Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ドジママです 

2_convert_20080704163826.jpg

リロ・・・そのお話をするのね。

lilomamaのイメージダウンになるからやめておこう・・・って~

ダメよね・・・。


今朝・・・目覚ましがなり(鳴ったと思い込み)いつもどおり起きました

ね~ねも起こして、朝食を食べ、ちびちびのお弁当も作りました。

あれ?タイマーにしていたはずのご飯が炊けていない!?

何も疑わずに・・・。

セット時間を間違えたんだぁ~と慌てて早炊きにしてご飯を炊く。

いつもの朝でした (私にとっては



「あっそうだ!パパは起きたかな??」出張中のパパに電話

トゥルルルルル~ トゥルルルルル~ トゥルルルルル~ 

ん!?なかなか出ない・・・!?

lilopapa 「・・・うーん、もしもし・・・Zzz・・・」

lilomama 「もしもし!まだ寝ていたの??大丈夫なの??」

lilopapa 「え・・・何・・・(とにかく寝ぼけてる)」

lilomama 「もう朝だよ!何してるの~!」

lilopapa 「そんな時間・・・??」

そのとき初めて時計を見るlilomama

えぇ!?え!?え゛~~~!?5時!!!!

この時点でも時計がくるっていると信じたlilomama・・・・

でも時計はくるっていませんでした・・・


我にかえり、

lilomama 「ごめ~ん。パパ~。オヤスミ。オヤスミ。寝て寝て!!」

と焦りすぎて訳のわからない日本語になってしまった



というわけで、みんな私のおかげで早くから起こされたわけです。
 
もちろんリロも

CIMG64882_convert_20080704170324.jpg

そのおかげで早朝の雷にも悩まされ・・・

CIMG6468_convert_20080704170707.jpg

震えながらごはんを食べたリロでした・・・。


その後、パパさんからも電話が来て・・・

「ボケちゃったの~???(笑)」って。

しかも昨日の夜は2時まで飲んでいたらしく・・・

寝たばっかりだったみたい。ごめんね~。

って2時まで飲んでた~~~!?

はね伸ばしすぎ~~~~~!!!!!

ってそこを指摘されちゃったパパさんでした



こんなドジママですが、みなさん見捨てないでぇぇぇ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

コメント

私にも経験ある!
遅いよりいいやん☆
まだ、ボケてないですよね♪
人間だれしも、勘違いはあります。
(自分を慰めてる気がする)

リロちゃんのトイレるいと色違いだー♪

るいママ #- | URL | 2008/07/04 20:27 * edit *

うちはつい最近逆のことをしましたよ~。
起きたら出かける時間を過ぎていました。(* ̄m ̄)プッ 
ダンナは会社を仮病で休みました(笑)
遅刻はカッコ悪いとのこと。
運よく代休がもらえる予定だったのでよかったのですが・・・。
早く起きる方がいいですよ~(^_^;)
でもパパさんは遅くまで飲んでいたことが
バレちゃいましたね(笑)
ポチ★

ぱーのすけ #- | URL | 2008/07/04 20:59 * edit *

寝ボスケの私にはありえないことだけど、
もったいなく思っちゃうね~i-229
1分でも長く寝ていたいしねv-391
ね~ねちゃんと ちびちびちゃんには怒られなかった?

りろちゃん、その食べ方、食べにくくないかい?^^;

かりんの手術、無事に終わったそうです。
早くかりんに会いたいよ~v-406

らん♪なな #- | URL | 2008/07/04 22:26 * edit *

寝坊よりはいいですよね(笑)
パパさんも早く起きちゃっただろうけど・・寝坊よりは・・
ねぇ!いいです(^・^)
私はどっちかってゆうと寝坊のほうなので困ってます(笑)
リロちゃん。びっくりしたでしょうねぇ(*^_^*)
「ママ、早いよ・・」って。

eri #- | URL | 2008/07/05 00:49 * edit *

こんにちは♪
寝坊するよりは、いいですよ~☆
私は、寝坊ばかりしています・・・

お体、大丈夫ですか?
ご自愛くださいね♪

あんず #- | URL | 2008/07/05 09:27 * edit *

lilomamaさん、こんにちは♪
私は逆のことをしたことがあります(汗)
寝坊するよりはいいですよ~(^O^)
起こされたパパさんは、その後眠れたのかしら?
出張先だと、つい飲みすぎちゃうんですよね(笑)

