Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

キッザニアへ行きました! 

今日はね~ねの学校が振り替え休日だったので、

ご近所仲良しギャルズでおでかけしました~

場所は・・・・・キッザニアで~す。

(職業体験できるアトラクションがたくさんあります)

CIMG6342_convert_20080630221835.jpg

我が家は車の移動が多いので、電車に乗る経験が少なくて、

子供たちはウキウキわくわく

CIMG6337_convert_20080630221032.jpg CIMG6335_convert_20080630221111.jpg

ゆりかもめの一番前の席をゲット!!

運転手さんがいない自動運転に子供たちはびっくりしていました(私も!?)

CIMG6344_convert_20080630221421.jpg

最初は6人そろって、インテリアコーディネーターのお仕事。

みんなの好みのお部屋を作りました~。



そして、ちびちびは・・・・宅急便を体験。

実際に配達もしますよ~

CIMG6361_convert_20080630222141.jpg CIMG6375_convert_20080630222056.jpg

↑この車に乗って配達もします。       ↑説明を聞いています。

CIMG63782_convert_20080630222229.jpg

ちびちび満面の笑顔です



とっても楽しかったので・・・またまたつづくです

リロちゃんの出番がなくてごめんなさ~い

DVC000562.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

コメント

(* ̄m ̄)ぷっ出番のないリロちゃん、Σ( ̄∇ ̄;)!!って
顔してますね。
キッザニアなんてこんな所があるんですね。今どきでは
いろんな物が世間にあるんですねぇ~~びっくりデス

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2008/07/01 00:00 * edit *

TVでは見たことのある、キッザニア・・。
こんな本格的に体験しちゃったら、早く働きたくなっちゃいそうv-411
私なんて色々やってみたい派だから、
大人向けもあるといいのにな~・・・。

あ~・・リロちゃん出番無かったね^m^
でも、お顔見れたから、いいよ~v-343

らん♪なな #- | URL | 2008/07/01 08:46 * edit *

lilomamaさん、こんにちは♪
ららぽーと豊洲のキッザニアですよね☆
小さい時からお仕事の体験学習ができるなんて
楽しそうだわ(*^。^*)
ちびちびちゃん、制服似合ってますね♪
こんな可愛い宅配便のお姉さんがきたら
嬉しくなっちゃうわ☆

チーちゃん #319cXuwM | URL | 2008/07/01 09:53 * edit *

あら

キッザニア~
お仕事のからみでも知ってる名前だし
なによりうちの会社 もよりの駅がゆりかもめなんですよぉ~

もしかしたら、ノッチ&チョポの横をゆりかもめでるるる~と通っていたかもしれないのですねぇ~
ニアミス残念!

ノッチ #pYrWfDco | URL | 2008/07/01 10:15 * edit *

キッザニア!
すごい人気なんですよね?
私がガキんちょの頃からは考えられない
テーマパークですよ~
楽しそうでうらやましいわ(笑)

リロちゃん出番少なかったね~(^_^;)
アピール頑張ってっ!!
ポチ★

ぱーのすけ #- | URL | 2008/07/01 16:11 * edit *

v-133ばんびさま

ほんと今の子供は幸せですよね~。
夢のような世界ですよ~i-189

リロはお留守番でした・・・。

v-133らん♪ななさま

職業体験ですが・・・
こんなに楽して遊びながら働けるの~!?って
思われたら困りますよねぇi-229

v-133チーちゃんさま

制服系は人気でした。
警察官とか消防士とかキャビンアテンダントなどなど・・・
母は写真を撮るのに必死です!!!
子供たちにとってはホントたのしい夢の国です。

v-133ノッチさま

え~~~っゆりかもめ沿線なんですかぁ!!
お近くを通ったんですね。

キッザニア子供には楽しいところです。
親はグッタリ疲れちゃいましたぁi-183

v-133ぱーのすけさま

すごい人気です!
完全予約制ですが何ヶ月まちみたいなかんじです。
しかも土日となったらすごいみたいですよ~i-282
ほんと今の子供は幸せです。

lilomama #- | URL | 2008/07/01 17:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/108-a06fd7dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

