Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

お買いもの~♪ 

長引いていたね~ねの微熱も下がり元気になりました~

ご心配をおかけしてすみませんでした。

みなさんのやさしいお言葉うれしかったです。

ね~ねも元気をもらえたと思います。

ありがとうございました~。


そして今日はリロたんのNEWグッズのご紹介で~す

まずは・・・その1

前からお出かけ用にスリングが欲しいなぁ~って探していました。

コチョポのおすそわけ(私の大好きなわんこのお洋服屋さん)で

ホヌさん柄のスリング♪見つけちゃった。

ポチポチ~。

080912_193624.jpg

さっそくリロたん入ってもらいましょっ♪

080912_174239.jpg

いいかんじでしょ~

借りてきた猫ならぬ借りてきた犬!?

とってもおとなしくすっぽり入ってま~す

ありがと

これからのお出かけに大活躍してくれそうです。

ノッチさ~ん、ありがとうございました~


それからそれからその2

リロたんブラッシング・・・あまり好きじゃないんです。

009_convert_20080914205658.jpg

でもでも、ラバーブラシ!! これは違うみたい!!!

おとなしくしていて、気持ちが良いみたい。

マッサージ効果があるのかしら!?

そして!ごっそり取れました(貧毛リロにしてはね

これで床の抜け毛が少しでも減ってくれるといいんだけど・・・


そしてその・・・

003_convert_20080914210601.jpg

アホになってもらいました 

・・・・・くだらなくてすみましぇ~ん。見捨てないでね

あっそうそう買ったものは。

052.jpg

ふわふわクッションです☆

これからの季節、ふわふわで気持ちがいいかな~って思ったら、

053.jpg

ぶんぶん振りまわしているんですけどぉ

使い方、間違っています。

今も・・・

080914_211627.jpg

おとなりのタオルの上で寝ちゃったんだよね~

・・・・・・・・・・・・・・。

080914_213227.jpg

おっこちちゃった  あらららら・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメント

ね~ね、復活おめでと~!!よかったね。
運動会に向けて、がんばって!!

あら~、lilomamaちゃんも、ぽちぽちしちゃった??
ホヌ柄のスリングは珍しいね。かわいい♪
使い心地、おしえてね!

ラバーブラシも気になる!!

アホになったリロも気になる(笑)!!

クッション~((o(>▽<)o))
振り回されてる~。
もっと涼しくなったら、このクッションで寝てくれることを願って・・・(*^ー^*)

楽しく読ませてもらったよ♪

ayurera #- | URL | 2008/09/15 07:55 * edit *

lilomamaさん、こんにちは♪
ね~ねちゃん、良かったですね!

ホヌ柄のスリング、可愛い~☆
モンステラ柄とかホヌ柄って大好きなんです(*^。^*)
ラバーブラシ…うちも毛量の多いアロハには大活躍してますよ。
温かそうなクッション、これからの季節にピッタリですね♪

チーちゃん #319cXuwM | URL | 2008/09/15 09:16 * edit *

怜 #qsvP4ThM | URL | 2008/09/15 12:17 * edit *

ね~ねちゃん熱下がってよかったね
運動会頑張ってね(*^^*)
スリングいいなぁ~
リロちゃん軽いからお姉ちゃんたちでも使えていいよね
うちは重量オーバーかも(^ー^* )フフ♪
ふわふわクッションもう少し涼しくなったら使ってもらえるかな
ポチッとな♪

ななママ #- | URL | 2008/09/15 19:24 * edit *

ね~ねちゃんお熱さがって良かったですね。

わんこの好きな物ってやっぱり買ってみないと判らない
のでドキドキしますよねぇ~。
リロちゃんそのうちふかふかクッションの気持ちよさが
わかって気に入ってくれると良いですね(#^.^#)

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2008/09/15 19:49 * edit *

ね~ねちゃん元気になって良かったですね。
なんだか、最近の子供事情はよく知らなかったんですがみんな優しい心を持った子達ばかりですね。
そうゆうお友達に囲まれているね~ねちゃん幸せですね。
ホヌのスリング可愛い!
ハワイアン柄って好きなんですよね♪
「さーん!」のリロちゃんも、クッションぶんぶん!のリロちゃんもお茶目で大好き(*^^)v
笑いのツボをしっかりおさえてますね(笑)

