Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

夜までいっしょに♪ 

金曜日の出来事で~す!

バタバタしていて・・・更新遅れてしまいました


おなじみ~ 蘭&優 timeayureraちゃんに遊びに行ってきました~。

ayureraちゃんのの近くから花火が見られる!ということで・・・

その日は夜までゆっくりコースでした~

子供たちは朝からウキウキ

やっぱり夜まで・・・ってところがドキドキしちゃうんでしょうね~


もちろんリロも大喜び~

蘭ちゃんちに行く~?って言うと、しっぽフリフリ~です


今日は優&リロがとっても仲良く遊んでいました~。

おこちゃま

ayureraちゃんが、たまごちゃんを投げると二人で取りにいきます。

蘭ちゃんはお姉さんなので、お子ちゃまたちとはちがうみたい

優&リロは、お互いピューっと勢いよく追いかけるくせに、

譲り合ったりしているんです。

「どうぞ、どうぞ~」って言っているみたいに

遠慮しているのかな~!?!?

おもしろかったですよ~!

ゲット

リロがゲットしても・・・優は無理に奪ったりしません。

後ろからソロリ・・・ソロリ・・・近づいて、

ちょうだい

そして・・・

ちょいちょい

あっ!とられちゃった~!!!

とっても微笑ましい~二人でしたよ



蘭ちゃんには、

ほりほり~

ホリホリのやり方を教わっていましたよ~!?

リロがおちっこの失敗をするのが怖いので、

ayureraちゃんちのラグも片付けてもらっちゃいました~

そして、そのラグでホリホリ~。

なんだか二人でホリホリ楽しそ~う




夕方・・・涼しくなってからみんなでお散歩へ行きました。

CIMG6781_convert_20080803224224.jpg

CIMG6782_convert_20080803224312.jpg


その後も・・・一緒にごはんを食べたり

お楽しみの花火も・・・・

雷が大の苦手のリロさん初めての花火にどんな反応をするのでしょうか

つづき・・・にしま~す!!!

おたのしみに~~~


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

コメント

ふふふ^m^
リロたん、掘り堀り楽しそう~♪
譲り合いって、やっぱりわんこの世界にもあるのね~
リロちゃんたち見てると、以前もそう思ったけど
わんこには人間関係ならぬ
『わんこ関係』 があるんだろうね~
人間社会より厳しい??i-278

続き楽しみにしてるね~ヾ(^▽^)ノ

らん♪なな #- | URL | 2008/08/04 09:20 * edit *

lilomamaさん、こんにちは♪
リロちゃんはお友達と上手に遊べておりこうさんだわ☆
ママ同士が仲良しだとワンコたちにもわかるんでしょうね!
花火の様子も楽しみにしてますね♪

チーちゃん #319cXuwM | URL | 2008/08/04 10:28 * edit *

リロちゃんたまごちゃん咥えてめっちゃ嬉しそうですねっ♪
ホリホリも楽しそうにやってるし。

さて花火はどうなるかなぁ???暴れずにおとなしくできたかな?!

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2008/08/04 23:48 * edit *

リロちゃんと優君、一緒に遊んで楽しそうですね!
譲りあって、でもちょいちょいでたまごちゃんをGETする
優君がかわいいわ~♪
あ!?のリロちゃんに笑っちゃいました~(笑)

夜は花火ですね!
楽しみにしています♪
ポチ★

ぱーのすけ #- | URL | 2008/08/05 08:27 * edit *

初めまして!だんご♪です!可愛いワンちゃんですね☆
私も大型犬飼ってるんですけど、もうじいちゃんです”
リンクしていきまーす☆お友達になりたいです。またあそびにきますねぇ♪

だんご♪ #- | URL | 2008/08/05 08:37 * edit *

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

やっぱり、たまごちゃんの取り合いの写真、最高~♪
リロも優もおもしろかったよね!
本気で取り合いをしないところがおもしろい!!

ayurera #- | URL | 2008/08/05 10:10 * edit *

e-41らん♪ななさま

わんこ関係・・・なかなか厳しいのかしら!?
でも3わんこの様子を見ていると、ほんとおもしろいです。
蘭&優がバトルしているときは、
リロは慣れないせいか(一人っ子だから?)テーブルの下で、
くぅ~んくぅ~ん言ってました。
わんこそれぞれ個性もあって楽しいですよね♪

e-41チーちゃんさま

蘭&優には心を許しているんでしょうね~。
仲良くしてもらってうれしいです。
初めての子にも友好的になってくれるといいんですけどねi-236

e-41ばんびさま

優とリロがこんなに仲良く遊ぶのは初めてだったので、
うれしかったです。
優とリロどことなく性格が似ているので、
きっかけがあれば超仲良しになるかも!?です!!!

e-41ぱーのすけさま

ほんと仲良く遊んでいました。
二人とも、奪われても決して怒ることもなく、
上手に遊んでいましたよ。

e-41だんご♪さま

はじめまして。
コメントありがとうございます。

のちほど遊びに行かせてもらいますね~。

e-41ayureraさま

金曜日はありがと~!

たまごちゃんの取り合いおもしろかったよね。
なんか優とリロは笑わせてくれるよね~。

lilomama #- | URL | 2008/08/05 11:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/125-b88f6d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

