ。
珊瑚礁もぜんぜん行ってないな~。
おいしいケーキも最近食べてないな~。

もう、うらやましいことばっかりだよ!!

リロ~、明日たっぷり遊んであげるねo(*^▽^*)o~♪

ayurera #- | URL | 2008/06/20 19:12 * edit *

いいなぁ 江ノ島で カレーにv-274
食べ物に反応してしまいました
私も行きたいな・・・

お友達と楽しそうでいいですね
平日ランチって ちょっと 自分にごほうびって感じ
で…v-271
あじさい きれいに撮れてますねv-212
ますます 行きたいです

けい #- | URL | 2008/06/20 22:16 * edit *

リロママちゃん、かりんブログへのお祝いコメント、
ありがと~i-237
とってもうれしかったよv-343
それに、毎日来てくれてたなんて(T_T)
これからもよろしくです(´∀`)
フード・・なるほど~
色々替えてみると良いかもだね(^^)
ありがとう♪

ママ友とお出かけが江の島だなんて・・・
旦那と、かっこいいよね~って言ってましたv-218
下の記事のパピーの時のリロちゃん、
面影があるし、メチャかわいいq(≧▽≦)p
それに、頭と顔の色がくっきり分かれてたのねv-352
ねぇねちゃんが一目惚れするのもわかるよv-411

りろちゃんは、お留守番上手になったねv-352
かりんは、お留守番させられてても
それに気づいていないみたいだよi-229

らん♪なな #- | URL | 2008/06/20 23:07 * edit *

江ノ島にお出掛けなんてステキ&オシャレですねe-420
私も一度は行ってみたいと思っていますが
大阪在住なのでなかなか簡単には行けないので残念です。

ところでパピーのリロちゃんめっちゃ可愛いですねe-415
ミッキーマウスみたいでたまりません!
じつはうちのリロのパピーの頃はミッキーだったんですよ(笑)
いつもみんなに「このミッキーみたいなのが可愛いでしょ??e-414
って言ってまわってました。


質問の答え楽しみにしていたのですが、
やっぱり直感っていうか運命っていうか、
そういうのだなって思いました。

きっとリロちゃんも、lilomamaさんちの子供になるために
生まれてきたんですよ(*^_^*)
ね~ねが見つけてくれたe-420

ステキな出逢いでしたね♪

Lie #dZ2c3wmQ | URL | 2008/06/21 00:44 * edit *

う、羨ましい平日を!
僕はその時間会社でスイマーと闘ってました。
負けましたが。。

リロちゃん、そりゃ怒っちゃいますよね。
いっぱい遊んであげてくださいね~。

ぱーのすけ(ダンナ) #- | URL | 2008/06/21 16:00 * edit *

う、羨ましい平日を!
僕はその時間会社でスイマーと闘ってました。
負けましたが。。

リロちゃん、そりゃ怒っちゃいますよね。
いっぱい遊んであげてくださいね~。
ポチっとな!

ぱーのすけ(ダンナ) #- | URL | 2008/06/21 16:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/102-e25b71bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

