Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

蘭&優と遊んだよ~ つづき 

蘭&優と遊んだよ~♪のつづきです。

リロが蘭&優に怒られちゃった理由は・・・

CIMG63182_convert_20080621231304.jpg

ayureraちゃんが蘭と優にお水をあげていると、

リロがサ~ッとやってきて横取り

すごい勢いで飲んでいます ひ、ひどい

優はあっけにとられて見ていました。

CIMG63162_convert_20080621231422.jpg

さっすが~蘭ちゃんお姉さんです

ビシッと言ってやってください!!

リロはイスの下に逃げちゃいました~~~



追いかけっこをしていても、リロはすぐに低い姿勢になったり、

おなかをみせるようなかんじになります。

ほかのワンちゃんに対してはそんな態度はとったことがありません。

リロは蘭ちゃんより下だと認識できているのかな~


そんなお姉さん蘭ちゃんですが

CIMG6300_convert_20080623201830.jpg

蘭ちゃんのクセは指をちゅぱちゅぱすること

かわいいでしょ~。 うっとりしてる~。

特にちびちびの小さい指がお気に入り。

ちびちびは喜んでいましたよ~。


CIMG6322_convert_20080623201659.jpg

みんなでお散歩も仲良くできました


そして最後にayureraちゃんがリロを抱っこしていると・・・

CIMG633222_convert_20080623201453.jpg

優がすねちゃった

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

コメント

リロちゃん、よほど喉が渇いてたんだよねv-410
リロちゃん、ホントに怒られてたんだi-229
わんちゃんの上下関係も、人間社会と同じで、厳しい?^^;

わんこも、やきもちやくよね~v-352

らん♪なな #- | URL | 2008/06/24 08:26 * edit *

ワンコって不思議ですよねぇ~
ちゃーんと、分かってるんじゃないかな(^ー^* )
かしこい、かしこい!

↓の珊瑚礁、知ってる~
サンアロハって姉妹店が山下公園の近くにあってね、そこは予約すれば個室でワンコも入れたと思いますよ~

ステーキカレーとかチーズフライとか、最高においしいですよね!大好きなお店です~♪

ノッチ #pYrWfDco | URL | 2008/06/24 13:05 * edit *

のど からからだったんですね
蘭ねえさんに 怒られちゃって かわいそう
犬も 微妙な 「犬関係」がありそうですね
おなかを見せるのは 服従とか 敵意はありません・・・
とか そういう意味があるらしいよ

けい #- | URL | 2008/06/24 13:56 * edit *

楽しく読ませていただきました~o(*^▽^*)o~♪

たしかに・・・蘭怒ってたよね!優は蘭の陰に隠れて(*^ー^*)
でも、バトルするくらいが、仲がいいって証拠よね!
リロと蘭、チューしてたし!きゃわいい~(*^ー^*)

また遊ぼうね~☆

パソコン、なんかおかしい時あるよ。あせるよね(≧≦)
lilomamaちゃんの、焦りまくったお顔が頭に浮かぶわ~。

ayurera #- | URL | 2008/06/24 15:11 * edit *

リロちゃん、蘭ちゃんと優くんの
お水を飲んじゃったんですね(笑)
蘭ちゃんに怒られちゃってるリロちゃんもかわいい♪

喧嘩にならないってことは
蘭ちゃんをお姉ちゃんと認めているってことですね!!

あ、優君スネてる~(≧▽≦)
か、かわいい~☆
ポチ★

ぱーのすけ #- | URL | 2008/06/24 17:04 * edit *

lilomamaさん、こんにちは♪
リロちゃん、先にお水を飲んじゃったのね☆
蘭ちゃんに怒られちゃったけど
みんな仲良しだから喧嘩にならないんですね(*^。^*)
スネてる優ちゃん、可愛いわ♪

チーちゃん #319cXuwM | URL | 2008/06/25 10:33 * edit *

v-133らん♪ななさま

わんこってやきもち、やきますよね~。
リロも怒ります。
でも・・・不思議と私が蘭ちゃんを抱っこしていても
怒らないんですよね~。
蘭ちゃんならいいよ~ってかんじかな~!?

v-133ノッチさま

わんこと個室・・・いいですね。
要予約ですね!
サンアロハは江ノ島にもあるんですよ~。
聞いてみようっと。

v-133けいさま

多分、リロは蘭ちゃんのことは上だと思っているのだと思います。
小さいうちから会っていたからかな~。
時々しかあえなくてもきちんと覚えているみたいです。

lilomama #- | URL | 2008/06/25 13:52 * edit *

v-133ayureraさま

パソコン超あせりまくったよ~i-240
半泣きどころじゃなかったかも~!?

リロにはバトルができる相手はいないので、
ビシバシ教えてやってくださ~い!!

v-133ぱーのすけさま

先に飲んじゃダメですよね~。

私的にはバトルしてほしいので、
(リロはバトルするって経験をしたことがないので)
もっとやれやれ~!なんて言っちゃってますけど、
わんこたちは必死ですよね~。


v-133チーちゃんさま

優はほんとかわいいんです。
ayureraちゃんダイスキってかんじで
ひざの上にちょこんと座っていました。

あの暴れん坊リロたんこわいよ~ってかんじかな!?

lilomama #- | URL | 2008/06/25 14:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/105-e92d150a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

