Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

七夕まつり 

今日は平塚の七夕まつりへ行ってきました~

予想通り・・・すごい人・人・人でした

CIMG6555_convert_20080706205559.jpg

キラキラしてキレ~イなんだけど・・・

人がいっぱいで上をゆっくり見てまわる余裕なしってかんじでした

迷子になったらたいへんです

CIMG6575_convert_20080706205749.jpg CIMG6556_convert_20080706205648.jpg

今日は電車で行ったので・・・

CIMG6557_convert_20080706205847.jpg CIMG6570_convert_20080706205925.jpg

パパもママも二人で飲めま~す

外でビールっておいしいですよね~!サイコー

じゃがバター、めちゃくちゃおいしかった~


子供たちはパパさんにねだって・・・(お願いしてもママはとわかってるので)

くじをやりました。

CIMG6574_convert_20080706210344.jpg

こんな人(りらっくま)まで持ち帰ることに でかすぎっ



それから今日はリロにもおみやげ。

CIMG0009_convert_20080706210415.jpg

裏に携帯番号も入れてもらったので、迷子札になります

CIMG6505.jpg

つけてあげたら、気になってガジガジしちゃいそうだったので、

お散歩のハーネスにつけてあげることにしました


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

コメント

ニャハ(´∀`)
嬉しそうなリロちゃん、かわいい~v-343
チューしたくなっちゃうv-411
なになに?いらないって??i-229

七夕・・私が生まれ・育った町は
日本3大七夕のうちのひとつとも言われている
盛大な七夕祭りの行われる町で、
小さい頃は毎年家族で行ってました。
確かに人・人・人で、上を見て歩くなんて危険。
去年、久しぶりにダディを連れて行ったけど、
やはり飾りよりも食い物だよね~i-278
雰囲気を味わいに行くのが楽しみなのよv-343

木の迷子札・・なかなか見ないよ。
ダックスなんだね~
リロちゃん、素敵なお土産良かったね♪

らん♪なな #- | URL | 2008/07/07 08:59 * edit *

lilomamaさん、こんにちは♪
平塚の七夕まつりは有名ですよね(*^。^*)
屋台でいろいろ食べたり
暑いからさぞビールも美味しかったでしょうね☆
りらっくまを当てるなんてすごいわ♪
リロちゃんもお土産があってよかったね☆

チーちゃん #319cXuwM | URL | 2008/07/07 09:43 * edit *

行ったんだ~!
うちは近いくせに・・・行きませんでした・・・。
だって、暑いんだもん!!

ちゃんと連れてってあげるlilomamaちゃんもパパくんも偉いわ♪

おっ!今回はリロにもお土産!!かわいい~。こういうのもあるんだ~。
リラックマは無事ですか???

ayurera #- | URL | 2008/07/07 12:17 * edit *

こんにちは♪
盛大な七夕まつりですね~。
うちの方も今からあっちこっちで
花火大会が始まります。
でもね、屋台とかあまり出てないので
買い食いする楽しみは無いんですよ。

リロちゃんの迷子札かわいい~
リロちゃんもすごくうれしそ~^0^

あんず #- | URL | 2008/07/07 16:16 * edit *

らん♪ななさま

チューしてして!らん♪ななちゃん。
っていうか、リロのベロベロ攻撃はすごいよ~v-391

七夕まつりすごく混んでいました~。
子供は帰りの電車とか危ないので早めに帰ってきましたが、
夜のライトアップされると、さらにキレイなんですよね~。

迷子札、探していたので買っちゃった~。

v-133チーちゃんさま

ビールおいしかったよ~。
夏のビールは格別ですね!!!

りらっくま・・・でかすぎですi-202

v-133ayureraさま

実は・・・パパは一回も行ったことがなかったんだって~。
それで・・・行ってきたのよ~。
早めに行って早めに帰ってきました。

りらっくまはリロは怖いみたいで、
超ビビッてイスの下に隠れてるよ・・・。
まったく近づかないので無事!だよ~。

v-133あんずさま

花火大会にリロも連れて行きたいけど・・・
雷でビビリまくってるので、
大変なことになりそうな予感i-282
ドキドキです。

lilomama #- | URL | 2008/07/07 17:11 * edit *

はじめまして!

始めましてBowRing事務局と申します!!
ワンちゃんのためのコミュニティーサイトBowRing(バウリング)http://www.bowring.jp/ がOPENしました。

新規ご登録していただきマイページを持つと、オリジナル記録チェックもつけられます!
是非、楽しんでご参加ください♪ コチラカラ⇒ http://www.bowring.jp/club/

バウ写真館にてかわいい愛犬写真募集しています!!
応募はこちらから⇒ http://www.bowring.jp/album.php  
みんなでつくるカレンダーが毎月掲載されますので、是非ご応募ください♪
応募いただいた方の中にはTOPページのメインワンちゃんモデル♪♪として採用させていただいております!!

ワンちゃんを愛する飼い主様とワンちゃんを愛する皆様から、愛されるBowRing(バウリング)を運営してまいりますので、末永くお付き合いいただければ幸いです。
もっとこんな機能が欲しい! こういうことが出来たらいいな~などのご希望にも応えて参りますので、是非ご連絡下さい。

運営事業者名:バウリング事務局
URL:http://www.bowring.jp/
MAIL:info@bowring.jp

バウリング事務局 #yjwl.vYI | URL | 2008/07/09 17:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/112-ab35d61a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

