Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ナイトズーラシア&ね~ねダウン 

日曜日に動物園へ行ってきました。

ナイトズーラシア と言って、夜の動物の様子を見ることができます

(夏限定のイベントなんです)

夕方の五時くらいから行ったので、涼しかったです。ワクワク

041_convert_20080903191517.jpg
 
ライトアップもされていてキレイでした。

やっぱり夏の昼間は寝ているトラ、ライオンはウロウロウロウロ・・・。

獲物を探しているのかな~ こわ~い!!

昼間とはちがった動物園、楽しめましたよ~

って写真は撮ったのですが、フラッシュ禁止で全く良い写真な~しです

ごめんなさい。。。


夏休み最後だったせいか、混んでいました~。

人気なんですね~。


どうぶつえんだからリロはお留守番だったんだけど、

おみやげ、おみやげ

080903_192607.jpg

フードボールとふりかけです。

かわいいフードボール探していたんだけど(ずっと

安かったから買っちゃった



夏休みも終わり、元気に学校へ行っていたね~ねですが、

今日は学校からで呼び出し・・・。

38.8度の熱が出ているので迎えに行きました。

熱だけで・・・他の症状なし・・・。

暑いなか、グラウンドで運動会のダンスの練習。

熱中症かしら

今日は暑かったもんなぁ~

病院へ行ったけど風邪のお薬が出ただけでした。

帰ってきてクーラーの部屋で休んでいたので、

熱は少しず~つ下がってきました

しんぱい


明日、熱があがりませんように


これでもね~ねも小さい頃よりは丈夫になりましたが、

ね~ねに比べて、我が家のちびちび病気をしない鉄人でございます

つよいんだぞ


小さい頃から病院にかかることは、ほとんどなく。

ちょっとした熱ならすぐ下がる。

丈夫な体の持ち主です


なんでもモリモリ食べて、好きな時に寝る!!

これが健康の秘訣

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサーサイト

コメント

lilomamaさん、こんばんは♪
夜の動物園って昼間には見れない動物の様子が観察できて楽しそうですね☆
リロちゃんのお土産のフードボール可愛いわ。
ね~ねちゃん、大丈夫かしら?
お大事にしてくださいね!

チーちゃん #319cXuwM | URL | 2008/09/03 20:45 * edit *

ナイトズーラシアなんてあるんだ~。
楽しそう♪

ね~ね大丈夫??
そっか~、今運動会の練習だもんね。
暑さぶり返してきたし、大変そうだね。
このままひどくならないといいね。お大事に・・・。

lilomamaちゃん、偶然~o(*^▽^*)o~♪
うちも、フードボールかわいいの探してて。
ネットで見つけて、今日届いたの♪

今度紹介するね☆

ayurera #- | URL | 2008/09/03 21:38 * edit *

夏の疲れとか出ているのかもしれません
お大事に!!

めろ母 #1Z.GUfac | URL | 2008/09/03 22:30 * edit *

夜の動物園に入れるなんてすごい!想像もつかないですねぇ~

それにしてもね~ね、38.8度だなんて夏休み明け
そうそう大変でしたね。大丈夫かなぁ???
リロちゃんもそりゃ心配になるよねぇ・・・。ね~ねちゃんに
がんばってっ!!っていってあげてねっ♪

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2008/09/03 22:53 * edit *

いーなぁー!
うちも近くの動物園で夏休みの間やってました!ナイトツアー
でも行こうかと思ってた日に雨が降っちゃって×××
結構大人の方が夢中になっちゃうわよーって評判なんですよぉ
もう終わってしまったので心残りですぅ

