Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

BBQ 

昨日はちびちびの幼稚園の友達とBBQをやってきました~。

CIMG6876_convert_20080807183356.jpg

CIMG6880_convert_20080807190356.jpg

CIMG6888.jpg CIMG6896_convert_20080807190526.jpg

飯ごうでごはんを炊いて、カレーライスも作りました。

初めてにしてはごはん上出来ですよね~。

このおこげがサイコーにおいしかった~


BBQならリロもいっしょに行けるかと思ったら・・・

ペット禁止・・・で。 残念


子供たちは二つのプールを持って行き、

プール

まるで男湯と女湯 わかれて入っております

とっても楽しそう

じゃぁ~

女の子たちは、座ったまま「じゃぁ~」って、かわいいわ~


それに比べて・・・

男の子

ジャンプ

男の子たちは激し~~~い遊び方をしていました。

でもとっても楽しそう



幼稚園のおともだちと行ったので、

お姉ちゃんたちも参加で、みんなで仲良く遊べるかな~って

心配だったけど・・・。

滝修行

こんなかんじで仲良く遊べました~。


我が家の姉妹が些細なことでケンカ

(水がかかった・・・かからない・・・

怒ったちびちびおもしろかった~。

ね~ねの靴を持って、遠くまで逃走

すごい速さでしたよ~~~!

追いかけられないもんね~

さすがです!!!

怒っていたね~ねも笑いながら追っかけていましたよ~。

(私も笑っていないで写真を撮れば良かった~


バタバタ

片付けもみんなでやると たっのし~い


夏休みの良い思い出になりました~。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

コメント

リロたん、ペット禁止は残念だったねi-241
せめてこういうところは、一緒に連れて行って楽しみたいのにね。
おコゲ、メッチャうまそう~ヾ(≧▽≦) ジュルジュル・・
こういうことでもしないと、おコゲになんてありつけないよ。
ごちそうだねv-352
ねえねちゃんもちびちびたんも、とっても良い思い出だよね~いいな(´∀`)

リロちゃん、食べっぷり悪いんだ~
かりんも随分前にそういう時もあったけど、
今はがっついては食べなくても、出された分は一応残さず食べてます。
だから太ってきたんかな~i-229
フードにかけるふりかけってあるでしょ?
実家のナナもフードだけでは食べないんだけど、
ふりかけかけたら、喜んで食べたって。
かりんも食べなくなってきたら、かけてあげようかな~って思ってる。
わんちゃん用の牛乳ってよく分からないけど、そうだね~カロリーもお値段も高そう・・。
ふりかけなら、少しかけてあげるだけでニオイがついて食べてくれそうだけどな~
値段もお手ごろだよ(^^)

らん♪なな #- | URL | 2008/08/08 09:23 * edit *

lilomamaさん、こんにちは♪
お友達とBBQ楽しそう☆
ペットが禁止なのは残念…リロちゃんも行きたかったよね(涙)
たくさん食べてたくさん遊んで
夏休みのステキな思い出ができましたね(*^。^*)

チーちゃん #319cXuwM | URL | 2008/08/08 11:20 * edit *

楽しそうですね 
これぞ夏休みですね~
ご飯がおこげができて おいしそうに炊けましたね
プールもたのしそう♪
男の子と仲良しでいいな!

いい夏の思い出になったね
絵日記が書けそう

けい♪  #- | URL | 2008/08/08 12:09 * edit *

めっちゃ楽しそうですね!
私もBQQしたいなぁ。。

お外で食べるとどんなものもサイコーに
美味しいんですよね(^_-)-☆

ね~ねちゃんとちびちびちゃんも
楽しい夏の思い出になりましたね(^-^)

リロちゃんは残念でしたね~。

Lie #- | URL | 2008/08/09 11:01 * edit *

たのしそう!
でもリロちゃん行けなかったのは残念だったよね・・
お散歩できそうなところなのにね(>_<)

プールの光景に笑ってしましましたぁ(笑)
男湯・女湯(^・^)
ほんとに綺麗にわかれてますね~
そして!オトコノコの激しい遊び方!
写真ですごく伝わってきました(笑)

eri #- | URL | 2008/08/09 14:04 * edit *

e-41らん♪ななさま

ペット禁止・・・残念でした。
公園内、散歩も禁止になっていましたよi-182

おこげ!めちゃうま~でした~。
飯ごうで炊いたごはんの特典ですよね~。

フードにふりかけいいですね~。
毎日のことなので、お値段の差はおおきいです~。

e-41チーちゃんさま

夏休みの良い思い出になりました。
ほんと!たくさん食べ過ぎました~。
カレーも持ち帰り、パパさんも食べたよ~。
大きい鍋で作ったせいか、とっても美味しいんですよね~。

e-41けいさま

プール楽しめたようです!
男の子も女の子も仲良しで助かります。

やっぱり夏はBBQですね~!!

e-41Lieさま

そうなんですよね~。
外で食べるごはんってほんと美味しく感じますよね~。
車だったので・・・ビールはおあずけで。
家に帰ってから「ぷは~e-65」ってしました。
おやじかっっっi-183i-201

e-41eriさま

ペット禁止はざんねんでした・・・。

男湯と女湯!?おもしろいでしょ~!!
男の子は激しい激しいi-201
でも見ているこちらまで楽しませてくれましたよ~(笑)

lilomama #- | URL | 2008/08/09 15:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/127-917c64f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

