Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ママの休日♪ 

我が家では、またまたきよみずまつりってやつが開催されてまして・・・

(きよみずまつりとは?のかたは→こちら


我が家のテレビくん、少し前からご機嫌が悪くなってしまって・・・。

液晶テレビを買う・・・。
    ↓
テレビ台を買う・・・。(ここまでは良かったのだけど・・・)
    ↓
あれあれ!?と、ダイニングテーブルも良いのを見つける!!
    ↓
   悩む
    ↓
   悩む
    ↓
   悩む
    ↓
買っちまえ~~~!!!

ってなってしまったのです


そして・・・昨日は子供たちをパパさんに預けて、

友達とお出かけ夜までコース してきちゃいました~


そして・・・こんな状態で出かけてしまったのですが、

CIMG7076.jpg


お留守番中に、パパさんと子供たちで組み立て完了

帰ってきたら、出来上がっていましたぁ

ありがと~う!

080818_104342.jpg

もう一枚テーブルが広がるので、来客にも対応できそう

080818_104412.jpg

スペースの少ない我が家には折りたためて便利~。

ってところが気に入ってしまったんです

CIMG7077.jpg


帰ってきたらすっかり模様替えもされていて、嬉しかったです。

模様替えをすると気分も一掃されてウキウキしますよね。


そしてお友達とので、

枝豆のつかみ取り~をやっていて、

まずは気合いを入れて~ Mりん!!!

080817_180132.jpg

がぁっし~~~!つかんだ獲物ははなさない~~~!!

信じられない量!!!

お店の人も顔がひきつっていましたよ

080817_180259.jpg

結局4人でつかみ取りをして・・・

Mりんがつかんだのは奥の枝豆。

手前の枝豆は残りの3人で必死につかんだ枝豆。

Mりんの凄さわかっていただけましたか~!?!?


枝豆でおなかいっぱいになってしまった私たちって・・・

コメント

ほんとだ~!おそろおそろ♪
机もテレビ台も1日で組み立てたの!?
パパくん、お疲れ様(*^ー^*)

たまには、ママもストレス発散しなくちゃね!
Mりん、すご~い!
枝豆おいしそ~♪食べた~い(o^-^o)

ayurera #- | URL | 2008/08/18 19:42 * edit *

lilomamaさん、こんばんは♪
わぁ~すご~い☆
見事なきよみずまつりですね(*^。^*)
旦那様、ひとりで組み立てたなんてすばらしいです。

たまには主婦だって息抜きしたいですよね。
枝豆の量にビックリ!

チーちゃん #319cXuwM | URL | 2008/08/18 21:41 * edit *

すごいきよみずまつり!!(* ̄m ̄)ぷっ
気持ちよさそうですねぇ~~~♪
我が家ではなかなか出来ないお祭りですが
いつかきっと^^;

うちのテーブルも2人から4人へ少し広げられる
テーブルなのでお友達が来たときには重宝して
います。
模様替えすてきですねぇ~~~(#^.^#)

そして枝豆す、すごいです^^;

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2008/08/18 22:44 * edit *

Mりんさんすご~い。
枝豆つかみなんて面白そう。

私もこういうの組み立てるの好きだわ。
模様替え、気分が変わっていいですよね♪

らん♪なな #- | URL | 2008/08/19 09:01 * edit *

キヨミズ祭ばんざ~い!
うちは今年はもうしない、しないと誓って
今のところ我慢中ですよぉ~(^ー^* )

テレビ台素敵ですね♪
大きなテレビもいいなー♪

枝豆すごい!
だだちゃ豆、いくらでも食べられます。
そしてビールがすすみ、すすみ・・・

メタボに逆戻りΣ( ̄ロ ̄ll)
きをつけなくっちゃ!

ノッチ #pYrWfDco | URL | 2008/08/19 16:10 * edit *

旦那さんご苦労様でしたって感じですね。
材料だったものが、帰宅したら出来上がっているのって
ずっごくうれしいですよね。我が家でもやって欲しい。

たまの息抜きの飲み会も良いですねぇ。
でも私はお酒ほとんど飲めないので(特にビール)、
昼間のお茶程度が良いのかも・・・・。

くま3 #- | URL | 2008/08/20 07:09 * edit *

清水の舞台から飛び降りちゃいましたね!(笑)
でも欲しいときが買い時ですよ。
素敵なお買い物でしたね。

枝豆のつかみ取り、すごい・・・( ̄▽ ̄;)
軽く3人分ですね。
もしかして手が普通の3倍あるとか~?(笑)
ポチ★

ぱーのすけ #- | URL | 2008/08/20 07:31 * edit *

いいネーミングですね
「きよみずまつり」
そういう時って うちもあります・・・
えいっ!買っちゃえ~って・・・
そのあとは(ひやみず?まつり)

白いTVボード おしゃれですね
テーブルも便利でいいなぁ~

Mりんさんの手って大きいのかな~
すごいな 3人分くらいとってるね
主婦のパワーかなあ
(ん?ぱーのすけさんと同じ意見だ~)

けい♪  #- | URL | 2008/08/20 12:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/132-3b6a4649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

