Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ひょっえ~~~!!! 

蒸し暑~い日が続いています・・・

日曜は玄関周りと外の階段をデッキブラシでゴシゴシしました~

パパさんママさん汗だくびしょぬれでがんばりましたよ~

疲れた~~~


おまけに、子供たちとリロも水遊びを。

CIMG65242.jpg

CIMG65222.jpg

いきなりリロさん激しいですね~!!!

CIMG6525_convert_20080707162619.jpg CIMG6541_convert_20080707162410.jpg 

CIMG6532_convert_20080707162305.jpg CIMG6531_convert_20080707164050.jpg
たのしそ~~~う!!!

こどもたちもリロもパパもママもみんなびしょぬれ~~~

家の前だから、まっいっか~

そして・・・極めつけ!!!

CIMG65263.jpg

変顔コンテストだったら間違えなく、優勝ですよね~~~

久々に家族で大笑い~。楽しかったで~す

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

コメント

わぁ~ 楽しそう 涼しそうe-343
暑いから 水遊びいいですね
お掃除 おつかれさませした
うちも やらなきゃ・・・
ちょっと コケらしき緑色のものが うっすらとi-282
ごしごし わたしも やらなきゃ・・・(面倒くさいなi-183

けい #- | URL | 2008/07/07 17:32 * edit *

こんばんは~。
リロちゃん、シャワー恐がらないんですね~
暑くなってきたので
水遊びは、気持ちいいんでしょうね♪

お掃除、毎週されるんだ~お疲れ様です!
うちは、草むしりをしなくっちゃ・・・。
でも蚊が・・・。うちの蚊は、凶暴なんですよぉ(泣)
毎回ボコボコにされます。

あんず #- | URL | 2008/07/07 20:13 * edit *

わぁーリロちゃんが別わんこに見えるー(笑)
リロちゃん怖がらないんですね。
気持ち良さそうなお顔してる♪

水を撒くと何だか涼しくなったような気がしませんか?
うちもベランダに撒きたくなっちゃいますよ~。
こむぎ(Mダックス)もあんず(茶トラ猫)も水が苦手だから
リロちゃんみたいに楽しんではくれないですけど・・・(^_^;)
ポチ★

ぱーのすけ #- | URL | 2008/07/07 21:25 * edit *

おっ これが例の水浴びシーンですね♪
うちのと違って、リロちゃん楽しそう~
暑い中の水浴びは、気持ちいいのよネ

ぬれて、ちょっぴりスムースちっくになったリロちゃんも
かわゆいわ~(萌)

naho #- | URL | 2008/07/07 21:32 * edit *

ほんとに暑かったですもんねぇ(#^.^#)
リロちゃんとっても気持ちがよさそうです。
やってるうちにこうゆうのって楽しくなって
きちゃいますよねぇ。

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2008/07/08 01:16 * edit *

りろちゃん楽しそぉ~。
我が家のココにも今度水掛けてみよう。

リロちゃんは泳ぎも得意そうだね。

くま3 #- | URL | 2008/07/08 05:19 * edit *

最後のリロちゃん 立ってるし、かわいすぎ~ヾ(≧▽≦)
わたしはこういう変顔、だ~いすきe-266

リロちゃん、結構活発なのねi-278

らん♪なな #- | URL | 2008/07/08 08:51 * edit *

lilomamaさん、こんにちは♪
リロちゃん、気持ち良さそう~!
水を怖がらないなんてすごいわ(*^。^*)
暑い日は水遊びに限りますね☆
うちもこんどやってみようかなぁ~♪
たぶん弱虫だからビビると思いますけどね(笑)

チーちゃん #319cXuwM | URL | 2008/07/08 08:58 * edit *

リロちゃんサイコ~ぷぷっ
夏はおさんぽよりこうゆうのがいいかも~
こ&なもお庭プールに入れちゃお!
きっと後片付けぐったりね

MP #H6hNXAII | URL | 2008/07/08 09:43 * edit *

リロ、「野生の女」ってかんじ!!かっこいいわ~!!
すっごい楽しそうだね♪
夏は、こういう遊び方もできるから楽しいね。

今年の夏休みは、子供達と一緒にプールかしら!?

ayurera #- | URL | 2008/07/08 20:40 * edit *

v-133けいさま

夏は水遊びに限りますよね~。
うちもコケらしきものがうっすらと・・・でした。
でもデッキブラシでゴシゴシしたら簡単に取れましたよ~。

v-133あんずさま

お掃除毎週はしていませ~ん・・・。
なんか毎週やってるようにもとれる文章でしたねi-229
すみませ~ん!!

うちも草むしりしなくっちゃ~。
うちのちびちび平熱が高いせいか蚊にさされやすいんです。
やっぱり若い血はおいしいのかしら・・・・・(笑)

v-133ぱーのすけさま

リロは水にぬれると、おっさん犬に変身しちゃいます。
水をまくだけでホント涼しくなりますよね~。
でもあんまりジャージャー出していると水道代がぁ・・・(汗)

v-133nahoさま

リロは水がダイスキなので前世はカッパ!?(笑)

最後の写真なんて、スムースちゃんみたいですよね!

もともと貧毛リロなのでなおさら薄毛が目立ちますねi-201
でもスムースちゃん飼いたいなぁ。って思っていたので、
いいかも~~~!!

v-133ばんびさま

水遊びしてあげました!と言いながら、
一番楽しんでいたのは大人だったり!?!?
今年は水遊びで夏をのりきるぞぉ~!!

v-133くま3さま

お風呂でリロを泳がせたら、スイス~イって泳いでいました~。
本能ですかね~。
これぞ!犬かき!!!ですね。

lilomama #- | URL | 2008/07/09 20:07 * edit *

v-133らん♪ななさま

リロは変顔女王ですから~!!
あれ!?かりんちゃんもだっけi-278i-198なんちゃって~。

リロはお散歩していても、
「リロちゃんって元気だね~」って言われます。
かなりおてんば娘ですよ。

v-133チーちゃんさま

リロもビビリ犬ですが・・・水に対しては立ち向かって行きますよ!
ワンワンしたりもせず、必死です。
我が家も今年の夏は水遊びでのりきりま~す!

v-133MPさま

夏のお散歩はアスファルトが熱いですもんね!
水遊びがいいかもしれませんね。
初めての夏だからどうやって乗り切るか心配です。
暑さ対策しなくちゃいけないですもんねぇ。

v-133ayureraさま

野生の女!!笑える~。
ほんと本能で飛びついているってかんじだもんね(笑)

夏休みいっしょに水遊びができるといいね!
こんなリロの姿を見たら、蘭&優引くかしらねi-230

lilomama #- | URL | 2008/07/09 20:19 * edit *

キャー!!!!楽しそうです!!
リロちゃん、めっちゃはしゃいでますね!(^^)!
すごい笑い声が聞こえてきそうなお写真で
私まで楽しくなっちゃいましたぁ♪

eri #- | URL | 2008/07/09 21:33 * edit *

v-133eriさま

リロだけではなく・・・私も久々にはしゃいでしまいました~v-356
掃除の後の水遊び、たのしかったです~。
ムシムシした暑い日が続いていたので、サイコーでした!


lilomama #- | URL | 2008/07/09 22:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/113-04ad6116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