チーちゃん #319cXuwM | URL | 2008/07/05 10:38 * edit *

リロママさん 全然大丈夫!早起きだもん

わたしなんて 家族で 平日に 朝の9時まで 寝ていたことが・・・
起きた瞬間 焦ったけど あきらめるしかないと 判断i-282
いつも私がみんなを起こしてるので  「信頼しないでね」 と言った
ことがあります・・・
頼りにならない けいは いちおう 「母」です

けい #- | URL | 2008/07/05 11:28 * edit *

本当・本当!!皆さんのコメント通り。
寝坊するより、早起きの方が良いですよ。

でも問題は・・・・。
大人は『二度寝』って出来るけど、子供は中々難しいって事。

まぁ~。次の日は心地よくねむれるはずですね。

くま3 #- | URL | 2008/07/06 05:23 * edit *

やっちゃったね~(*^ー^*)
なぜ、起きたとき時計を見なかった~!!!

ま、早起きは三文の徳っていうし・・・。
早く起きて、なんかいいことあった!?

最近お疲れ気味なんじゃない??
でも、もうすぐ夏休みも始まるし、もっと疲れるよ~(≧≦)

ayurera #- | URL | 2008/07/06 08:34 * edit *

ネボスケの私には考えられないことですが・・・
なので寝坊することはよくありますv-393
ご飯のタイマー入れ忘れもよくあります・・・v-408
他、失敗は多々・・・・・(*≧m≦*)ププッ

リロちゃん、かなり緊張して食べてる??
パパさんもあららー・・・
ばれなくてイイことがばれちゃいましたね~!
あ~!それできっとママさんにビビビと届いたのでは・・・(。´・ω・)ん?


キッザニアおもしろそうですね!
テレビでも見たことありましたが
ますます行きたくなりました~v-354

†らら子† #- | URL | 2008/07/06 16:41 * edit *

v-133るいママさま

ほんと大きな勘違いでしたよ・・・。
そうですね。遅いよりはよしとしますかv-219

トイレおそろね!
リロはメッシュ式じゃないとイタズラしちゃうんです。

v-133ぱーのすけさま

遅れたときは、かなり焦りますよね~。
わかります。遅刻より代休をとる気持ち(笑)

おかげで午前様がばれちゃいましたよ!!
でもうちのパパさん、黙っていればばれないことも
しゃべってしまうタイプなので、
どちらにしてもばれていたかな!?

v-133らん♪ななさま

私も普段は寝ぼすけですよ~。
この日に限ってどうしちゃったことか・・・i-229
勘違い迷惑女ですよね。まったく・・・。

リロは雷におびえて、へっぴり腰です。

私も早くかりんちゃんのお顔が見たいよ~。
後でのぞきにいきま~す!!

v-133eriさま

寝坊よりはね・・・i-229
パパさんはがっつり二度寝していたみたいですけどね!
いい感じにねていたところだったから、きつかった~って言ってました。

リロもたしかにいつもよりボーっしていたかも!?
早いよ~って思っていたのかも、ですねi-236

v-133あんずさま

私もいつもは寝坊するほうなんですよ!
ってえばってる場合じゃないですけどi-229

ご心配おかけしました・・・。
今はいつも通り元気いっぱいになりました~。

lilomama #- | URL | 2008/07/06 21:54 * edit *

v-133チーちゃんさま

がっつり二度寝したそうです。
出張先では付き合いだから~
と楽しんで飲んでいるみたいですi-235

v-133けいさま

そうそう!みんな私を信頼しすぎですよね(笑)
起きて30分以上時計を見なかったってことですからね!!
いっしょに行っているお友達のおうちにピンポンしなかっただけ
良かったですi-201

私も。一応・・・母やっております(汗汗)

v-133くま3さま

寝坊よりは・・・ねぇ。
でも家族には大迷惑だったようです。
我が家の子供たちがっつり二度寝しておりましたi-202
二度寝って気持ちいい~ってね~ねは言ってましたよ(笑)

v-133ayureraさま

やっちゃったよ~。
時計二時間まるまる勘違いしていて、
分(長い針)しか見ていなかったi-241
ダメね~。
ほんと疲れすぎてヘトヘトだよ。
夏休みはいっしょにいっぱい遊ぼうね~。

v-133らら子さま

私も普段は寝ぼすけなんです・・・
でも間違えている時点でボケボケですよね・・・(笑)

キッザニア楽しかったですよ~。
まだまだやりたいことはいっぱいあるので、
リピーターも多いと思います。
もう少し近くて、もう少し空いていれば良いのですが・・・。

lilomama #- | URL | 2008/07/06 22:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/111-32e37337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

