Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

初!花火!! 

昨日のつづき・・・です。


お散歩も終えて、夕食タ~イム

ayureraちゃんが作ってくれたカレーをいただきました~

おいしかった~ありがと~


わんこたちも一緒にごはんを食べましたよ。

ayureraちゃんは夕ごはんは蘭&優のために手作り食です。

すごいですよね~。えらいなぁ~

私はいつものフードだけ!持っていきました

ごはん

蘭&優はおいしそうに食べ始めました。

その横で、じっとたたずむリロ

あきらかに自分のごはんだけ違うことに気がついています

や、や、やばい・・・。

まったく食べようとしない。

ぶつぶつ

ayureraちゃんが見かねて・・・リロにもトッピング~してくれましたよ。

すると・・・

ありがと


おいしいわ

すごい勢いで食べちゃった~。

食い意地がはっていて、恥ずかしかったわ

だって牛肉がのっていたもんね~。

リロにとっては、超超超豪華なディナーになりました


そしてあっという間に花火の時間

リロは雷が遠くでゴロゴロいっているだけで怖がってワンワンしてしまうんです。

花火だなんて大変なことになるんじゃないかと、かなり覚悟していました。


が・・・

花火に対しては、まったく動じない。

花火を堪能していたかどうかも???ですが。

私は暴れまくるだろうと、すごーく覚悟していたので

拍子抜けしてしまいました


でも・・・花火を見ているにビックリしているみたいでしたぁ。

抱っこして見ていたので・・・私が重かったよ~!!!


・・・とここまで花火の写真がない

一枚もよい写真がなく・・・

とてもブログに載せられるようなものはありませんでした

花火の写真ってむずかしいです

きれいだね

・・・花火を見ている子供たちで~す!


花火も終わり、ayureraちゃんちでのんびりしていると

眠い

み~んな眠くなってきて・・・ふられちゃったリロ。

寝ちゃった


帰りの車では、ね~ねもちびちびもリロも爆睡でした~

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

コメント

リロちゃん花火平気だったんですね!
すごーい☆
怖がるわんこが多いと聞きましたけど。
雷は怖いんですね(>_<)
花火はきれいなんだーってことがわかったのかな??
花火の日は人が多いから
リロちゃんも驚いちゃったんでしょうね(e^_^e)

フードを前に佇むリロちゃん
笑っちゃいました~(笑)
ポチ★

ぱーのすけ #- | URL | 2008/08/05 22:54 * edit *

lilomamaさん、こんにちは♪
蘭ちゃんと優ちゃんのご飯を見つめるリロちゃん
切なそうですね☆
でもトッピングしてもらえて良かったね(*^。^*)
リロちゃんは花火は怖くないんですね。
うちのリロは雷が苦手だからきっと怖がるだろうなぁ~
今度の日曜日、近くで花火大会があるので
どんなリロが見れるか楽しみかも(笑)

チーちゃん #319cXuwM | URL | 2008/08/06 10:25 * edit *

リロちゃん、豪華なご飯に花火も見れて良かったねv-238
ららも今月の終わりに地元の大花火大会があるんですが、どんな反応しめすか楽しみです(*≧m≦*)ププッ

†らら子† #- | URL | 2008/08/06 10:59 * edit *

じっとお友達のご飯を見てるリロたんに
声あげて笑っちゃったよヾ(≧▽≦)
お・・・おもしろい・・
リロちゃん、食べないんだもんヾ(≧m≦)
うちもフードをジャラジャラ~って入れるだけだよ。

我が家も今年は1つくらい花火を見にいきます~。
どんな反応かは楽しみだけど、
絶対あちこちに向かって吠えるだろうな~m(__)m
リロちゃんは、上手に見れたんだね♪

らん♪なな #- | URL | 2008/08/07 11:19 * edit *

e-41ぱーのすけさま

ビビリーリロなので、花火はもっと暴れるかと思いました。
もう一回くらい花火を見に行けたらいいな。

リロは、ごはんを前にあ然としていますよね。
でも蘭ちゃんたちのを奪いとらなくて良かった~。

蘭&優が残しているのは、取ろうとしていたけどねi-236

e-41チーちゃんさま

リロ、ごはんを前に切なそうですよね(笑)

うちのリロも雷・・・大の苦手ですよ!
花火も、家の中にいる方がワンワンしていたかもです。
テリトリー意識なのか、単なるビビリーなのか!?

e-41らら子さま

ほんと豪華なごはんになりました~!

ららちゃんはどんな反応かな~!?
楽しみにしていますね~。

e-41らん♪ななさま

暑さのせいかフードもあまり食べなくて・・・。
最近ペット用の牛乳をかけたら、
むしゃむしゃ食べてた~!!
でもカロリーもきになるし・・・
ペット用牛乳って人間様より高~い!!
どうしよ~!

lilomama #- | URL | 2008/08/07 20:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/126-7a8cf1c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

