Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

がんばったよ! 

リロは小さい頃から車酔いする子で、車に乗るとよだれが出てきちゃいます

少しずつ距離をのばしていって慣れさせていますが、やっぱり苦手デス

今日は家族でお散歩へ子供自然公園(通称:大池公園)へ行ってきました。

やっぱりよだれは出ちゃったけど、ギリギリセーフで公園到着!

             良かったね

     PIC_0884.jpg 

今日もお天気がよいせいか、大池公園も大盛況

たくさんの人やわんこが・・・だいじょうぶかなぁ・・・。

でも私がドキドキしていたらリロだってこわくなっちゃうもんね・・・。

最初はワンってしちゃったけど、すこ~し我慢できたみたい!!!

がんばったね!リロ

こうやって少しずつ成長していってくれれば

また後退することもあるとは思うけど・・・がんばろ~~~

             PIC_0888.jpg

                    きれいだったね~

PIC_0875.jpg   PIC_0885.jpg 

             PIC_0900.jpg

        通称:大池公園って大きな池があるからですよね?きっと!

 


             先週パパさん出張へ行っていたので、
           子供たちにおみやげを買ってきてくれました。                               
               (東京駅で買ったらしいです・・・

   PIC_0838.jpgPIC_0840.jpg

                    サザエさん人形焼き

                 食べるのはとっても心苦しかったです・・・。

                    パクパクパク・・・
 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
FC2 Blog Ranking

コメント

No title

はじめまして。
リロちゃん可愛いですね^^
リロちゃん、車酔いしちゃうんだね^^;
でも、がんばったね^^v

tomo #- | URL | 2008/03/09 16:28 * edit *

No title

おっ、公園つづきなんて、リロ幸せねe-266
あまり吠えないでいられたなんて、リロエライe-266
がんばったねe-420
子供自然公園・・・いい公園だね。行きたいe-343

ayurera #- | URL | 2008/03/09 19:07 * edit *

No title

またまた、知っている公園の名前!!なんだかうれしい。
引越しする前は横浜の戸塚に住んでいたので良く行きました。
(でもまだココはいませんでした)

リロちゃん、公園続きでうれしいねぇ。
くま3家も行きたいんですが、大熊(旦那)の花粉症がすごくて
なかなか重い腰があがりません。
(私1人でココ&子熊3人は大分きついです)

あ~あ。公園に遊びにいきたいなぁ。

くま3 #- | URL | 2008/03/10 05:36 * edit *

コメント

tomoさま

はじめましてi-228ありがとうございます。
リロの課題のひとつの車酔い・・・。
車にのること自体、緊張しているみたいですi-241


ayureraさま

子供自然公園、今度行こうよ~i-233
三月下旬になれば、
アスレチック(大きな遊具i-198)みたいのが完成するんだってi-189
昨日は工事中でした・・・。残念i-183

くま3さま

え~~~i-198戸塚に住んでいたんですか~i-184
私はずーーーーっと戸塚住民です!
我が家もパパさんが重度の花粉症。。。
すご~く辛そうでした・・・。
私も今年から花粉症デビューっぽいi-241
デビューしたくなかった・・・(涙)

くま3とは共通点が多くて嬉しくなっちゃいますi-178
(花粉症の共通点までi-198笑)

lilomama #- | URL | 2008/03/10 08:57 * edit *

No title

お池をのぞくチビチビちゃんとリロちゃん
ちょ~~~かわゆすぅ
癒されますね~
これからの季節は公園がGOO!ですね
こ&な・・・昨日初お出掛けしましたぁ
今夜UPしようと思います(おそらく深夜・・・)
ご期待くださいませ

MP #- | URL | 2008/03/10 19:19 * edit *

MPさま

ありがとうございま~すi-179
リロはちびちびには怒ってしまうことが
(あまりにちびちびがしつこくするとi-229)あるのですが、
気がつくと一緒にお昼寝していたり・・・。
ホントの兄弟のような関係なのかなi-198

こ&なちゃんのお出かけブログ楽しみにしていますねんi-236

lilomama #- | URL | 2008/03/10 20:06 * edit *

No title

リロちゃん、徐々に車酔いを克服できるといいですね~。
いろんなワンちゃんの中でも我慢が出来たんですか~!すごいです!
ウチはまだまだビビってしまいそうです^^;

実は、私も戸塚と大船の間あたりに住んでいた事がありますよ!
結婚してすぐだったので、公園とか行った事なかったんですが^^;

shiyoh #sN.fMpwM | URL | 2008/03/10 22:03 * edit *

shiyohさま

車酔いすると、かわいそうなんです・・・。
犬は顔色かわらないしi-278(笑)
いまのところドライブ旅行は夢のまた夢といったかんじですi-241

え~~~shiyohさんも戸塚に住んでいたなんてi-237
まさにご近所だったかも!!!びっくりーi-84

lilomama #- | URL | 2008/03/10 22:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/15-ec408a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

