Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ここ&なっちゅ~♪ 

会っちゃった~!会っちゃった~!

ここなっつ日和の MPさん 娘ちゃん
 
ここ&なっつちゃんに会っちゃった~

八景島シーパラダイスで待ち合わせ~

CIMG6985.jpg

ここ&なっつちゃん!登~場~

か・・・かわいい~

ちなみに左がなっつちゃんで右がここちゃんです。

すっごく人懐っこくてぇぇぇ。

Chu

ここ&なっつちゃん、ちびちびに chu♪chu♪攻撃中



私はブログで知り合っった方と、お会いするのが初めてだったのですが、

MPさんも娘ちゃんも、とってもとっても気さくでお話しやすい~ステキなかたでしたよ。

いっぱいお話できて嬉しかったです。

わんこのことはもちろん、

子育てのこと、手作りのこと。

いろいろ聞いてしまいました~




この日は、とってもとっても暑くって・・・。

あぢ~

みんなを求めていました~。

飛び込みそうな勢いです!!!


お水もいっぱい飲んだよね~~~。

CIMG6959_convert_20080808235153.jpg CIMG6963_convert_20080808235236.jpg


ドッグラン付きのレストラン発見!!!

CIMG6988_convert_20080808235545.jpg CIMG6987_convert_20080808235635.jpg

ふ~。涼しい~。居心地が良くて長居してしまいました~。

ドッグラン併設で、しかもドッグランは貸し切り状態だったのでラッキー

ドッグラン

暑すぎだからか・・・わんこにあまり会わなかったなぁ



リロはMPさんが持ってきたカートを気に入ってしまったようで・・・

独占していました 

気に入っちゃった

・・・でも気に入ってしまったのはリロだけではなく。

ちびちびず~っと押していました。

「リロにも買ってあげようよ~」って

欲しいのはちびちび!あなたでしょっ!!!

まったく~。


おみやげもいっぱいもらっちゃった~。

無

ネームプレートです。 さっそく玄関に飾りま~す

私がハワイアン好きというのことでモンステラ柄で、MPさんの手作り~

すっごくうれしい~。

CIMG6999_convert_20080809123356.jpg

ね~ねとちびちびにもお箸のプレゼント。

こちらも手作りですよ~

二人とも気に入ってましたよ~。

080809_112917.jpg

リロにはパンダちゃんあご乗せ枕

かわいい。

でもこれも・・・ちびちびに奪われる可能性大

これはリロのだからねっ


おやつもたくさんもらって・・・ありがとうございました~



抱っこ

娘ちゃんとちびちび~。ここ&なっちゅ~~~

抱っこ2

リロも娘ちゃんに抱っこしてもらったよ~

娘ちゃん、「リロちゃ~ん!リロちゃ~ん!」って

すご~く可愛がってくれて嬉しかったです




子供たちもとっても仲良しになれたので、

帰るときもなかなか別れられなかったよね~

また遊ぼうね~の約束をして帰りました~。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

MPさん&娘ちゃん&ここ&なっちゅ~

遠いところ遊びにきてくれて本当にありがとう!

いろいろなお話ができて、とっても楽しい一日になりました

ね~ねもちびちびも帰りの車で寝なかったの~

「羞恥心」をエンドレスで歌っていたら、寝そびれてしまったみたい

リロはぐっすり寝ていたよ~~~!

またぜひぜひ遊んでくださいね~!





コメント

わー(#^.^#) こんなところでここ&なちゅぅに会えるとは
思っても見なかったです♪
ばんびもMPさん一家にはお台場でお会いしましたが
ホントに素敵な方でしたね。
リロちゃんもこ&なちゃんたちに会えて楽しそうですネェ。

あーーー!!シナモンのヒート早く終わらないかしらっ!
こうゆうのを見るとこの場に居たかったなぁ(>_<)って
出かけられないのがすごく残念です。
次回のときはぜひばんびもご一緒させてくださいネェ~~

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2008/08/09 20:16 * edit *

lilomamaさん、こんばんは♪
可愛いお友達とデートだったのね(*^。^*)
ここちゃん&なっつちゃん
お名前も可愛いけど、お顔もとっても可愛くて☆
リロちゃんも嬉しそう☆
ステキな一日でしたね!

