Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

花火に感動!! 

この間の土曜日に今年二回目の花火大会へ行ってきました 

かなざわまつりです。 

かなざわ海の公園から打ち上がるのですが、

おとなりの八景島から見ることにしました。

朝から小雨が降っていて、肌寒かったので人出も少なかったような

花火の写真はうまくとれませんでしたが・・・こんなかんじ

080823_192602.jpg

ね~ねが撮りました・・・。(私よりは上手に撮れている

間近で見る花火は迫力があり、感動でした

CIMG7115.jpg

にこちゃんマークやハートやねこちゃんなどなどかわいい花火もあり、

娘たちも感動していましたよ~。


そして問題のリロたんですが・・・

とってもお利口だったんです!!!

最初はビックリしてワンワンしてしまったけど・・・

あんなにすごい音、すごい人なのにじっとしていました

まっあくまでも思ったよりはお利口だった!!ってことですけどね

花火というより、花火に感動している「わぁ~」とか「おぉ~」とか

言っている人の声にワンワンしたりしていましたけど

CIMG7033_convert_20080825184429.jpg


帰りも渋滞もほとんどなく帰ってくることができました。

もちろん我が家の娘たち(3人)は大爆睡でした~



そしてね~ねももう少しで夏休みも終わりです。

CIMG7081.jpg

リロも「宿題がんばれ~!」って応援してくれて

無事に宿題終わりました。

ちなみに、今年の自由課題は、

CIMG7083_convert_20080825185007.jpg

がんばって刺しゅうしましたよ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメント

花火、すごくキレイに撮れてる!
ね~ね、上手だわ!!
リロもおりこうさんできてえらかったね☆

ししゅうも上手じゃん!
うちの娘ちんなんて、自由課題はやってもやらなくてもいいから、やらないよ!だって・・・。

おいおい・・・( ̄▽ ̄;)!!

ayurera #- | URL | 2008/08/25 20:28 * edit *

花火とってもきれいに撮れていますね!
リロちゃんもいい子できていたなんて~♪
おりこうさん☆(≧▽≦)えらいぞ~っ!

ね~ねちゃん、宿題お疲れ様。
刺繍かわいい~♪
リロちゃん、まつげ長くてうらやましいわ~(笑)
ポチ★

ぱーのすけ #- | URL | 2008/08/25 21:04 * edit *

いやいや・・花火とっても上手に撮れてますよ~パチパチ
きれいって思った瞬間に撮ってたら遅いもんね。
こんなにまん丸で、一番キレイな形で撮れてるから、
ねーねちゃん、お見事v-218v-352

リロたん、おりこうにできたんだね♪
やっぱり怖いからそういう時は吠えちゃうよ~
かりんなら、怖いからではなく攻撃的に吠えちゃうんだけどねv-390
刺繍すごいね!!
さすがリロママの娘ちゃんだ~v-411

らん♪なな #- | URL | 2008/08/25 21:34 * edit *

リロちゃんはいい子に花火みれたんですねっ!
すごいですねぇ!!!エライッ(#^.^#)

ねーねちゃんは夏休みももう終わりかぁ・・・
宿題もラストスパートですね。リロちゃんの刺繍
めっちゃ可愛く出来てて100点満点ですよぉ

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2008/08/25 23:54 * edit *

lilomamaさん、こんにちは♪
花火の写真って難しいのにキレイに撮れてますね☆
リロちゃんも、いい子で見学できたなんておりこうさんだわ。
もうすぐ夏休みも終わりなんですね(*^。^*)
リロちゃんの刺繍、とっても可愛いわ♪

チーちゃん #319cXuwM | URL | 2008/08/26 10:20 * edit *

おじゃまします

リロちゃんのお話も聞かせていただいてます
なんか それも 不思議ですね!!
わんこ 友達が増えて 嬉しいかぎりです
また おじゃまします

めろ母 #1Z.GUfac | URL | 2008/08/26 10:23 * edit *

花火、リロちゃんも一緒に行ったんだねぇ♪
我が家の姉妹は、きっと間近に言ったら
ワンワンだろうなぁって思ってやめときました(^_^;)
でも、リロちゃんかしこ~い!
イイ子に見れたんだね(^^♪

