Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

おやくそくだよね!? 

今日から3日間ちびちびの幼稚園は夏期保育です。

久しぶりの幼稚園 

今日はみんなでスイカ割りをします。

いいなぁ~

いってきま~す

いつもは幼稚園の送り迎えのときは、お留守番のリロ。

でも最近の日が続いて、お散歩に行けなかったから、

今日はいっしょに行きました

なんだかおしりフリフリ、うれしそう


帰ってきたちびちび

「スイカ3個食べちゃった~」って大満足でした

久しぶりに先生やお友達と会えて、嬉しかったみたいです。



そして・・・
もも

ネット付きということは

お約束

リロたん、よ~~~くわかってらっしゃるぅ

こんなかんじ

かわいい。かわいい。似合ってる~

どう?

似合ってますって~~~


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメント

リロちゃん、久しぶりのお外で嬉しそう♪
ちゃんとちびちびちゃんを気遣って歩いているのが
わかりますね(e^_^e)
えらいなぁ。

リロちゃんもついにネットかぶっちゃいましたね(笑)
あれ~何でこんなに似合うの!?
とってもかわいい(≧▽≦)
しかも桃のネットが入るなんてっ!
うちのこむぎ(Mダックス)はメロンしか入りませんでした~(笑)
ポチ★

ぱーのすけ #- | URL | 2008/08/28 08:21 * edit *

リロちゃんちびちびちゃんとお出かけできて嬉しそう
ですねぇ~!!
あっ、やっぱりネットをみるとみんなやっちゃうわよね。
リロちゃんそんなに近づかなくても可愛いわよぉ~~♪
うちも桃のネット入らなかったなぁ・・・。あれ?顔でかいのか?

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2008/08/28 09:21 * edit *

lilomamaさん、こんにちは♪
ちびちびちゃんとリロちゃんの歩く姿とっても可愛いですね☆
リロちゃん、スリムだわ~!
果物ネットが手に入ったらもちろんやるしかないですね♪
うちの子たちにかぶせた時はぶさいく顔だったのに、リロちゃん可愛すぎ~
良く似合ってるわ(*^。^*)

チーちゃん #319cXuwM | URL | 2008/08/28 10:33 * edit *

ちびちびちゃんの後ろ姿、メッチャかわいい~ヾ(≧▽≦)
幼児体型そのままだね^m^
こんなちびちゃんの散歩姿なんて
なかなか見られんわv-411

リロたんもやられたか~
でも、リロたんのことだから、固まってたんじゃないi-278
よ~く似合ってるよv-343

らん♪なな #- | URL | 2008/08/28 12:29 * edit *

e-41ぱーのすけさま

似合ってますか~。ありがとう(笑)
桃ネットちょっとぎゅうぎゅうだったかもです。
こむにぃはメロンかぁ。
あんずちゃんは桃ネットでちょうどいいかもね。

e-41ばんびさま

そうですね。やっぱりお外に出るのはうれしいみたい。
雨の日が続くとかわいそうだよね。

イヒヒ・・・ネットかぶせちゃいました。
お約束~ですよね。

e-41チーちゃんさま

うん。やるしかな~い!ですよね!?
アロハ&リロちゃんも似合うと思うけどなぁ~。
うちのリロも情けな~いお顔でじっと見ていて、
笑っちゃいました~。

e-41らん♪ななさま

ちびちびはまだまだ赤ちゃんみたいにムッチムッチなんです。
そう!思いっきり幼児体型!!
たまに太ももとかモミモミしちゃうもん。
気持ちがよくて~。
これでも年長さんなんですが、
身長も低いし・・・まさにちびちびなんですよ。

当たり~!!リロたん固まってました~!
さすが、らん♪ななちゃん!!

lilomama #- | URL | 2008/08/28 15:15 * edit *

リロ~。遊ばれてるよ~i-179
でも・・・似合ってるよ~i-237
おとなしくかぶってるね!

もう夏休みも終わりだね~。

桃おいしそ~。

ayurera #- | URL | 2008/08/28 18:46 * edit *

そうか。。
こんな楽しみかたもあるんだ!!
我が家も チャレンジしてみます。。
リロ かわゆい~♪♪

めろ母 #1Z.GUfac | URL | 2008/08/28 22:29 * edit *

e-41ayureraさま

またリロで遊んでしまったよ~。
付けるときは暴れていたけど、
付けちゃったら、固まってたよ!

我が家の夏休み終わりました。
ほっ。

e-41めろ母さま

ぜひ果物はネット付きのを選んで、
チャレンジしてくださいねん(笑)
いつもとちがうわんこみたいに見えて、
笑っちゃいました~。

lilomama #- | URL | 2008/08/29 16:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/136-03ebaec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

