Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

寝る前に・・・・・・ 

リロの寝室をご紹介!!

私たちといっしょに寝室のケージで寝ています

DVC00079_20080628160823.jpg
布をかけて、おやすみなさ~い

これで暗くしてしまえば、静か~に寝てしまいますが・・・

私たちが寝室で本を読んだり、テレビを見たりしていると。

リロ悪魔が暴れはじめます

DVC00078_20080628161052.jpg

あらららら・・・・・・

DVC00074_20080628161132.jpg

そしてお願いビーム&きゅ~んきゅ~ん攻撃!!!

lilomamaの「いけない!」の一喝で・・・・

DVC00077_20080628161329.jpg

反省するけど・・・すぐにまたやります。

暗くするとおとなしくなるんだけどねぇ


最近・・・お散歩でベガちゃんとよく会います

ベガちゃんは二軒となりのおうちのワンちゃん。

私とベガちゃんママが立ち話をするので、とっても仲良しになりました

DVC00080.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

コメント

あ~あ・・リロちゃんのおうちがメチャクチャだ~i-229

我が家も、寝るときは寝室のゲージに入れますよ~。
うちも布をかぶせていましたけど、
最近は暑いと思って、オープンです♪
うちは真っ暗で寝るので、オープンにしていても
大丈夫みたいですけど、
やはり、TV見てるとかりんもゴソゴソ・バリバリしてますね~v-391

らん♪なな #- | URL | 2008/06/28 20:21 * edit *

liloちゃんは寝室のケージで いっしょなんですね
ソラが きいたら うらやましがるかも・・・

うちは リビングに カドーラー と トイレがあって 
そこが ソラの寝床になってます
ソファーで寝てたり 気ままなソラさんです 
まるで ねこさんのように 自由気ままに生きておりますv-12
本当はケージレストが理想なんだけど うちの場合 大暴れ
するんでi-241 とほほ・・・

liloちゃんの お願いビーム かわいいねe-51

けい #- | URL | 2008/06/28 21:19 * edit *

リロちゃんはちゃんとケージで寝るんですね。
でもみんなと一緒に寝たい気持ちはあるみたい(e^_^e)

うちはこむぎ(Mダックス)もあんず(茶トラ猫)も
常にフリーです。
留守番中も夜寝るときも。
ベットは分けた方がいいって
何かで聞いたこともあるんですけどね(^_^;)
ポチ★

ぱーのすけ #- | URL | 2008/06/28 22:30 * edit *

ココも寝る時は、寝る部屋にあるゲージに入れます。
我が家も真っ暗にするので朝までぐっすり。
子供が夜泣きなんかすると、ココまでうるさく吠え出したらどうしよう!!
なんて考えるのですが、
今まで一度もどんな事がなく助かっています。

不審者がいたらやっぱり吠えてくっるのかしら?

くま3 #- | URL | 2008/06/29 05:43 * edit *

lilomamaさん、こんにちは♪
リロちゃん、まだ一緒に遊びたいのかな?
うちはアロハはリビング、リロは私たちの寝室と
別々の場所にケージを置いてます。
とことん眠くなってからケージに入れるので
そのままバタンと寝てしまうんですよ(笑)

チーちゃん #319cXuwM | URL | 2008/06/29 12:48 * edit *

リロのめちゃくちゃ~、笑えるo(*^▽^*)o~♪
みんな起きてると、やっぱ遊びたくなるんだろうね。

うちはリビングのケージで寝かせてるから・・・夜中に何やってるかな??って気になるけど。
ま、もう慣れてほったらかしだよ(*^ー^*)

リロは同じ部屋で寝れてシアワセだね~♪

ayurera #- | URL | 2008/06/29 13:42 * edit *

v-133らん♪ななさま

かりんちゃんも寝室にケージがあるんですね~。
そうですね~。もう暑いからオープンにしてもいいけど・・・。
リロの場合、さらに見えていると暴れそう!!

v-133けいさま

最初はリビングのケージに寝かせるつまりでしたが・・・
最初の夜鳴き(朝方泣き!?)に困り果てて寝室にもケージを置きました。
リロをフリーにしたら大変なことになりそ~う!
朝はかぶせている布の隙間からのぞいていますよ。

v-133ぱーのすけさま

多分・・・そっちのベッドにとびのりた~い!と思っているはず。
暗くなると諦めますが・・・。
最近、ピョンピョンはげしいから屋根も考えています・・・。

リロはフリーにしたら、何をしでかすかまだまだ不安です・・・。

v-133くま3さま

たしかにパパさんが飲んで帰ってきたときとか、
大丈夫かなぁって思うけど、
静かにしていますね~。
夜はグッスリで不審者にも気がつかないかも!?

v-133チーちゃんさま

へ~アロハちゃんもついてこないんですか~??
あっそうだ!
チーちゃんとアロハちゃんの秘密のラブラブ時間があるんですもんね~v-238

v-133ayureraさま

めちゃくちゃでしょ~!!
あの布の上に飛び乗って脱出しちゃったことがあるんだよ~~~!
びっくりでしょ~!
ダックスはジャンプ厳禁なのにぃ。

lilomama #- | URL | 2008/06/29 15:00 * edit *

ハルです♪

lilomamaさん、こんにちは☆貧乏カップルのハルです(^-^)
先日はわたしのブログにも遊びに来てくださって、本当に
ありがとうございました(≧∇≦)とっても嬉しかったです~♪
これからもぜひ、末永く仲良くしてやってくださいっ(≧∇≦)

あはは♪ リロちゃん、lilomamaさんと旦那様のところに
来たくて仕方ない~って感じですね♪ かけてあった布が
ぐちゃぐちゃ(≧▽≦;)アチャー でもそんな姿も可愛いですっvvv
大好きなママとパパのそばが一番なのよねっリロちゃん(≧∇≦)

ハル #KTZb1WHo | URL | 2008/06/29 15:44 * edit *

v-133ハルさま

電気を消すまで暴れてますv-12

パパしゃんはリロといっしょに寝た~いって言っていますが、
一度ベッドのクセをつけると・・・と聞いたので、
ベッドの上は禁止です!!

こちらこそよろしくです!
また遊びにいきま~す!!

lilomama #- | URL | 2008/07/01 12:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/107-42f11390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