ね~ねちゃん大丈夫ですかぁ?
急に寒くなってまた猛暑に逆戻り・・・体が付いていけませんよねー
お大事になさいませ

MP #H6hNXAII | URL | 2008/09/03 23:10 * edit *

ね~ねちゃん。熱が上がらないと良いですね。

何でも食べるのって
本当に健康につながっていると思います。

我が家の場合、長女がそれに当たります。
何でもよく食べる!!。

小さい頃、ほとんど病気をしなかったので、
下2人を育てるのにも貢献してくれていたと思います。
家に病人がいると大変ですよね。

くま3 #- | URL | 2008/09/04 05:05 * edit *

こんにちは♪
ね~ねちゃん、大丈夫ですか?
天候が不安定だから体調管理が難しいですもんね
お大事にしてください。

フードボール可愛いですね☆
ウチも欲しいなぁ~。

あんず #- | URL | 2008/09/04 09:02 * edit *

ねーねちゃん お熱は下がったかな?
この時期は 気温差で体がまいってしまいますね
はやくよくなりますように・・・。
ちびちびちゃんは元気そうね!
おねえちゃん 可哀そうだね
うちもよく息子が熱を出していたけど 
スポーツi-25始めてから
内科にお世話になることが なくなり
いまでは整形外科ばかり(笑)

ナイトズーラシア・・・
夜の動物の生態系が見れるんですね
おみやげのフードボール可愛いです^^

けい♪  #- | URL | 2008/09/04 15:46 * edit *

ねーねちゃん、風邪なのか熱中症なのか・・。
おだいじにね。

夜の動物園なんて、入ったこと無いけど
やっぱりちょっと怖そう・・。
照明なんかも制限してあるんでしょうね。

おお~リロたん
かわいいフードボールじゃん!!
うちもかわいいの買ってあげたいけど
優先順位からいくと、まだ買えないな。
初めてサイエンスダイエットプロを買ったときに
付いてきた付属の食器なの^^;
底をかじって、ボロボロなんだけどね~。

らん♪なな #- | URL | 2008/09/05 12:36 * edit *

e-41チーちゃんさま

夜の動物園はライトアップされていてきれいでした~。
それに昼間に比べて涼しいから良かったで~す♪

ね~ねは熱が上がったり下がったりを繰り返しています・・・。
早く良くなるといいんだけど。

e-41ayureraさま

ね~ね、なかなか良くならないの。
熱が上がったり下がったりしているんだけど、
下がると元気になっちゃって遊びだすからさ~。
土日で回復するのを祈るv-421

e-41めろ母さま

夏休み終わったらすぐに熱だなんて・・・。
遊びすぎだったかぁ~i-229

e-41ばんびさま

ナイトズーラシアいつもと雰囲気が違うからいいかんじでしたよ~!
ライトアップとかされているから、
カップルにもいいかも~i-178

e-41MPさま

夜の動物園もなかなかおもしろかったよ。
たしかに大人のほうが夢中になっていたかも!?
来年はぜひ行ってみてくださ~い!

ね~ねダウンです。
暑くなったり涼しくなったり体がついていきませんねi-183
ご心配かけます・・・。




lilomama #- | URL | 2008/09/06 10:15 * edit *

e-41くま3さま

そうですね!
よく食べて寝る!!これに限りますよねぇ。
でも・・・メタボになりそうだけどね(笑)

家の中に病人がいると、どこにも出かけられず・・・
ちびちび退屈そうです。

e-41あんずさま

体調管理、むずかしいですよね。
最近の暑さは特にベタベタムシムシですから、
じっとしていても疲れてしまうかんじですよね・・・。

フードボールずっと探していて、
やっと購入です。

e-41けい♪さま

ね~ね・・・熱が上がったり下がったりを繰り返しています。
なかなかスッキリせず・・・早く良くなるといいなぁ。

息子くんは整形外科ばかりですか(笑)
サッカーやっているんですね!
けがにはお気を付けくださいませ~。

e-41らん♪ななさま

夜の動物園おもしろかったよ~。
たしかにライオン、トラなど夜行性の動物は、
獲物をねらってウロウロってかんじだったから、
ちょっと怖いかも!!
ちびちびも「こわ~い」って言っていました。

フードボール買っちゃった!
前から欲しかったから即買いしちゃいました。

lilomama #- | URL | 2008/09/06 10:28 * edit *

今日は読み逃げ&ポチ★逃げ
させてくださ~いっ(>_<)

ぱーのすけ #- | URL | 2008/09/06 15:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/139-15473b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