刺繍、上手ですね~(*^_^*)
今は、自由課題なのね。
私はなかったなぁー。。

eri #- | URL | 2008/08/26 10:51 * edit *

e-41ayureraさま

思ったよりはワンワンしなかったよ。
かなざわ八景の花火は大迫力でよかったよ~。
車で行けるし、来年も行きたいなぁ。

娘ちんは宿題終わるの早かったもんね~。
まだまだ自由課題間に合うかもよぉ!?娘ちんi-278ニヤニヤ・・・。

e-41ぱーのすけさま

大迫力花火でサイコーでした。
夏休み最後の良い思い出になりましたぁ。

ね~ねチクチク頑張っていました。
夏休みの宿題が終わってホッとしています…(私がi-229

e-41らん♪ななさま

花火の写真ってほんとむずかしい・・・。
三脚持参しないと花火モードはむずかしいみたいですね。

ね~ねの宿題は縫い物系だと、
私が手を出したくなってしまうんですよね。
グッと我慢しました。
ね~ねは「へたくそにママが縫って~」とか言ってましたけどi-229

lilomama #- | URL | 2008/08/26 15:09 * edit *

e-41ばんびさま

夏休み、もう少しで終わります。
母が一番喜んでいます!!

ね~ねの宿題に100点満点!
ありがとうございま~す!!

e-41チーちゃんさま

ほんと花火写真はむずかしくて・・・
修行が必要ですね!!

夏休みが終わる~~~!
ヤッター!!!(母の気持ち)

e-41めろ母さま

わんこ友達が増えて私もとっても嬉しいです。

ayureraちゃんちには良くお邪魔しているので、
チャンスがあればお会いできるかも!ですね!
いつの日か、みんなでお散歩してみたいな~。

e-41eriさま

割とお利口さんでした。
多少ワンってしても花火の音でかき消されていたのかな!?
気になるほどではなく、楽しめました。

自由課題って・・・これが一番悩まされる宿題なんですよねぇi-227

lilomama #- | URL | 2008/08/26 15:23 * edit *

花火、きれいに撮れてますよ☆
私も近くの花火大会の時に、チャレンジしたけど、ブレた (-"-)

ねえねえ、宿題頑張ったんですね♪
可愛いバック☆ リロちゃんそっくりで、上手ですよね♪

るいママ #- | URL | 2008/08/26 22:23 * edit *

私も大阪の花火に行きましたが、
近くで観ると本当に感動しますね!(^-^)

こないだテレビでやってたけど
音楽に合わせて花火があがるなんてのも
あるんだねe-343

ね~ねの刺繍!リロたんだ(*^_^*)
上手に出来てるね☆

Lie #- | URL | 2008/08/26 23:34 * edit *

花火 きれいでしたね
いろんな形があるから ちびちゃんたちも楽しめましたね
夏休みもおわりです・・・ね

ねーねちゃんの 宿題の光景が懐かしいな
課題の刺繍 リロちゃんをモチーフにしたところがいいね
リロちゃんも喜んでる!!

けい♪  #- | URL | 2008/08/27 14:43 * edit *

e-41るいママさま

花火の写真は本当にむずかしい・・・。

ね~ねの宿題ですが、バッグじゃないんです(笑)
なべつかみ!?かべかざり!?ってかんじかな。

e-41Lieさま

お友達ブログでも、
コンピューター制御で打ち上がる花火を動画でアップされていました。
感動でしたよ!!

e-41けい♪さま

家族で花火をあんなに間近で見たのは初めてだったので、
子供達も「すご~い!」って感動していましたよ。

ね~ねは勉強をリビングでやっているので、
リロも心配そ~う!?にしているのかな(笑)

lilomama #- | URL | 2008/08/27 16:02 * edit *

ね~ねちゃんやるね~上手にできてるぅ
やっぱりちゃーんと日々のママの手を見ているね
夏休み残りわずか・・・いっぱい遊ぶのだ~!!!

MP #H6hNXAII | URL | 2008/08/27 17:32 * edit *

e-41MPさま

縫い物チクチクはついつい手も口も出したくなってしまって・・・。
ダメですねi-183

夏休み終わりますね。
また涼しくなったら遊びましょ~!!

lilomama #- | URL | 2008/08/27 21:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/135-f7191e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

