Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

今回はね~ねのの役員を引き受けることになりました。

ずっとチビチビがいることを理由に逃れてきていたのですが、
さすがにもうね~ねも五年生、引き受けることにしました。

今日はその初顔合わせでした!

一年間迷惑をかけないようにがんばります
 (って、大丈夫かなぁ・・・とっても不安)


話はかわりまして、
リロの乳歯が全部、抜け替わりました~

     じゃ~~~~~ん
    
     リロの歯コレクション

  080306_103326_20080307160400.jpg

  ゲット出来たのは5本・・・だけ 

他の歯たちはどこへ行っちゃったのぉ~~~

最後の犬歯はグラグラしていたので気をつけていたのですが
みつかりませんでした。

 リロさん!他のはどこやっちゃったの

  PIC_0793.jpg

      知りませ~~~ん


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

コメント

No title

歯はなかなか見つからないよね。

でも、優のは、今のところ2本みつけたんだ~。3本中2本だよ。すごくないi-184
1本はぐらんぐらんだったから、引っこ抜いちゃったの。

優は強くなるわ~e-271

ayurera #- | URL | 2008/03/07 20:56 * edit *

No title

歯、ちゃんとゲットされているんですね!
先日行ったドクターの話だと、犬は抜けた自分の歯を食べる事もあるそうです。
リロちゃん、残りは食べちゃったかな?(笑)

下の「被害者の会」、爆笑でした!我が家にも沢山います~^^;

shiyoh #sN.fMpwM | URL | 2008/03/07 23:01 * edit *

No title

すごい5本もゲットしてるんですね。

ココも抜けそうな時には気をつけていたのですが・・・・・。
全然ゲットできませんでした。(きっともう全部抜けてしまいました)
2本くらい??記念としてもっとゲットしたかったなぁ。

そぅそぅ。ブログにこちらへのリンクをはらせていただきました。
事後報告で申し訳ありません。よろしくお願いしま~す。

くま3 #- | URL | 2008/03/08 04:50 * edit *

ayureraさま

優の歯、もう2本ゲットすごいね~i-189
ayureraちゃんが引っこ抜いたのぉぉぉi-84
うちのね~ねもずっとグラグラしている歯があるから
引っこ抜いてもらおうかなi-278

lilomama #- | URL | 2008/03/08 09:24 * edit *

shiyohさま

食いしん坊リロのことなので、多分食べちゃったのかと・・・。
無事、歯が抜け替わってホッi-179
リロは1本犬歯がなかなか抜けなかったので、
病院で抜いてもらおうと思っていたのです。
自然に抜けて良かったぁv-344

lilomama #- | URL | 2008/03/08 09:31 * edit *

くま3さま

リンクありがとうございま~すi-228

5本がやっとでした・・・。
乳歯の前歯なんて、ホント小さいから食べちゃったのかな~i-198

lilomama #- | URL | 2008/03/08 09:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/13-b4d80986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

