Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

夏休み 

我が家も夏休みと言うものがやってきているわけで・・・・・・


娘たちのお昼ごはん、娘たちのケンカの仲裁(これが重労働)などなど

私の仕事が増えています。

それに加えて、「どっか行こ~う!」って朝から連呼!!!

あぁ・・・・魔の夏休み

ただでさえ暑いのに、我が家だけ気温が上昇

しているんじゃないって思っちゃいます


暇な日は・・・とりあえず水に入っておきなさ~い!!!って

プールを出しました 

押さえこみ~

リロは海やシャワーにはテンションアゲアゲだったのに。

プールはあまり好きじゃない!? 逃げてばかりです

なぜ??刺激が足りない!? と思ったら!?

いっしょに

ちびちび・・・しょんぼりです

プール

ちびちびがプールからあがると・・・・・・

うふ♪

楽しみ始めました~

このプール大活躍してくれるかな!?



昨日は近所の企業のお祭りへ行ってきました。

リロにおみやげだよ~。

お祭りの定番、ピカピカ光るおもちゃ~!

ヨーヨーみたいにびよ~んびよ~んってなります。

もじゃもじゃくん

なにものだ
 
おっ!気に入ってくれたかな!?

CIMG6729.jpg

じーっ
狙いを定めてぇぇぇ。

すきあり


あそんであげる

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




コメント

プール遊びうらやましい~
こう暑いと大人もプールに入りたい~

りろちゃん新しいお友達なかよくしてね(^_^)v

ナナママ #- | URL | 2008/07/26 15:26 * edit *

ちびちびちゃん残念でしたね。リロちゃんなにがこわかったのかしら???
ほんとに今年の夏も暑くて大変ですよね。いつもに増して
お子様のお相手もしなくちゃいけないし^^;
きいろもじゃもじゃ君リロちゃんと仲良く遊んであげてね♪

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2008/07/27 04:26 * edit *

うっうっう!! 我が家もまったく同じ状況です。
仲良く遊んでいる事の方が少ないから・・・・。

『外出て遊んできなさいぃ~』
『毎日毎日。どこかへなんて行けないよ』
などなど・・・・。

リロちゃんは本当に水すきなんですね。
お風呂もすきなのかなぁ?
ココは嫌いです。水・プール・風呂。
ちょっと入れば涼しくなるのになぁ。

くま3 #- | URL | 2008/07/27 06:28 * edit *

いいなぁー。チビッ子用のプールで遊ばせてあげたいなぁって
思ってるんです♪
リロちゃんは水好きなんだね。泳げるのかな(^・^)


リロちゃん、すごく遅くなっちゃったけど
お誕生日おめでとう!
1歳ってなんだか感慨深いですよねヽ(^o^)丿
楽しい毎日を過ごしてね。
手作りケーキ、おいしそうです!
ほんとに?ほんとに簡単ですか?(笑)
私もしてみようかな。

eri #- | URL | 2008/07/27 12:34 * edit *

リロちゃんはこういうおもちゃ食べちゃったりしませんかー?
ららは何でも食べる(カジカジ)方が先でやたらに
与えられませんv-409

うちも魔の夏休みですよーv-393
ホント何かと厄介です(;´д`)
過ぎてみれば夏休みもあっという間なんですけどねv-356
約1ヶ月頑張りましょう!?(^。^;;

†らら子† #- | URL | 2008/07/27 14:25 * edit *

リロちゃんは、チビチビちゃんとの水遊び怖いんですね
わかる、わかる。
今日はるいも、川遊びに行ってきたんだけど、小3の女の子に
川にどぼんされて、一瞬体全体が水の中で、びっくりしましたよ

きっと、2,3年すれば、一緒に水遊びしたくなるよねー
リロちゃん☆

るいママ #- | URL | 2008/07/27 19:38 * edit *

lilomamaさん 魔の夏休みですか~
わたしも○年前に経験しました
給食のありがたさを知るなつやすみ~
どこかへ 行かないと うるさいなつやすみ~
宿題をやれと言うまで やらないなつやすみ
・・・たいへんでした(過去形)

さすがに現在(高校生)は楽です♪
liloちゃん水遊び楽しそうね
おねえちゃんたちがいないほうが 思いっきりマイペースで遊べるのかな

けい♪ #- | URL | 2008/07/27 21:51 * edit *

lilomamaさん、こんばんは♪
お子さんたち、夏休みに入ったんですね☆
毎日、どこかに行こうよ~!って言われてたことを
思い出しました。
リロちゃん、ちびちびちゃんとプール遊び楽しそう♪
大きなプールですね(*^。^*)

チーちゃん #319cXuwM | URL | 2008/07/27 23:11 * edit *

うちもプール考えているんですよ~♪
わんこのねi-229
でも、日陰がまったく無いからどうなんだろう・・。
こうやって見てると、ちびちびちゃん、
とっても良い思い出になるねv-352

もじゃもじゃくん、あっという間に破壊されてそうe-263
がんばるんだよ~ヾ(^▽^)ノ

らん♪なな #- | URL | 2008/07/28 08:07 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/07/28 16:03 * edit *

e-41ナナママさま

ほんとこう暑いと水に飛び込みたくなりますよね。
新しいおともだちは身の危険を感じて!?
避難しております・・・。

e-41ばんびさま

ちびちびは無理に押さえ込んでいましたから~(汗)
リロもこわかったのでしょう・・・。
でもお互い、時間差で楽しんでいましたよ。

e-41くま3さま

お、お、同じですかぁぁぁ~~~i-282
母が先にヘトヘトになってしまいます・・・。

今年の夏は半端じゃないので、
炎天下の公園も危険な気がして・・・。
はぁ・・・一ヶ月がんばりましょう!

e-41eriさま

ありがとうございます!
1歳です。
これから一年一年を大切に過ごして行きたいです。

ケーキ簡単でしょう!
ぜひチャレンジしてみてください!!

e-41らら子さま

リロもガジガジしちゃいますよ~~~!
最初はビビッていたけど、だんだん大胆にガジガジはじめたので、
きいろもじゃもじゃくんは高いところに避難です・・・。

lilomama #- | URL | 2008/07/28 20:07 * edit *

e-41るいママさま

そうなんですよ。
子供のやることって何をするかわからないから、
わんこも怖いんでしょうね~。
警戒していましたもん。
もう少しやさしくしてあげられれば良いのですが・・・。

e-41けいさま

まったくその通りです!!!

私も・・・過去形になる日がやってくるのですね!!
多分あっという間に・・・。
そうなると、淋しくなっちゃったりi-198

e-41チーちゃんさま

夏休みがやってきてしまいました・・・。
一ヶ月・・・がんばります!!!

プール大きさの割りに水をケチってしまってi-201
次回はもうちょっと入れてあげないと!です。

e-41らん♪ななさま

プール・・・日陰がないと辛いかも・・・。
あっ!らん♪ななちゃんも一緒に入っちゃえば~!
なんてね。
プールに入っている人はいいんだけど、
監視員が辛いんだよね。

lilomama #- | URL | 2008/07/28 20:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/121-7ff3caeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

