Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

海だぁ~! 

朝からこどもたち、ひまだ~ひまだ~とうるさいので、

昨日は海へ行ってきました~

うみだよ

こどもたちもリロも海がだ~いすき 

021_convert_20080924164446.jpg

ずんずん海に向かっていきます。

わ~い

さっそくこんなんなっちゃいます・・・。

019.jpg

だいじょうぶ~!?


でもこれからは寒くなってくるから、こんな遊びもしばらくできなくなるしね。

思いっきりやっちゃってくださ~い 

どうぞ~どうぞ~。


たそがれるリロたん。

006.jpg


風がきもちいい~。 

ってこんなサラサラヘアーだったのは最初だけ!!!

反省

砂だらけ~泥まみれ~きちゃな~い・・・反省リロたん 

でも

そうだよね~。 海に来たら飛び込みたくなっちゃうんだよね~。

まっでも、シャンプーDAYだから、

パパさんにきれいにしてねってお願いしよ~う


ね~ねとリロ

なかなかいいかんじ~。

つれてきてね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメント

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
すごすぎる~、リロ~!!!
思いっきり遊んできたのね。
よかったね~、リロ♪
パパくん、お風呂大変だったんじゃない??
砂とかキレイにとれる??

そうだね~、もうすぐ海も寒くなっちゃうね・・・。

ayurera #- | URL | 2008/09/24 19:27 * edit *

lilomamaさん こんばんわ♪
リロちゃん、楽しそう~^^
でも、お風呂大変ですよね・・。

ね~ねちゃんとの海バックの写真
すごくいい写真ですね☆

あんず #- | URL | 2008/09/24 20:31 * edit *

lilomamaさん、こんばんは♪
リロちゃんは海が大好きなんですね☆
たそがれてるリロちゃんも
砂まみれのりろちゃんも
どちらも可愛いです♪
シャンプーしてもらってキレイになったかな?

チーちゃん #319cXuwM | URL | 2008/09/24 20:57 * edit *

海に行かれたんですね!
リロちゃん砂がすごいよ~(笑)
でもでもかわいいからOK!

ね~ねちゃんと砂浜を走る写真が素敵です☆
ポチ★

ぱーのすけ #- | URL | 2008/09/24 21:34 * edit *

久々に暑かったもんねぇ~♪
気持ちよさそうにリロちゃんもねーねちゃんたちも
飛び込んでいきましたね(* ̄m ̄)ぷっ
だんだん涼しくなってきて海にも入れなくなっちゃうから
楽しかったんじゃないですか?

海に入ると後が大変だけどねぇ(*⌒д⌒*)アハ

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2008/09/25 00:36 * edit *

リロたん、海が近くにあるから羨ましいな~v-398
かりん地方は、海が無いんです~。
結局、今年は海に連れて行けずに終わってしまったわ。
サラサラヘアーの後のオチが、とっても笑えたヾ(≧▽≦)
ここまで泥まみれのわんちゃん、見たことないわ(≧ω≦)

リロママちゃん、あたたかいコメントありがとね(;_:)
根が真面目すぎるから、疲れちゃうんだろうね~。
これからはボチボチ楽しみながらやっていきます。
ありがとう~v-343

らん♪なな #- | URL | 2008/09/25 09:08 * edit *

うみ~!
近くに海がないナナママにとっては
海で遊ぶのはあこがれで~す(^_^)v
たそがれるリロたんもかわいいけど
どろんこリロたんもワイルド!
いつも楽しさいっぱいが伝わってきて
ナナママも楽しくなります(^o^)

ナナママ #- | URL | 2008/09/25 11:06 * edit *

きゃはは♪

サラサラリロちゃんも可愛いけど、
砂だらけになってるリロちゃんがなんとも可愛い~!

大好きだわぁ(*^。^*)

はしゃいだんやなぁーってのが伝わってきて・・♪

泳ぐの大好きなのかなぁ。
うちの子たちは、泳がせたことないけど
たぶん。。苦手っぽいです(笑)

とくに、うたは水がこわいみたいです★
海が近いなんて憧れます~

eri #- | URL | 2008/09/25 14:36 * edit *

e-41ayureraさま

すごすぎるでしょ~(>_<)
シャンプー前にしかこんなことできませ~ん。

でもリロはぬれるとわざと砂をつけて乾かしているみたい。
帰る頃には、砂もだいぶ落ちているんだよ。
でもシャンプーしないと絶対ダメだけどね!!

海でわんこが楽しめる時期は少ないよねぇ・・・。

e-41あんずさま

楽しそうなんですけど・・・
シャンプー前じゃなきゃ行けませんね!!
すごすぎますよねぇ。

ね~ねとの写真は連写で挑戦してみました♪

e-41チーちゃんさま

砂まみれのリロまでかわいいだなんて♪
うれしいです~。
海大好きなんです。
波に立ち向かっていく姿はかっこいい!?かな。

e-41ばんびさま

砂まみれですごいでしょ~。
かわいいだなんて♪うふ(*^_^*)

ね~ねの写真は連写でいっぱい撮ったうちのベストショットです!

e-41らん♪ななさま

こんな砂まみれわんこいないよね・・・。
はずかしいわ・・・。
でも自ら砂まみれになって乾かそうとしているみたいなんだよねi-229
おもしろいよね。

ブログはお互いボチボチで行きましょうね☆

e-41ナナママさま

たしかに海に行くとワイルドリロになりますね!!
こんなに喜んでくれると連れて行ったかいがありますよ。

楽しんでもらえてよかったぁ。

e-41eri さま

リロは海が大好き。
今年の夏は川にも遊びに行ったけど、
なぜか海のほうが喜びます♪
波がいいのかな~。
波に向かって立ち向かって行くからね~。
めちゃめちゃ楽しんでくれたので、
連れて行ったかいがありました~(^^)v

lilomama #- | URL | 2008/09/25 20:44 * edit *

良いな良いな!海v-353
私もいきたーい(^。^;;
たそがれてるリロちゃん、オトナの女!って感じだよ~v-410
最後の写真も哀愁が漂っててステキ!!(〃^ー^〃)

†らら子† #- | URL | 2008/09/25 22:04 * edit *

リロちゃんお姉ちゃんたちと海で遊んできたのね(*^^*)
とっても楽しそうないい表情してるね
ドロドロになってもパパさんにきれいにしてもらえた?
サラサラヘアーにもとどおりかな(^ー^* )フフ♪
ポチッとな♪

ななママ #- | URL | 2008/09/25 22:48 * edit *

e-41らら子さま

大人?哀愁?だなんて~。
写真だとそんな風に見えたかしら。
でも・・・あの砂だらけ写真で台無しだよね(笑)

e-41ななママさま

とっても楽しそうでしたよ~。
ハイ。パパさんにきれいきれいしてもらいましたよ~。
パパはリロとお風呂入るのが大好きだから、
「汚れたのか~お風呂入ろうな~」
って嬉しそうでした。

ドライヤー&グルーミングは私なんですけどぉ・・・。

lilomama #- | URL | 2008/09/26 15:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/149-a8198628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

