Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

3個も・・・ 

みなさんペット保険の加入について、

真剣にお答えいただいてありがとうございます

皆さんの貴重なご意見を聞けて良かったです。

リロもやっぱり更新することにします

改めて、健康で元気でいてくれることに感謝しなくてはいけないと、

実感しました~。



またミシンカタカタ始めました~。

やり始めると燃えるlilomama

今回はまたまたピアノバッグ

ね~ねとちびちび同時期にピアノを始めましたが、

年齢差もあるので、呑み込みはね~ねのほうが遥かに早く・・・・・・

(ちびちびもマイペース娘なので焦ることは全くなくて

今まで二人で1冊の本でやっていましたが、

ね~ねが2冊目に進んだので、ピアノバッグがもうひとつ必要になりました。


一気に3個も作ってしまいました~!!!

080716_171326.jpg

あれ???なぜ3つも!?

ね~ねのを作ったら、ちびちびも作って~って。

同じピアノ柄なのになぜ???

(ちびちびのピアノバッグが見たい方は→こちら

そ・れ・は!

080716_171447.jpg

今回のは、内側の布が犬の足跡になっているんです。

「ね~ねだけ、ずる~い!!」ってなったわけです

それからもうひとつは、いつもお世話になっているお友達にも作ってあげました

それで3個も同じものを作ったのです・・・・・。


その様子を見ていたリロですが・・・。

私のじゃないのね

                あきらめたのかな・・・・・・!?

                  じゃあ・・・・・・・・                  

         さんまでがまん

       さんまくん空手チョップで押さえつけられております

                  ひゃーーー



コメント

そりゃちびちびもこっちが良いよね~
写ってるリロちゃんと比べると、結構大きい?

リロちゃん・・
サンマもおいしいよ~^^;

らん♪なな #- | URL | 2008/07/17 21:45 * edit *

ちびちびは何でもマネをしたいんですっ。
ばんびも三姉妹の末っ子だったのでよくわかります。
甘えん坊ではなかったですが、姉が持っている物すごく
うらやましく思ってましたから^^;

リロちゃんもサンマさんを入れる袋作ってもらいなぁ~~♪
日曜日はお昼ごろから横浜の方に出没します。夜には
花火もありますもんねぇ~~~。
lilomamaさん一家も花火いかれるんですか?

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2008/07/18 00:49 * edit *

lilomamaさん、こんにちは♪
ピアノバック、可愛いですね☆
裏の肉球も可愛い~(*^。^*)
リロちゃんの足跡かな?
姉妹だと、どうしても同じものを欲しくなりますよね♪
ちびちびちゃん、良かったね☆

チーちゃん #319cXuwM | URL | 2008/07/18 10:57 * edit *

ピアノバッグ覚えてますよ~(≧▽≦)
すっごくかわいくてビックリしたもの♪
新たに3つも作られたんですね!
肉球柄かわいいですね!
ちびちびちゃんもうらやましくなっちゃうよね(e^_^e)

リロちゃんはサンマなのね(笑)
ばしっと押さえるお手手がかわいいです♪
ポチ★

ぱーのすけ #- | URL | 2008/07/18 22:15 * edit *

おつかれさま~
3つも並ぶとこれはなかなか感動もんですね~
パウ柄がちょ~かわゆいです♪
姉妹はなんでも×2ですねっっ

MP #H6hNXAII | URL | 2008/07/19 00:44 * edit *


出遅れちゃってるけど、私も保険の話を。
うちは、ゆめもうたも入っています。
ありがたいことに使ったことはないんだけど
もしもの時のためですね・・
更新はスルけど・・・使うことのナイことを祈りながらです。

笑(^・^)
さんまで我慢するわ!のリロちゃん♪
なんだかちょっと怒ってる?!(^^)!

eri #- | URL | 2008/07/20 22:14 * edit *

v-133らん♪ななさま

ちびちびはね~ねの持っているものが、
なんでも欲しいんですよ・・・。
まっ私も次女なので、その気持ちはとってもわかりますけどねi-278

v-133ばんびさま

私も次女なので、ちびちびの気持ちはよ~~~くわかります。
ね~ねは「まねしないで~」っていってますけどね。

さんま入れる袋ね~(笑)
さんまの配達用にいいかもねi-235

バタバタしていてコメントの返事おそくなってしまった~!!
横浜の花火は行きませんでした・・・。
すごい人ですよねぇ。
はるか遠くで音だけ楽しんでいましたよ~。

v-133チーちゃんさま

肉球柄にやられてしまったみたいです。
前のバッグはね~ねが学校に持っていくバッグに再利用です。
ちびちびは何でもね~ねのまねっこです!!!

v-133ぱーのすけさま

三つも作っていると、仕事のようになってきて、
3つ目は手際よく作れちゃいましたぁi-278

さんまをバシッと押さえつけていますよね~i-179

v-133MPさま

なんでも同じものがいいみたいで・・・。
でもだんだんね~ねの方がお揃いはちょっと・・・ってかんじで。
前は洋服もお揃いとか着ていましたが、最近はなくなってきました。
いつまでも下の子はお姉ちゃんがダイスキなんだけどね~。

v-133eriさま

ゆめちゃんうたちゃんも保険入っていますか。
もしもの時のために・・・ですね。
ほんと使わずにいられることは、とってもありがたいことですよね~。
リロもやっぱり更新することにしました~。

リロ、さんまを押さえつけながら、眉間にしわよせていますよね(笑)

lilomama #- | URL | 2008/07/21 09:07 * edit *

lilomamaさん
無事に手術 終わりました~
いつも あたたかいコメントのおかげで
頑張る事ができましたよ

バッグ 素敵ですね~
かわいいe-291
センスが良すぎです
裏地に e-276 を使うなんて 粋ですね
私も欲しいくらいです~

けい #- | URL | 2008/07/21 09:24 * edit *

v-133けいさま

手術成功おめでとうございます。
またブログに遊びにいかせてもらいま~す!

けいさんも欲しい!?うれしいお言葉e-266
裏地は水玉にしようかと思ったんだけど・・・
生地屋さんでe-276柄をみつけて、
これだーーー!ってゲットしちゃいました。

lilomama #- | URL | 2008/07/22 13:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/118-e93c11f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