チーちゃん #319cXuwM | URL | 2008/08/09 23:20 * edit *

よかったね~(*^ー^*)

初ブログ友達とご対面か~。
私も、そんなドキドキ経験してみたいな~。
会える距離でお友達ができるとうれしいよね♪

ね~ねとちびちびも仲良くなれたんだ~。
よかったよかった♪

プレゼントもステキ~☆

ayurera #- | URL | 2008/08/10 19:19 * edit *

ブログのお友達と会うって、ドキドキだよね~i-237
実現できて良かったね♪
こういうのって、思い切らないとなかなか会えないもんね~。
お土産もたくさんで、よかったね♪
MPさんがステキな方だ~って伝わってくるよv-411

カート、リロたん気に入ったんだ(^^)
足も熱くないし、ラクチンラクチン♪

らん♪なな #- | URL | 2008/08/11 16:39 * edit *

先日はお疲れ様~
いっぱいお待たせしてごめんなさい
ホントにほんとに楽しかったで~す
カフェもよかったよねぇ~気に入ってしまいましたぁ
ちょっとわんわんだったけど想像よりもこ&なが静かにしててくれたのでちょとまったりしすぎちゃった?!
また行きましょう~
いろいろありがとうございました♪

MP #H6hNXAII | URL | 2008/08/11 21:57 * edit *

e-41ばんびさま

ぜひ次回はばんびさんもごいっしょできたら嬉しいです。
とっても楽しい一日になりましたよ。
そうそう!!「シナモンちゃんはとってもおりこうなんだよ~!」って
MPさんも言ってました~。
今度ぜひ遊んでくださいな。

シナモンちゃんのヒートももうちょっとですよね~。
いっぱいお出かけできるね~!!

e-41チーちゃんさま

とってもかわいい姉妹でしたよ~。
ここちゃんもなっつちゃんも当たり前だけど超仲良しで、
多頭飼いっていいなぁ・・・ってあこがれちゃいました。

e-41ayureraさま

すっごいドキドキ体験だったよぉ~!
でもとっても楽しくて一日があっという間に感じたよ。
子供たちも年齢が近いから、意気投合!
良かったです。

e-41らん♪ななさま

ドキドキしてしまいました~。
でもとっても楽しくて、良かったです。
MPさんとってもステキな方でしたよ~。

カートを気に入ったのはちびちびでi-229
リロは無理やり乗せられていたけど・・・
最後のほうはくつろいでいました!!
とっても便利だな~って思いました。

e-41MPさま

お疲れ様でした~。
とっても楽しい一日でしたぁ。
リロももっとワンワンしてしまうかと不安でしたが・・・。
最初だけでしたね!!
よかったです。
また遊んでもらったら、わんこたちももっと仲良しになれるかもね!!
また計画しましょうね~。

こちらこそありがとうございました~。

lilomama #- | URL | 2008/08/12 16:02 * edit *

初ブログのお友達とのデートだったんですね!
ドキドキわくわくですねー(≧▽≦)
ここちゃんもなっつちゃんも
本当にとってもかわいい♪
リロちゃん、カート独占中?(笑)
足が暑くないし、疲れたら寝ちゃえるし、
なかなかいいですよね!
欲しくなっちゃったね、ちびちびちゃん♪
ポチ★

ぱーのすけ #- | URL | 2008/08/12 16:14 * edit *

e-41ぱーのすけさま

はい。初ブログ友達とデートでした。
ドキドキでしたが、とってもたのしかったです。

夏のアスファルトは鉄板のように熱いから、
やけどしちゃいそうですよね。
カート便利だなぁ。って思いました。

・・・でもちびちびがおもちゃのように遊びそうでi-282

lilomama #- | URL | 2008/08/14 11:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/128-c5e1136d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

