Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

お誕生日会♪ 

きょうは・・・・・・・

パンパカパ~ン

リロの1歳のHAPPY BIRTH DAY !!!

おめでと~~~う!


今ではなくてはならない家族の一員。かわいい末っ子娘です。

今まで大きな病気もせず、

時には家族を笑わせてくれたり、癒してくれたり。

本当に本当にありがとう

リロに出会えてよかった。

これからもよろしくね



今日はリロのお誕生日ということで、

リロの大好きなお友達

お馴染み 蘭&優 time  の

蘭&優 ayureraちゃんと娘ちんがお祝いに来てくれました~。

リロおめでとう

蘭ちゃんつぶれちゃいそ~う

そしてayureraちゃんがリロにかわいいお洋服をプレゼントしてくれました

080722_190118.jpg

かわいいでしょ~!くまさんのアップリケ付きです。

サイズオーダーでピッタリ

ありがと~う!!!

CIMG6672_convert_20080722210052_20080722210547.jpg



それからlilomamaは朝から BIRTH DAYケーキ作り

いいにおいがしてくると・・・待ちきれない方が

まちきれない

わんこ用のスウィートポテトです。

とっても簡単でしたよ~。

クッキーとボーロでトッピング~しました。

CIMG6666_convert_20080722211908.jpg

どうかな?どうかな?気に入ってくれるかな???ドキドキ

いいにおい

もちろん蘭&優にも食べてもらいました~。

味見

やっぱり待ちきれないのね・・・

さいこ~

リロも

CIMG6689_convert_20080722212741.jpg

蘭も

CIMG6678_convert_20080722213302.jpg

優も
 
CIMG6687_convert_20080722213223.jpg

み~んなおいしそうに食べてくれました

よかった~~~。

CIMG6692_convert_20080722214055.jpg

ありがとです。

CIMG6508_convert_20080722214924.jpg

わんこの1歳と言えば・・・人間だと18歳くらい!?だったかな。

まだまだおもちゃも大好き、おてんば娘ですが・・・

これからもみなさんよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

コメント

おめでとう♪

リロちゃん、お誕生日おめでとう(^3^)/
さすがlilomamaさんは「手作り」ですね私も見習わなくては(^^;
リロちゃん良かったね(^o^)v
これからもヨロシクねん(^-^ゞ

†らら子† #- | URL | 2008/07/22 23:52 * edit *

リロちゃん、初めてのお誕生日おめでとう!

ママが美味しそうなケーキ作ってくれてよかったね♪
この一年も健康で
可愛い笑顔でママを癒してあげてね☆

蘭&優ちゃんの二段重ねは可愛くて笑っちゃいましたププッ ( ̄m ̄*)

Lie #dZ2c3wmQ | URL | 2008/07/23 00:00 * edit *

リロちゃん1歳お誕生日おめでとう!!!!
ケーキを手作りでもらえるなんて良かったねぇ(#^.^#)
これからも元気なリロちゃんの姿を沢山見せてくださいね。

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2008/07/23 00:29 * edit *

今日だけは、ちょっとだけパソコンよしということで・・・。

あらためまして、リロお誕生日おめでと~!!!

昨日はどうもありがと~。
リロのお誕生会なのに、蘭&優までおいしいものご馳走になっちゃって(*^ー^*)

リロも1歳・・・ほんとに早いね~。

いつまでも元気でかわいいリロでいてね(*^ー^*)
大好きよ~(o^-^o) ウフッ

これからも、家族共々よろしくね♪

ayurera #- | URL | 2008/07/23 08:09 * edit *

リロちゃん お誕生日おめでとう(^o^)
lilomama の愛情たっぷり手作りのケーキよかったね~!
これからも家族のアイドルでみんなを振り回してあげてね(^_^)v

