Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

蘭&優 

        今日はあたたかかったですね~

     日に日に春が近づいてきているかんじですね~

      PIC_0858_20080308201844.jpg

     蘭&優をお誘いして辻堂海浜公園へ行ってきました。
       
        突然のお誘いに快くしてくれてありがとね

         ayureraちゃんとはなが~いおつきあい。
   今回リロを飼うきっかけを作ってくれたのもayureraちゃんのお・か・げ

   蘭のかわいさにメロメロになり、私と娘たちは犬大~好きになったのです

            
            それからはペットショップに行くたびに

     「連れて帰りたい・・・」「でも・・・やっぱりちゃんと育てられるかなぁ・・・」 

                と悩んでいました

        そんなとき、ayureraちゃんが「大丈夫だよ」って言ってくれたから

           リロと出会えたんですよね~~~

      今も、いろいろ相談にのってもらって、とっても頼りにしてます

               
           PIC_0851.jpg


            そしてそして今日の公園ですが・・・

       蘭とリロは時間があいてもちゃんと覚えているようで、
       
               とっても仲良しさん

                 ・・・で・す・が

            リロさん今日は吠え吠えちゃんでした

      今日の海浜公園とっても良い天気だったせいか大盛況

        子供からわんこから自転車まで・・・とにかく人がいっぱいでした。

               大興奮でワンワンしちゃって・・・

         最近のお散歩ではとにかくリロを安心させる作戦で、
    
  「大丈夫だよ~」「いいこだね~」って言って落ち着かせればだったのです。
      
              あまりの人でびっくりだったのか、
           蘭という仲間がいたから強気にでていたのか・・・

                   うーん・・・
            
       リロがワンワンしていたから優もびっくりしちゃったよね~
            (優はリロよりちっちゃいんだから~!)

                      ごめんね・・・

            PIC_0861.jpg

               「びっくりしたでしゅ・・・リロたん」

                    
          でもいろんなこと少しずつ慣らしていってあげないと・・・

                      ね

                帰りの車は爆睡でした。

            PIC_0871.jpg

        これにめげずに明日も公園行くぞ~~~リローーー

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


FC2 Blog Ranking    
スポンサーサイト

コメント

No title

今日は遠くまできてくれてありがとe-266
楽しかったね!
あいかわらずリロは人懐っこくて、とーってもかわいかったよe-415
吠えるのもきっと大丈夫さ!
優がガウガウ言ってほんとにごめんね

lilomamaちゃんがリロを飼って、ほんとによかったe-266

ayurera #- | URL | 2008/03/08 21:46 * edit *

No title

おじゃましま~す
今日はおさんぽ日和でしたね~
お友達わんこと一緒♪楽しそう
私もそんな日を夢見ています
まずはきちんとしつけをしなくちゃ!です(それが何よりぐだぐだで×××)
ちびちびちゃんうちの娘と同い年です
これからもよろしくお願いしま~す

MP #H6hNXAII | URL | 2008/03/09 01:19 * edit *

No title

本当に散歩日和になってきました。
もぉ~何より私がうれしい(物凄い寒がりなんで・・・・)

海浜公園良いですよね。
くま3家も何回か行った事があるのですが、
子熊達が交通公園に入りたがって大変!!
あそこワンコは入れないじゃないですか。
(結局子熊達だけで入って遊んできました)

行きたいなぁ~。芝生が物凄く気持ちよさそうです。

くま3 #- | URL | 2008/03/09 04:55 * edit *

コメントありがとうございます。

ayureraさま

こちらこそありがとうi-178
うん・・・。気長に慣らしていくしかないよね。
でも蘭とはホント仲良しさんでうれしいわ~i-233
これからもよろしくですi-228
また行こうね~i-184


MPさま

コメントありがとうございま~すi-179
ホントしつけってむずかしい・・・。
わんこによってそれぞれ性格も違うし。
でもそれがまたかわいいんですけどね~~~i-233

娘さん同い年ですか~i-184
よろしく~i-178


くま3さま

海浜公園のお近くですか~?
神奈川県にお住まいなんですねi-179
うれしいですi-197
海浜公園は広いし子供も楽しめるので大好きですi-176
昨日は菜の花がキレイに咲いていましたよ~!
春ですね~!
また行きたいなぁi-178

lilomama #- | URL | 2008/03/09 09:08 * edit *

No title

お散歩きもちよさそ~
うちの子たちも暖かいのでおさんぽ→おふろ直行でした(^_^)v

ナナママ #- | URL | 2008/03/09 14:29 * edit *

ナナママさま

リロも公園のあとお風呂でしたよ~i-186
いっしょですね~i-179

暖かくなってきたので、だいぶお散歩も楽になってきましたよね~!

lilomama #- | URL | 2008/03/10 21:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/14-40b10d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

