Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

抜糸です 

避妊手術から1週間がたちました

リロはとっても元気になってきているし、
傷口もきちんとくっついている様子

本日、抜糸してきましたぁ

私がリロをバンザイさせている間にチョッキンチョッキンとすぐに終わりました。

スッキリスッキリよかったで~す

リロはなぜだか病院が大好き

歩いて5分くらいの場所にがあるので、
お散歩の途中にも用もないのに入っていこうとするくらい。

先生にも看護士さんにも「会いたかったよ~」とばかりに
しっぽふりふり~のお顔をべろべろ~ってかんじです

入院中もよっぽど良くしていただいたのでしょう


今日は私の大好きなリロポーズをご紹介!

       のび~~~っ

PIC_0448.jpg
   この足の短さがたまらんね~
      

   
  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

コメント

No title

やっと終わったねv-237
リロもlilomamaもお疲れ様v-353

病院が大好きなんて、うらやましいよ~。
先生達、優しくしてくれたんだね、きっとe-266
いい病院にめぐり合えて、ほんとによかったねi-236

さっ、遊びに行こうーe-282

ayurera #- | URL | 2008/03/05 19:01 * edit *

ayurera さま

とりあえず抜糸が終わってホッv-344としたよ。
次は優だね~。がんばれ~!

うんうん!行こう行こ~うv-355
思いっきり遊ばせてあげたいよ~うv-344
おつきあいよろしくねe-343

lilomama #- | URL | 2008/03/05 20:45 * edit *

No title

避妊手術したんですね。
くま3家のココも考え中です。

リロちゃんにとっても家族にとっても長い1週間だったね。
これから暖かくなるからどんどん外に出て遊びたいですね。

くま3 #- | URL | 2008/03/06 05:23 * edit *

くま3さま

避妊手術は私もずっと悩んでいて、先週お願いしました。
病院選びも考え出すと訳が分からなくなり・・・。
でも良い先生に診てもらえて良かったです~v-238

終わってしまえば良かったって思えますけど、
1泊2日の入院中・・・三回も面会に行っちゃいましたi-229
心配で。
やっぱりもう我が子ですよね~~~v-286


lilomama #- | URL | 2008/03/06 12:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/11-33269dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