ミィ #XqpnNR/g | URL | 2008/09/15 20:04 * edit *

ね~ねちゃん、落ち着いてよかったね♪

スリング、かりんは重過ぎるから(体重が^^;)どうかな~?
ハンモックになってるもう少ししっかりしたのを買おうかと思ってるんだけど・・。
りろちゃん、軽いし小ぶりだからいいよね~(´∀`)
かりんって、中途半端な大きさだから、そのハンモックも
5キロまでってなってるの。
かりん5キロだし(≧ω≦)
これ以上太っちゃダメ~~(>_<)

らん♪なな #- | URL | 2008/09/16 09:35 * edit *

e-41ayureraさま

やっとやっと元気になったよ。
長かったよぉぉぉ。

ホヌさんスリングいいよ~。
ぴとってカンガルーみたいにくっついているから安心するみたい。
それからラバーブラシ!!
これも思ったよりすぐれものだよ~。
クッションはちょっと小さかったかも・・・。
丸まって寝てくれるかな~と思ったんだけどね。
子供たちが取り合いしているけど(涙)

e-41チーちゃんさま

ようやくいつもの元気なね~ねにもどりました~。

そうですよね。チーちゃんもハワイアン好きですよね~。
ホヌさんに一目ぼれ~してしまいました。
ラバーブラシなかなかいいですよね~。
ブラッシングが楽しくなりそう。

e-41ななママさま

運動会前に元気になれてよかったです。
練習も無理せずがんばってもらいたいです。

ななちゃん重量オーバー!?
そんな風には見えないけどな。

スリングはショルダーの部分が太くてクッションになっているので、
とってもらくですよ。

e-41ばんびさま

おかげさまで元気に復活です!!!
ありがとうございました~。

わんこの好みはむずかしいですね。
さっきも新聞の上でねんねしていたし・・・(笑)
丸まってねんねしてくれると思ったんだけどな~。

e-41ミィさま

私もびっくりしました。
みんなやさしくて(ウルウル)
長く休んでいると、初日は登校するのがドキドキかな・・・って
心配していたんですけど、
このお手紙のおかげで抵抗なく登校できたみたいです。
ね~ね幸せものです♪

ミィさんもハワイアン柄お好きですかぁ。
私も大好きなんです。
しつこくならないように、ポイントポイントで使うと素敵ですよね~。

e-41らん♪ななさま

ね~ね元気に復活して一安心です。
ありがとね~。

かりんちゃん5キロかぁ。
スリングは5キロまでっていうのが多いよね。
ギリギリセーフ!?
このスリングはショルダー部分が太くてクッションがついているので、
肩の負担が少ないよ~。
長時間だとリロもきついかもしれないけど、
普通の抱っこよりは全然らくらくで~す♪

lilomama #- | URL | 2008/09/16 10:21 * edit *

ね~ねちゃん 復活ですか~
学校行けたかな(^ ^)v
よかったぁ♪♪♪

スリング可愛いですね 柄が素敵です
うちも ソラは5キロ超えました~
意外と骨太なの・・・
見てたら ぽちぽちショッピング
したくなりました~

けい♪  #- | URL | 2008/09/16 13:20 * edit *

(^ー^* ) ~
リロちゃん、上手に入りましたねー
ありがとうございます!

中、あまると思うので、なんか詰め物したりしてお使いくださいねー♪
気に入っていただけて、よかったです!

マカロンみたいなベッド・・・うちでも使っていますよ~
でもネンキがはいりすぎて 結構つぶれかけ(o ̄m ̄)
そろそろ買いかえの時期です~

ノッチ #pYrWfDco | URL | 2008/09/16 18:03 * edit *

たくさんお買い物されましたね♪
あ、このラバーブラシうちのと一緒ですよ!(≧▽≦)
スリング可愛くていいなぁ。
うちは重さ的に無理かな・・・( ̄▽ ̄;)
ポチ★

ぱーのすけ #- | URL | 2008/09/16 20:42 * edit *

e-41けい♪さま

ね~ね復活!!です。
学校行けましたよ~。

ぽちぽちショッピング~はまりますよね。
ネット検索しているとあっという間に時間が過ぎていたりしますi-230

e-41ノッチさま

スリングありがとうございました。
リロも気に入ってくれました~。
もちろん私も!!

このクッションちょっと小さかったかな~!?
丸まって寝てくれるかな~って思ったんだけど・・・。

e-41ぱーのすけさま

ラバーブラシおそろですよね~。
なかなかのすぐれものですよね!!

スリングかカートかって悩んだんですよ。
仲良しこむにぃとあんずちゃんは
カートでお出かけいいかもです。

lilomama #- | URL | 2008/09/16 21:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/145-c139bd99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

