Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ぽーちゃん&ぽーちゃん♪ 

ちびちびはどこでもどんな格好でも寝てしまう特技の持ち主です。

こんな感じで・・・

CIMG649622.jpg

リロの頭をキーックしているみたい

でもこういう場合・・・リロがあとからきて、この場所に寝ているんです。

なんだかんだ言って、ちびちびのことが好きなのかな~



お散歩でお友達に会いました。

080707_174416.jpg


仲良しぽっぽちゃんです。

リロはぽっぽちゃん大好きなので、遠くからかけよって行きます。

ぽっぽちゃんもしっぽをフリフリしてくれましたぁ

ぽっぽちゃんはとってもおとなしくてこわがりさんなので、

ほかのわんこにあんまりしっぽをふったりしないって言ってました~。

うれしいな!!!


080707_175607.jpg


そして初めてあったポークちゃん。

とっても愛嬌があってかわいい子

リロがワンワンしちゃったら、

「ママ!助けて!」ってママのおひざに助けを求めていました。

その表情がなんとも言えずかわいい


ポークちゃん・・・ペットショップがつぶれてしまって、

引き取ったわんこなんですって。

だから4歳なんだけど・・・最近家族に迎え入れたと言っていました。

そんな風には見えないほど、ママさんになついていて、

とっても甘えん坊さんなんですって~。

すてきな飼い主さんに出会えて幸せそ~うです


ぽっぽちゃんとポークちゃん。

2ワンとも「ぽーちゃん」って呼ばれていて・・・

Wぽーちゃんです


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

コメント

ぽっぽちゃんもポークちゃんも
とってもかわいいわんこですね♪
ポークちゃん、一見強そうだけど甘えん坊さんなのね~。
リロちゃんはお友達がいっぱいいていいなぁ。
とってもうらやましいです。
ポチ★

ぱーのすけ #- | URL | 2008/07/09 22:31 * edit *

ぽっぽちゃん可愛いですねぇ(* ̄m ̄)ぷっ
リロちゃんのことがとっても好きなんですね!!
そしてポークちゃん、とても素敵なご家族ができて
良かったですね。

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2008/07/10 00:28 * edit *

とってもやさしい飼い主さんに引き取ってもらえて
ぽーくちゃんも幸せですね。

怖がりのワンコって散歩していると多いですよね。

くま3 #- | URL | 2008/07/10 05:15 * edit *

ぽーくちゃんもぽっぽちゃんも かわいい~ヾ(≧▽≦)
ぽーくちゃんなんて、まだパピーに見えちゃう^m^
ぽーくちゃんは、ママが見つかって良かったね。

1つのソファーで一緒にお昼寝、かわいいね~
実家では、人間がソファーで寝ると、
2わんが一緒になって飛び乗って寝てました。
なので、狭いのなんのって・・^^;
人間様が遠慮してましたよ~

らん♪なな #- | URL | 2008/07/10 09:12 * edit *

lilomamaさん、こんにちは♪
ぽっぽちゃんもポークちゃんも
とっても可愛いワンコちゃんですね(*^。^*)
リロちゃんはお友達がたくさんいていいなぁ~☆
ちびちびちゃんとリロちゃんの寝姿は
いつ見てもほのぼのしますね♪

チーちゃん #319cXuwM | URL | 2008/07/10 09:45 * edit *

ぽーくちゃん 幸せですね
よかったよかった ぽーくって・・・ぶたさん?
かわいい名前だね
ぽっぽちゃん 「ぽ」 がつく名前が 今日は多いね
こちらも かわいい リロちゃんに似てませんか?

ちびちびちゃんと リロちゃんのお昼ねは
ほのぼのします
同じ格好で寝てるかな

けい #- | URL | 2008/07/10 14:32 * edit *

v-133ぱーのすけさま

ぽーくちゃん、とっても甘えん坊さんでやさしい子でした。
リロは一回お友達になってしまえば大丈夫だけど、
初めての子にはワンワンしてしまいます・・・。
大型犬も苦手みたいですi-241

v-133ばんびさま

リロもぽっぽちゃん大好きなんです。
とっても穏やかでやさしい女の子なんですよ。
ぽーくちゃんは最初は毛並みもあまりよくなかったそうです。
でも今ではすっかりキレイになって、
幸せなんでしょうね~。

v-133くま3さま

ぽーくちゃんは幸せそうでした。
リロもビビリ犬です・・・。
お友達になるまで時間がかかってしまいます。

v-133らん♪ななさま

ぽーくちゃん小柄だと思います。
かわいかったですよ~。

なぜかちびちびがお昼寝していると、
そばに寄って行くんですよね~。

v-133チーちゃんさま

リロはお友達になるまで時間がかかるので、
あまりいませんよ・・・。
仲良くなると、しっぽフリフリ~でよって行くんですけどね。
人見知り犬なんですかねぇ!?

v-133けいさま

前に飼っていたワンちゃんがチキンで、
この子はポークなの。って言っていましたぁ。
かわいいですよね。

ぽっぽちゃんも小柄なのでリロに似ているかも。
色違いってかんじですね~。

lilomama #- | URL | 2008/07/11 22:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/114-4141bed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