ナナママ #- | URL | 2008/07/23 10:24 * edit *

lilomamaさん、こんにちは♪
リロちゃん、1歳のお誕生日おめでとう☆
お友達からのプレゼントの洋服、良く似合ってますね(*^。^*)
手作りのバースデーケーキも美味しそう!
ステキな誕生日になりましたね♪
これからも、いつまでも愛らしいリロちゃんでいてね☆
そして、いつかうちのリロとも遊んでね♪

チーちゃん #319cXuwM | URL | 2008/07/23 10:31 * edit *

liloちゃん お誕生日おめでとうございます
1歳ですね~
これからも 元気でlilomamaさんを癒して
あげてね~
手作りのケーキ凄いです
愛情がこもっていて おいしそうv-274

けい♪ #- | URL | 2008/07/23 13:36 * edit *

リロちゃんお誕生日おめでとう☆(≧▽≦)
まだ1歳なんだね~♪
やんちゃ盛りでいろんなことがたくさん吸収できる頃ですね。
仲のいいお友達もいて
最高のお誕生日になったんじゃないかな(e^_^e)

さすがケーキも手作りですね!
美味しそうなスウィートポテト♪
リロちゃんなんて幸せそうなんだろう・・・☆
優くん、蘭ちゃんもおいしそうに食べてくれて
頑張ったかいもありますね(≧▽≦)

優くん蘭ちゃんのブログがお休み中なので
元気な姿が見られてよかったです(e^_^e)
ポチ★

ぱーのすけ #- | URL | 2008/07/23 15:37 * edit *

リロちゃん1歳のお誕生におめでとう~♪
元気で何より!よかったね~

おおっ!手作りケーキ!!!すご~いおいしそぉ~
お芋はわんも大好きよね~
さすがはlilomamaさんです
レシピUPしてくださ~ィ(^□^*)

MP #H6hNXAII | URL | 2008/07/23 18:59 * edit *

v-133らら子さま

リロもららちゃんに続いて1歳になりました。
本当は立派なレディなお年頃なんでしょうが・・・
リロはまだまだ落ち着かないと思います(汗)

ケーキ超簡単なので作ってみてくださ~い!

v-133Lieさま

ありがとうございます。
これからも家族を癒してもらいま~す。

蘭&優の二段重ねには私も笑ってしまいました~。
仲良しさんですよね♪

v-133ばんびさま

ありがとうございます。
ケーキはとっても簡単です。
最初買おうかな~って思ったのですが、
どれもお高くて・・・作ってしまえ~ってねi-278

v-133ayureraちゃん

あっayureraちゃんだっ!!

昨日は本当にお祝いに来てくれてありがとうね。
みんなで食べられてリロも嬉しかったはず!!!

かわいいプレゼントもありがとう。
お気に入りのお洋服になりそうです。
おもちゃもブンブン振り回しております・・・。

こちらこそよろしく♪

v-133ナナママさま

ありがとうございます!
リロもナナちゃんに見習ってノセノセ隊、強化させたいなぁ。
ムサシ隊長に入隊申し込まないとダメかしら(笑)

lilomama #- | URL | 2008/07/23 21:42 * edit *

v-133チーちゃんさま

ありがとうございます!
お洋服はピッタリサイズで嬉しかったです。

いつの日かリロ&リロのご対面・・・したいですね~。
もちろんアロハちゃんにも会いたいわ~。

v-133けいさま

ありがとうございます。
ケーキは全然すごくないんです・・・。
簡単すぎて、手作りケーキといえるかどうか・・・。
愛情はたっぷり入れましたよ~~~なんちゃって~i-235

v-133ぱーのすけさま

ありがとうございま~す。
イモ好きリロにはたまらない味だったはずi-278

蘭&優が遊びに来てくれて、
リロも大喜びでした。
蘭&優もayureraちゃんもとっても元気ですよ~。

v-133MPさま

ありがとうございます。

調子にのって今日のブログにレシピアップしてしまいました~。
簡単すぎてビックリですよ~(笑)

リロもイモが、だ~~~いすき♪
また作ってあげようかなぁ。

lilomama #- | URL | 2008/07/23 21:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/119-ed0e4edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

