Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

キウイ 

またまた近所のスーパーで、こんなイベントが!!

CIMG6612_convert_20080714104520.jpg


参加してきました~

ジャムは作り方を教えてくれて、材料をお持ち帰りできます。

当日はキウイのジュースを作りました!

キウイ一個と豆乳とハチミツとすりゴマをシェイクします!!

CIMG6614_convert_20080714105145.jpg
                    
                     CIMG6615_convert_20080714105235.jpg



シェイク


楽しそうにシェイクしていましたが・・・

豆乳の苦手なね~ねとちびちびは飲めませんでした

母が代わりに飲みすぎて、おなかがタポタポになってしまったわ~

そのほかにもキウイの試食などなど盛りだくさんで・・・・・

こうやって母だけ残り物を食べ過ぎて・・・・ひゃーっって後で反省

(いつものことです

おみやげもたくさんもらって大満足でした~


そして夜は、ご近所のパパさんが釣ってきたアジとサバをごちそうになりました

アジ&サバ


やっぱり新鮮で、とってもおいしかったです

ありがとうございました~。



最近のリロは・・・暑さでのびちゃってま~す

だら~ん


・・・あぢぃぃぃ~~~

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

コメント

キウイジュース、おいしそうだわ~v-398
ちびちゃんたち、豆乳苦手か~
わたしも、調整してあるのは飲めるけど、
無調整の方は苦手だよ~i-235
でも、はちみつとキウイが入ってたら、おいしそうだ!
ちと作ってみようかなi-278
あ・・ゴマ抜きでねi-229

ホントにわんこの暑そうな格好見てると辛いよね~
リロたん、落ちないようにねv-411

らん♪なな #- | URL | 2008/07/14 13:22 * edit *

キウイジュースは好きだけど
豆乳が入っているのは飲んだことないですー。
私も豆乳はあまり好きではないかな~。
何となくニオイがあるような・・・
でもキウイと一緒なら飲めるかな♪

リロちゃん暑そうですね~(>_<)
わんこには厳しい季節になりましたね。
うちも部屋でわんにゃん伸びてます(笑)。
ポチ★

ぱーのすけ #- | URL | 2008/07/14 16:00 * edit *

キウィと豆乳ね!なるほど  うんうん!
私には味が想像できないv-406

私にわかるのは、刺身になってるのが
鯵でー焼いているのが鯖ってことかな f(^ ^;

リロちゃんも伸びてますかー?
暑いですもんねー
るいも、のびてまーす (^ ^)v

るいママ #- | URL | 2008/07/14 21:48 * edit *

自分で作ってもやっぱり苦手なものは苦手なんですね。
我が家の子供達も『豆乳』は苦手!!
どうだろぉ?作ったら飲むかしら?

くま3 #- | URL | 2008/07/15 05:27 * edit *

lilomamaさん、こんにちは♪
キウイジュース、美味しそうですね(*^。^*)
豆乳とキウイって合うのね☆
毎日、暑いもの、ワンコも大変だわ(汗)
リロちゃん、伸びきってますね~♪

チーちゃん #319cXuwM | URL | 2008/07/15 11:03 * edit *

私も豆乳は苦手です・・・(-"-;) ウッ

リロちゃんも伸びてますねー・・・v-356
ららも毎日ハーハーしながらダラーンと伸びてますよ!
でもお客さんくると(ピンポーン鳴ると)途端に起きて
吠えまくるから、切替の早さにビックリですが・・・v-405

†らら子† #- | URL | 2008/07/15 15:22 * edit *

こんにちは♪
美味しくて、楽しそうなイベントですね♪

お魚高騰の中、新鮮お魚をいただくと嬉しいですよね~

これだけ暑いとノビちゃいますよね~
夏は、ハァハァ言って、可愛そうです(ToT)

あんず #- | URL | 2008/07/16 14:18 * edit *

v-133らん♪ななさま

そんなに豆乳くささはなかったんですけど・・・・・。
子供たちは普通のキウイジュースがいいなって言ってましたi-229

毎日暑くてイヤになってしまう・・・。
リロもきっとそう言っているはず!!!

v-133ぱーのすけさま

キウイは美容に良いそうで、
夏は1日一個食べるといい!と説明のお姉さんが言ってました。

暑くて毎日伸びきってます・・・。

v-133るいママさま

そうですよね!
私もキウイと豆乳???ってビックリしましたもん。

アジもサバもどちらもおいしかったです。

v-133くま3さま

そうですねぇ。
豆乳の臭みは感じませんでしたよ~。
シェイクシェイク~♪は楽しかったみたいです。

v-133チーちゃんさま

最初はビックリでしたが、案外マッチしていました。
子供たちには不評でしたが・・・i-229
毛皮を着ている(!?)わんこは大変ですよねi-201

v-133らら子さま

豆乳苦手ですか・・・。
たしかに特有のにおいがありますもんね~。

ららちゃんも伸びてるのね~。
わんこにとっても大変な季節ですね~!

v-133あんずさま

参加費300円でたくさんのおみやげも頂けて、
お得感ありのイベントですよ~!!

新鮮なお魚はやっぱり違いますよね~。
とってもおいしくいただきました~。

lilomama #- | URL | 2008/07/16 20:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/116-7b147d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

