Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ガジガジ 

   我が家の「被害者の会」の皆さんを紹介します

     PIC_0796.jpg

   左のかたから「目玉をガジガジされました・・・。」
   真ん中のかた「私も・・・目玉をガジガジと・・・
             ・・・でも左のかたの方が重傷ですね・・・。」
   右のかたは「鼻をもぎとられました・・・。」

      なんてひどいことを~~~~~
  
         犯人は・・・

     PIC_0792.jpg

     今もなおガジガジしちゃってる~

             ひ・・・ひどい

       リロのガジガジすごいんです!!
 
       なにか恨みでも~っていうくらい
    ブンブンぬいぐるみを振りまわしているんです

        あとリロのガジガジ好きなものは
             ファスナー。

    油断をすると洋服とかクッションのカバーとか
         ボロボロにされちゃいます。
 
 でも小さい頃から家具とかコードとかガジガジしないんで助かってます
      
             なぜだろう

      PIC_0797.jpg
   
     また・・背後から狙っているやつがいる~
 
       逃げて~~~~~~~~~~っ

   
    

          080306_162631.jpg

          今日チビチビの幼稚園で
      年長さんのシールノートと名札が配られました

       クラス発表もあり、チビチビは大興奮

    はぁ~チビチビが年長さんか~幼稚園生活って早いなぁ・・・

      と思いつつ・・・春が来るのが待ち遠しいlilomamaでした~~~

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


コメント

No title

リロ最高おもしろいi-237
やっぱ、優に似てるかも。優もファスナー大好き。
でも、コードとかは噛まないよ。
やっぱりいいライバルになるかしらe-269

ちびちびも、もう年長さんか・・・。
どんどんお姉さんになるねe-420

ayurera #- | URL | 2008/03/06 20:19 * edit *

No title

ココもガジガジ大好き!!

特に、ココ用に買ってあげた玩具ではなく、
○ックの○ッピーセットの景品のぬいぐるみとか
子熊達が使い古したようなものを好みます。

ココもコードとか噛まないので助かっていますが、
下に物を落とすと、サーっと持って行っちゃうから気をつけています。

lilomamaさんちのチビちゃんも年長ですか?子熊2も4月から年長です。
私は早く子熊3を幼稚園に入れたい!!
でも二人一緒は大変だから(経済的に)、来年年中から入園です。

あと一年頑張ります~。(長いなぁ)

くま3 #- | URL | 2008/03/07 05:29 * edit *

No title

ナナもかじかじ大好きで携帯の充電コードは噛み切られてしまいましたv-12
それ以来大事なものは高いところ(赤ちゃんと同じだよね)v-221
なるべくおもちゃを与え家具などには興味よし召させないようにしています。

ナナママ #- | URL | 2008/03/07 09:14 * edit *

ayurera さま

リロと優、やっぱり似ているんだぁv-286v-286
この間はあんまり絡んでいなかったから
今度はいっぱい遊べるといいね~v-344

lilomama #- | URL | 2008/03/07 12:51 * edit *

くま3さま

リロも○ックのおもちゃが大好きです。
被害者の皆さんも○っくのおもちゃが多いですi-241
気兼ねなくあそばせられますしねi-236

小熊3は幼稚園まであと1年ですかぁ。
でも幼稚園は帰ってくるのも早いし、
1年もあっという間ですよね~i-179

lilomama #- | URL | 2008/03/07 12:58 * edit *

ナナママさま

おぉ~~~!ナナちゃんのガジガジは充電コードですかぁ。
ほんと何をガジガジするかわからないから油断は禁物ですよねi-183
誤飲とかもこわいし・・・。
ほんと気をつけなくっちゃ、ですi-228

lilomama #- | URL | 2008/03/07 13:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/12-e157c2a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

