Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

心配してくれたの??? 

昨日はlilomama完全ダウンしておりました・・・

貧血でフラフラしちゃって、寝込んでいました。



キッザニアの疲れ!?

一日たってから疲れがくるなんて・・・年齢のせいでしょうか

参ったなぁ・・・。

しかもパパさん出張中で、ちょっと不安・・・。

(でも夕ごはん手抜きオッケーだから、良かったかな

CIMG60892_convert_20080703202931.jpg


ベッドで横になっていても・・・

ちびちびが30分おきくらいに、折り紙をひとつずつ持ってきては、

「大丈夫~??」ってやってきて、ゆっくり寝ていられませんでした。

ちびちびなりに心配してくれていたのかな


リロも横になっていると、ず~っとぺろぺろ私の顔をなめて

心配しているのかなぁ・・・。



そしてビックリなことが!!!

夜のごはんをリロに出しましたが・・・

1口2口食べてケージから出てきてしまいます。

「あれ?どうしたのかなぁ?」


私が朝から食欲もなく食べられずいて、

夜になって、やっとおにぎりを食べられるようになりました。

す・る・と!リロもさ~っとケージに戻り食べ始めました。

え?え?え?もしかして私の心配していた~~~???

うっそ~

いや。偶然かもしれません・・・

でもでも・・・私はちょっと嬉しかったです

CIMG61792_convert_20080703203123.jpg

というか・・・いくら親ばかと言われようとも、

そうであったと信じたい私


そして、今日は元気いっぱいのlilomamaに戻りました~~~


今日、幼稚園の講習会でビーズストラップを作りました

CIMG0007_convert_20080703203208.jpg

夏らしくて涼しげなストラップです

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

コメント

え!?なになに!?
lilomamaちゃんが体調悪かったなんて、大丈夫??
珍しいこともあるのね・・・な~んちゃってウソウソ(*^ー^*)

今日は元気になったのね。よかったよかった。
でも、キッザニアのあとは疲れるよ・・・わかるわかる・・・。

え~、リロ、ほんとに心配してたんじゃない??
なんかいろいろわかってるのかもね・・・。
ちびちびも、折り紙もってくるなんて、かわいいじゃん♪

かわいい娘たちに囲まれて、シアワセだね♪

ayurera #- | URL | 2008/07/03 21:13 * edit *

リロママちゃん、貧血だなんて・・
無理しないようにね!!
ジケジケした ヤな季節だから、体調もおかしくなるよねi-182
わんこって、そういうことがあると
とても敏感なんだよねv-363
きっとリロちゃんも分かってて心配してるんだよ~

でも、ちびちびちゃんにもリロちゃんにも
看病(?)されたら、すぐに良くなるね~v-352

らん♪なな #- | URL | 2008/07/03 22:12 * edit *

lilomamaさん大丈夫ですかぁ???元に戻ったと言うことで
安心しましたが、ちびちびちゃんももちろんリロちゃんも
心配だったんだと思いますよぉ!!

わんこはちょっと大きくなるといろんなことを察してくれるようになって
なんだか嬉しいですよね。
シナモンはまだまだ空気が読めないので具合が悪かろうが上に
乗ってきて走り回るので大変なことがありました。

ストラップとっても涼しげで涼しそうですねぇ(*^。^*)

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2008/07/03 22:33 * edit *

lilomamaさん、もう大丈夫ですか!?
今日は元気に戻ったのですね
よかったわ~

ちびちびちゃんもリロちゃんも、大好きなママが元気ないから
すご~く心配だったのでしょうね
優しいわ~

バニラにも、その優しさを分けてほしいです(涙)

naho #- | URL | 2008/07/03 22:46 * edit *

lilomamaさん大丈夫?!
ご無理なさらないでくださいね!

犬って飼い主の微妙な変化に気づいてくれますもんね(*^_^*)
きっと本当に心配していたんですよe-287
可愛いねぇ~!

ストラップとてもステキですね。。
色もデザインもいいっ!

Lie #dZ2c3wmQ | URL | 2008/07/04 00:51 * edit *

lilomamaさん、こんにちは♪
大丈夫ですか?
私も若い頃、貧血で倒れたことがあるんです。
お大事にしてくださいね(*^。^*)
リロちゃん、心配してくれたんですね☆
ワンコって勘が鋭いから
何かあると気づいてくれますよね♪

チーちゃん #319cXuwM | URL | 2008/07/04 11:31 * edit *

lilomamaさん きのうは ありがとうございました
具合がわるかったのに・・・ごめんなさいね そして・・・ありがとうi-176
ブログやって よかったです
みなさん 優しいかたばかりで 感謝の気持ちでいっぱいです

さてさて リロちゃん
ごはんを食べない・・・
きっと心配してたのかな やさしいリロちゃん
飼い主さんに似るっていうから・・・
わんちゃんて 人のこころがわかるのねi-260 

けい #- | URL | 2008/07/04 12:39 * edit *

v-133ayureraさま

そうなの~~~!!この私がダウンとはめずらしいでしょ~。
ほんと若くはないのね・・・キッザニアで張り切りすぎーーーかも!?
お恥ずかしい・・・ほどほどに気をつけなくっちゃ!

リロは偶然かも知れないけど嬉しかったよ。
まさかね~とは思ったけど、あまりにタイミングがあっていたからさ~。

v-133らん♪ななさま

いつもは元気モリモリなんですけど・・・
何年かに一回ドカンと、貧血になってしまうんです。
妊娠中もすごい貧血で毎日注射してもらったりしていました・・・。
こう見えて・・・オホホホホv-398

たまに寝込むとみんなやさしくしてくれますv-344

v-133ばんびさま

今はもう元気モリモリlilomamaに戻りました~!!
ご心配おかけしました~。

リロは本当に察知してくれたのかわかりませんが、
心配はしてくれたようでした・・・。

ストラップこれからの季節にピッタリです。

v-133nahoさま

元気に完全復活!!です!!!
リロ心配してくれたのかなぁ。
でもそうだったらほんと嬉しいです。

バニラちゃんも絶対nahoさん大好きだから、
心配してくれますよ~。

v-133Lieさま

元気に復活いたしました~。
ご心配おかけしましたぁ。
シェルちゃんが大変なときにありがとね~。

ストラップのデザインは幼稚園ママさんのオリジナルで考えてくれたそうです。
すごいですよね~!!
色違いでピンクもあって、そちらも可愛かったですよ~。

v-133チーちゃんさま

チーちゃんも貧血・・・ですか。
フラフラでつらいですよねぇ。
でももう完全復活できたのでよかったです。

わんこって勘がするどいんですかね~。
びっくりでした~。

v-133けいさま

こちらこそ、こんなときにご心配おかけしました。
私は元気になってから、コメントしたので大丈夫ですよ~。
私もブログを通して、悩みを聞いてもらったり、
こうして心配していただいたり・・・感謝しています。

人の心がわかっているのかなぁ。
そうだったら嬉しいですよね~。

lilomama #- | URL | 2008/07/04 16:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/110-56597255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

