Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

感動!!! 

ね~ねが先週の水曜から熱を出して学校をお休みしています・・・。

ずっと微熱で、元気なんだけどなかなか復活できません 

学校の運動会の練習もどんどん進んでしまっているだろうし・・・

とっても心配です 



ね~ねの担任の先生は30歳の熱血先生です

いまどきの先生ってすごいですね~。

ね~ねの体調を気にして、毎日電話をしてきてくれました。


そして今日・・・

わざわざ、クラスのみんなからの手紙を届けてくれたんです

080911_193540.jpg

クラス全員からのメッセージ

みんな心のこもったあたたかいメッセージ。

ね~ねを心待ちに待ってくれているメッセージ。

ね~ねももちろん大喜びでしたけど・・・。

lilomama感動 涙してしまいました。

涙腺ゆるゆるです・・・。

↓↓↓

運動会のダンスはみんなで教えてあげるから心配ないよ!

みんな待ってるよ~!

ね~ねがいないと、さみしいよ~!

早く良くなってね~!

みんな学校に来てほしいと思っているよ~!!

がんばれ~!

カムバーックっ!!!



などなど、男の子も女の子も心のこもったお手紙ばかり。

心にしみました~。


友だちっていいな


137.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメント

,わ~、これは感動だね。
うれしいね・・・。
ほんと友達っていいよね♪

ね~ね、まだダメなんだ・・・。
しつこい風邪菌にやられちゃったのね。
たくさん食べて、早く治すんだよ~!!
lilomamaちゃん、愛情たっぷりの手料理よ!がんばって!!

ayurera #- | URL | 2008/09/11 21:32 * edit *

私もブログを通していろんな情報が聞けて
とっても助かっているし楽しいです!!
ぶどうのことも知らなかった。。v-237

元気になって 学校いけるように 祈っております。。v-218

めろ母 #1Z.GUfac | URL | 2008/09/12 00:02 * edit *

ね~ねちゃん、早く良くなるといいですねっ♪
それにしても沢山のいいお友達を持って幸せ者ですねぇ。

そしてリロちゃん、とっても優しくしてあげたらきっとお友達に
なってくれると思うよぉ~~~がんばってぇ(#^.^#)

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2008/09/12 00:24 * edit *

わぁ~ たくさんのお手紙♪
ねぇねちゃんの お友達みんな心配してくれて
やさしいね♪ 早くよくなってね

先生のご配慮も・・・
教員のことが よく取り上げられていますが まだまだ
いい先生がたくさん いますよね
うちも 息子が小・中学校と いい先生に恵まれて
いたことを思い出しました
もちろん高校になった今もいい先生です~

リロちゃん かわいいお友達だね
床にぺたって かわいい~♪

けい♪  #- | URL | 2008/09/12 11:10 * edit *

lilomamaさん、こんにちは♪
なんてステキなお話しなんでしょう!
私も感動してしまいました☆
ね~ねちゃん、優しいお友達を持って幸せね♪
早く良くなりますように…
リロちゃん、可愛いお友達ね(*^。^*)

チーちゃん #319cXuwM | URL | 2008/09/12 11:16 * edit *

e-41ayureraさま

なんだかとってもうれしかったよ~!
いい先生、お友達に恵まれて幸せものだよ~。

しつこい風邪だよね!!
愛情こもった手抜き料理なら得意だよ(^_-)

e-41めろ母さま

ブログはお勉強になることがいっぱいありますよね。
ぶどう気を付けてくださいね!
でも量を考えれば大丈夫みたいですけどね~。

e-41 ばんびさま

お友達って本当に大切ですよね~。
幸せ者ですね~。感謝感謝です。

もうおそかったかも~~~!!!
おともだちぶんぶんふりまわしているからぁ~~~i-282

e-41けい♪さま

最近の先生は本当に大変だと思います・・・。
親にも配慮、子供たちにも配慮ってかんじで。

でもね~ねの担任の先生は、
本当に子供が大好きってかんじで、
子供たちにも大人気なんです。
まだまだいい先生はたくさんいますよね~。

e-41チーちゃんさま

みんなの一言、一言が心にしみました。
やさしい子がいっぱいなんだなぁ・・・って。
とっても嬉しかったです。

lilomama #- | URL | 2008/09/12 19:55 * edit *

わぁ(^-^+)
いっぱいのお手紙~♪
あったかい気持ちになりました~
うんうん、ダンスは皆が教えてくれるから
心配ないよぉ。
早く、元気になりますように・・

eri #- | URL | 2008/09/12 20:30 * edit *

はじめまして^^

ランキングからきました!!

ぜひリロちゃんとお友達になりたいですv

ね~ね~ちゃんも早くよくなってくださいね><

また遊びに来ます☆

怜 #qsvP4ThM | URL | 2008/09/13 20:31 * edit *

お友達ってステキですね♪

ごめんなさいっ!
今日はポチ★&読み逃げさせてください(>_<)

ぱーのすけ #- | URL | 2008/09/13 22:34 * edit *

ね~ねちゃん、なかなか良くならないんですね。
一日も早く 良くなりますように・・。

担任の先生、ステキな先生で良かったね~(^^)
クラスメイトの言葉は、ホント嬉しいね♪

リロたん、かわいいお友達選んだね~^m^

らん♪なな #- | URL | 2008/09/14 11:51 * edit *

e-41eriさま

ありがとうございま~す。
運動会の練習大丈夫かな~って思っていたので、
みんなの言葉が安心させてくれました。
ありがたいです。

e-41怜さま

はじめまして~。
訪問&コメントありがとうございます♪

こちらこそよろしくお願いします。
遊びに行きますね~!!

e-41ぱーのすけさま

ほんと★おともだちって素敵♪
って私もおもいます。

e-41らん♪ななさま

風邪、長引いています・・・。
ご心配かけます。

お友達の言葉って何よりうれしいみたいですね~。
良い先生の指導のおかげだと思いました~。

lilomama #- | URL | 2008/09/14 20:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/144-202a734d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

