Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ありがとです♪ 

うれしいお届けものがありました~

まいにち コチョポ。 の ノッチさんからお洋服が届きました~。

リロのお誕生日に、わざわざ作ってくれましたよ。

私・・・ノッチさんのお洋服大好きなんです。

DVC00093.jpg

かっわいい~~~ でしょ~~~。

めちゃくちゃ私好みだわ~。



さっそくリロに試着してもらいました~!

DVC00097.jpg

このぽんぽりん(勝手にネーミング・・・)なんて、う~んキュート

DVC00100.jpg

サイズもピッタリ~

DVC00103.jpg

このレースなかんじも・・・

DVC00101.jpg

モデルさんにがんばってもらって、いっぱい写真撮ったけど・・・

どれも表情が・・・か、かたい

前もそうだったけど、洋服を着るとかたまってしまうリロ。

それもおNEWの洋服のことが多い・・・。

慣れてしまえばオッケーだし、お散歩とかには全然オッケーなんだけど

なんでだろ???

うごけない

ノッチさ~ん!本当にありがとうございま~す!!!

とってもとってもうれしかったです

似合う?

今度、お散歩行ったらかわいい表情の写真をいっぱい撮ろうね~

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

コメント

うんうん、とっても似合うよ☆
ホント可愛いね!
サイズもぴったりじゃないですか?

固まってるリロちゃん。。
相変わらず可愛いわぁ(*^_^*)

Lie #dZ2c3wmQ | URL | 2008/07/31 01:23 * edit *

リロちゃんも、服持ちになったねi-278
よく似合ってるよ~

かりんにも昨日新しいの買って着せてみたんだけど、
小さかった^^;
夏なのに、小さめは暑くてかわいそうだよね~e-263
でも、買ったからには着ていただきますi-203

らん♪なな #- | URL | 2008/07/31 09:18 * edit *

(^ー^* )
素敵にアップしてくださって、ありがとうございます!
気に入ってもらえて嬉しいわ。

あったかオヨウフクだから、すこ~し先に、どうぞ活躍させてくださいね。

丈、もう少し短くてもよかったかなぁ~!?
次回もしご希望あったら、お知らせくださいねー!

リロちゃん、おめでと!

ノッチ #pYrWfDco | URL | 2008/07/31 12:09 * edit *

e-266似合いますよ~
(コチョポのノッチさん?) 皆かわいい服ですね
リロちゃんはお洋服は苦手なのかな・・
固まっちゃうリロちゃんも 可愛いe-343

けい♪ #- | URL | 2008/07/31 12:48 * edit *

lilomamaさん、こんにちは♪
リロちゃん、良く似合ってますよ☆
女の子らしい可愛い洋服ですね(*^。^*)
固まってるリロちゃんも可愛いわぁ~♪

チーちゃん #319cXuwM | URL | 2008/07/31 16:20 * edit *

うふふぅ~ ちゃんと似合ってるよぉ(#^.^#)
でもリロちゃん固まっちゃうのね(* ̄m ̄)ぷっ
lilomamaさんは写真を撮るには楽かも知れませんねぇ。
ぽんぽりん^^;もレースも可愛くついていいですねぇ!!

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2008/08/01 00:01 * edit *

かわいい!
ノッチさんのとこにもupされてて、
かわいいなぁー!
リロちゃんのなんだぁ♪ってみてました(^-^+)
私もノッチさんのお洋服だいすき!
かわいいですよね~
女の子らしくて、ほんわかしてて♪
リロちゃん、とっても似合ってるよ~

eri #- | URL | 2008/08/02 01:22 * edit *

e-41Lieさま

かわいくて、これから秋のお出かけにピッタリですよね。

リロはなぜか、かたまってしまうんですよ・・・。
不思議なんだけど、おもしろくて笑ってしまいます。

e-41らん♪ななさま

もっぱらリロも夏は裸族です(笑)
でもメッシュの洋服なら濡らして着ると涼しいみたいですよね。
洋服は紫外線予防にもなるのかな~!?

e-41ノッチさま

本当にありがとうございました~。

すっごくかわいくて秋のお出かけが今から楽しみです。
いつも細かい希望まで聞いてくださって嬉しいです・・・。

e-41けい♪さま

ノッチさんのお洋服ほんとかわいいんです♪
今はお忙しいそうでSHOPはCLOSEしていますが、
かわいいお洋服がいっぱいですよ~。

e-41チーちゃんさま

ノッチさんのお洋服は女の子らしいお洋服が多いんですよ~。
なぜか・・・かたまってしまうリロ。
おもしろいです(笑)

e-41ばんびさま

そうなんです。
かたまっているので写真は撮りやすいんですけど、
表情が・・・e-263
こんなリロでも、女の子らしく見えるかしら???

e-41eriさま

ノッチさんのところでもアップされているんですね!!
あとでのぞいて見よっと。

ノッチさんのお洋服ほんとかわいいですよね~。
ほんと、ほんわかしています。

lilomama #- | URL | 2008/08/02 16:22 * edit *

おめでとー☆

1歳おめでとうございます♪
お洋服もリロちゃんも可愛いです (^_-)-☆
女の子って感じがよーくわかりますよ (*^_^*)
ダックスの服ってあまりないから、とてもうらやましいです。

るいママ #- | URL | 2008/08/03 21:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/124-2bf1583b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

