Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

蘭&優と遊んだよ~ 

今日は、が降ったり止んだりの蒸し暑い一日でした。

でも~リロの大親友の 蘭&優が遊びに来てくれました

CIMG63312_convert_20080621225157.jpg

ね~ね蘭&優を抱っこできて嬉しそうでした

優はちょっと怖がっているかな


今日も二人(二匹)とも、かわいいお洋服を着ていました~。

CIMG6297_convert_20080621225529.jpg

お絵かきキャミって言っていたかな!?
(前にもayureraちゃんのブログにアップしていました)

似顔絵を描いてくれるそうです。おそろいできゃわいい~。



相変わらず蘭&リロは仲良しさんで

CIMG63152_convert_20080621225932.jpg

二人でおだやか~に遊びます

飼い主の私たちも安心して見ていられます。

遠くから優がうらやましそうに見ていますが・・・。

だんだん距離を縮め始めた優&リロ

CIMG63102_convert_20080621230544.jpg

いいかんじです~

と思っていたら・・・

あることがきっかけで蘭&優に怒られちゃったリロちゃんです

またまたつづく・・・でひっぱりま~す

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

コメント

お友達わんちゃんいいな~
かりんはまだ誰もいない(T_T)
似顔絵の服、良いですね。
おもしろそう(^^)

あらら・・リロちゃん、なにを怒られちゃったの~v-361

らん♪なな #- | URL | 2008/06/21 23:56 * edit *

リロちゃんももちろん可愛いけど蘭&優ちゃんも
とっても可愛いですねv-343
お洋服も可愛いっ。

ところで!ひひひv-389

リロちゃんが乗っているのはモンステラのクッションでは
ありませんか?!
もしやlilomamaさんの手作りですかe-3e-3

Lie #dZ2c3wmQ | URL | 2008/06/22 00:04 * edit *

リロちゃんと 蘭ちゃん チュッてしてるみたい ラブラブv-238
優ちゃんも仲良しで うらやましいな

おだやかな わんちゃんなんですね
おようふくも キュートv-344です
ね~ねちゃん うれしかったでしょうi-185

けい #- | URL | 2008/06/22 07:42 * edit *

蘭とリロ、チューしてるみたい!!
決定的瞬間が撮れたねo(*^▽^*)o~♪

後ろで見てる優も、最高!!
いつも優はこんなかんじだよね。

優までがね~ねに抱っこされて、私もうれしかったよ~。

ayurera #- | URL | 2008/06/22 20:02 * edit *

相変わらず、リロちゃんと、蘭ちゃん&優君は仲良しさんですね
ママ同士が、とっても仲良しだからかしら?
うらやましい~!

え~っ なになに?
何でリロちゃんが怒られちゃったのか、気になるわ~

naho #- | URL | 2008/06/22 23:04 * edit *

lilomamaさん、こんにちは♪
お友達ワンコちゃんの蘭ちゃん&優ちゃん、可愛いですね☆
リロちゃんとも仲良しなのね(*^。^*)
で、リロちゃん、どうして怒られちゃったのかな?
続きが気になります♪

チーちゃん #319cXuwM | URL | 2008/06/23 10:48 * edit *

昨日はリロちゃんに会えなくて残念でした(;_;)*今度是非うちのプリンとご対面させて下さいね**リロちゃんはいつ位から長いお留守番する様になりましたか?うちはまだ2ヶ月のパピーちゃんなので半日位のお留守番を時々してるのですが、何だか気になってしまって。。。いつ位から大丈夫なのか色々と教えて下さいね***
この時期の鎌倉はあじさいが綺麗で素敵ですよね***気になってはいるのですが珊瑚礁はまだ一度も食べた事がないので、lilomamaさんの写真みて今度食べに行きたいって思っちゃいました‘‘私もフラダンスを習っているのでハワイは大好きです:::色々雑貨とか集めたいのですがなかなか揃わなくて・・・(++)ハワイアンキルトとかも難しいけどちょっと挑戦してみたいな~って思ってます・今度機会があったら素敵な作品見せてくださいね***

tomomama #- | URL | 2008/06/23 14:24 * edit *

雨でもこうして遊びに来てくれる
お友達がいて
リロちゃんが羨ましいです~(>_<)

ホント、リロちゃんと蘭ちゃんは
仲良しさんですね♪
そんなリロちゃんが怒られちゃったとは・・・!
続きが楽しみです(e^_^e)
ポチ★

ぱーのすけ #- | URL | 2008/06/23 20:13 * edit *

v-133らん♪ななさま

リロもお散歩で会うお友達ぐらいしかいませんよ・・・。
お友達いっぱい作りたいなぁ。と思いますが、
犬の相性もあるし難しいですよね。
いつの日かかりんちゃんにも会えたらいいなぁ。

v-133Lie さま

蘭&優とってもかわいいですよね~。
性格も二人ともちがうので見ていてとてもおもしろいです。
お絵かきキャミもかわいいですよね。

モンステラのクッションかわいいでしょ。
これは残念ながら買ってきましたよ~。
でも激安だったので即買いでしたけどi-278

v-133けいさま

ちゅってしているみたいに見えますよね。
我ながらナイスショットi-184かな~なんて思っています。

ほんと穏やかな休日を過ごすことができました。

v-133ayureraさま

ね?ね?なかなかグッドタイミング~だったでしょ。
はじっこに優も写っていて笑ってしまったよ。

ね~ねも優をだっこして大満足でした~。

v-133nahoさま

子供たちも、もちろん私たちも仲良しだから、
わんこたちも落ち着くのかもしれませんね~。

リロが怒られたのは・・・・・・・・
おほほ。蘭姉さんにビシッと言ってもらいました!!

v-133チーちゃんさま

ほんと仲良しでほほえましいです。
リロなんて蘭&優が来ると、うれションまでしちゃいますからi-229
うれしさのあまり一人で走り回っていました~。

v-133tomomamaさま

私もプリンちゃんに会えてうれしかったです~。
ぬいぐるみみたいでかわいかった~。
子供たちもずっとかわいかったね~って言ってましたよ~。
ぜひぜひリロとのご対面実現させましょ!
おみやげもおいしくいただきました。ありがとう。

お留守番は・・・リロはかなり小さいときから
時々ですが長いお留守番もさせてました。(7時間くらいとか・・・)
でもこちらが気になってしまうんですよね・・・。
徐々になれてもらうといいかもですね。

珊瑚礁、久々(10年ぶりくらい!?)でしたよ。
キルトもぜひともやってみてください!!
やり始めるとはまりますよ~。

v-133ぱーのすけさま

そうですね~。
晴れていてお出かけも楽しいですけど、
雨でどこにもいけないときは、お友達が来てくれると楽しいですね。

#- | URL | 2008/06/23 21:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/103-85d33eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

