Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

なかよしわんこ 

車に乗って、出発GO!GO!

どこいくの?


毎度おなじみ 蘭&優と公園デート 

本当に本当になかよしわんこで、

リロなんて会った瞬間、低姿勢(抱腹前進のよう!?)になって、

しっぽふりふり~で喜んで近づいて行くんです♪

だいしゅきだいしゅきってしつこいんですけどね~。


だから私はとっても安心して遊べる(ayureraちゃんと話ができる!)んです!!


006_convert_20080928214909.jpg

みんなでなかよくお散歩したり・・・。

026_convert_20080928215146.jpg

ポメちゃんにみんなであいさつに行ったから驚かせちゃったり・・・。

008_convert_20080928221116.jpg

女の子二人でかわいいモデルポーズきめてみたり・・・。
(ちょっと疲れちゃってるけどね

らんちゃんかっちょいい

めずらしく蘭ちゃんがワンワンしたのを憧れてみたり・・・。


つかれた

つかれちゃって、まった~りしたり・・・。

ばっちり

写真撮影会に飽きてきた優だったり・・・。

はやくはやく


みんなでおやつを催促したり・・・。

おやつ

もっともっと~って催促したり・・・。



ほんとにとってもかわいいわんこたちです 

(スミマセン・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメント

リロちゃん、仲良しのオトモダチがいるんですね~♪
おうちも近いのかな。
すぐに会えるワンコ友達って嬉しいですね(^^♪

おやつくれくれ光線が可愛いです(*^_^*)

eri #- | URL | 2008/09/29 11:56 * edit *

ayureraさんのところでも見てきましたよ~♪
ホントに仲良しでうらやましいです。
3わんみんな一緒におやつの催促は
圧倒されちゃいますね(笑)
ポチ★

ぱーのすけ #- | URL | 2008/09/29 15:31 * edit *

おつかれ~o(*^▽^*)o~♪

土曜日はこんないいお天気だったのに、今日は雨雨雨・・・。がっかりよね。

でも、気持ちいい季節、たくさんお外で遊びましょう♪

3ショットなかなかいいね~。

ayurera #- | URL | 2008/09/29 16:43 * edit *

e-41eriさま

蘭&優とは本当になかよしなんですよ~。
家は車で一時間弱かかる場所ですが、
お互いの家に行ったり、真ん中の公園で遊んだりしています。
実は、ママ同士が幼なじみなもので(^.^)
子供もみ~んな仲良しなんです。

e-41ぱーのすけさま

リロったら、ayureraちゃんのカメラにはいつもいい顔をするんですよ~。
かわいく撮れていましたよね~。

おやつの催促はものすごいです!!!

e-41ayureraちゃん

雨が続いているね~(>_<)

でもこれからお出かけには気持のよい季節だよね。
じゃんじゃん遊びましょ~!!
必殺当日誘いもオッケーだよ~ん。

lilomama #- | URL | 2008/09/30 15:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/151-130d565f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

