Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

冒険王!ファイナル! 

先日、お台場フジテレビの冒険王 へ行ってきました~。

CIMG7047.jpg


お盆休み中のせいか・・・激混み!!!

CIMG7053_convert_20080816212630.jpg

すごい人でした~。

混雑が予想されるためペットは不可ということで、

リロたんは、お留守番

・・・でも昼過ぎには35℃をこえる酷暑、人混みだったので、

クーラーの中、お留守番で良かったのかもです。



いろいろな場所で記念撮影が出来るようになっていて、

タモさん人形とパチリ

タモさん

いいとも!出演した気分 ププッ(笑)


お土産屋さんも混雑していて、

ちびちびなんて小さいから潰されそうで危険でしたよ~


子供たちも熱中症対策に飲み物をゴクゴク。

こんな水が売っていたよ!

CIMG7073_convert_20080816214015.jpg

味は水かと思いきや・・・レモン水みたいなかんじ!?

はねとび大好きな子供たちには好評でしたよ~

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


コメント

うちも行ったよー!!
でも、ものすごい人で、冒険王には入らなかったの。
だって、エレベーター乗るだけで50分待ちだよ!!
無理~(≧≦)
他で遊んで帰りました。
うちももちろんわんこ達はお留守番だよ。
早く涼しくなって一緒にお出かけしたいね~。

ayurera #- | URL | 2008/08/17 12:26 * edit *

冒険王、よくテレビで見ますよ~。
こんなに混んでいるんですね∑( ̄□ ̄;)
人気があるんだなぁ。
これはリロちゃん行かなくて正解ですね!
うちのダンナは「めちゃイケ」好きですよ~(笑)
もちろん行ってませんけど。
ポチ★

ぱーのすけ #- | URL | 2008/08/18 08:09 * edit *

すごい人ですね
冒険王は 今年最後 ってテレビでいってたような
相変わらずの人気ですね
暑かったから りろちゃんおうちでのんびり~でよかったかな。
はねとびの ギリギリ水?おもしろいネーミングだね♪

けい♪  #- | URL | 2008/08/18 12:19 * edit *

こんにちは~v-410

うちは何年か前に行きました。
確か夏休みの終わり頃に行ったと思うのですが
あの時もスゴイ人でしたよ~v-405
「目覚ましテレビ」だったかでやっていた
レストランでご飯食べたかったのに超満員で入れなかったし
他にも見たいと思っていたところが見れなかったり・・・と散々でしたっけv-408
そういえば、サザエさんのお家で写真撮った記憶があります。
それだってカナリ並んで待っていました。

今年もテレビでよく見ましたがその度に娘たちと
「また行きたいね~」「いいな~」と言っています(^。^;;

暑い中お疲れ様でしたv-353

†らら子† #- | URL | 2008/08/18 14:15 * edit *

e-41ayureraさま

え!?え!?行ったの~~~???
すごい人だったよねぇ。
私たちはその50分待ちのエレベーターに乗りましたi-229
ふぅ・・・疲れた。

e-41ぱーのすけさま

ファイナルだからか・・・とっても混んでいました。
最近は子供たちが、めちゃいけ、はねとび大好きで、
私たちより詳しかったりします・・・e-263

e-41けい♪さま

そうです。ファイナルなんですって。
人気は健在でしたよ。
リロは連れて行かなくて正解だったと思います。

ぎりぎり水、笑えました~。


lilomama #- | URL | 2008/08/18 14:17 * edit *

e-41らら子さま

今年は最後と言うことで、行ってきました~。
どこも大行列で、
120分待ち150分待ちって状態でしたi-282
あの暑さには、参りました・・・。

lilomama #- | URL | 2008/08/18 14:20 * edit *

こ~んなにすごい人だったら、
リロちゃんはおうちで良かったね~。
リロmamaちゃんちからは、どれくらいで行けるの~?
湘南へ行ったりお台場へ行ったり・・・
TVの中の世界だから、うらやまし~v-398

らん♪なな #- | URL | 2008/08/18 16:48 * edit *

ね~ね、ちびちび(^o^)
いっぱい夏休みの思い出つくってね♪
大きくなると部活や友達となかなか
親と出かけることができなくなるから(^_^;)

ナナママ #- | URL | 2008/08/18 17:38 * edit *

e-41らん♪ななさま

ほんとどこから湧き出てくるの~ってくらいすごい人だったよ。

我が家からお台場までは車なら1時間かからないくらいかな。
でも・・・都会の道路は苦手ですi-241

だからパパさんの運転ですけどね。

e-41ナナママさま

そうですよね~。
今はどこにでもくっついて来ますけど・・・。
着いてこなくなって淋しく感じるのかしら!?
今のうちですね!!

lilomama #- | URL | 2008/08/18 18:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/131-bb2fd2fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

