Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ビビリンガーーー!! 

今日も今日も遊びに行ってきちゃいました~。

蘭&優のおうちへ 

土曜日に遊んだばかりだけど・・・おじゃまさせてもらったよ。

くるまでGOGO

だいしゅきな二人にまた会えるよ~



蘭&優 朝ごはんをあまり食べなかったらしくて、

フードを出してあげていました。

するとリロは・・・

私もほしい

おねだり攻撃はじまっちゃって  恥ずかしいわ・・・。

もぐもぐ
 
ちゃっかり・・・たべてるし  まったく~。

おいしいんだもん

ほとんど完食してしまいました 

横取りするなんて・・・

ごめんね~。

夜のごはんを控えめにしましたよ・・・。ふぅ~。



最近はふりかけをかけたり、ペット牛乳をかけたりしないと

フードをなかなか食べなかったのにぃ・・・。

なんで~?おいしかったのかな~?

みんなで食べるのが良かったのかな~??

蘭&優と同じフードに替えてみようかなぁ・・・。



そして、多頭飼いのおうちでは普通に行われているであろう バトル

バトル中

もちろんビビリンガーリロにとっては未知の世界なんです。

腰は引けちゃってるし、前へ行ったり後ろへ下がったり 


蘭&優もリロを気にして・・・誘ってくれてるかんじなんですけど

おりゃ~

いつの日か、このバトルに参戦できるくらいになってほしいなぁ

このへっぴり腰っぷりも、かわいくて笑えるんですけどね~。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサーサイト

コメント

lolomamaさん。こんばんは♪
仲良しのお友達がいるっていいですね^^
食欲がなくても、みんなと食べると嬉しくて
お腹が空いてくるのかしら?
うちは多頭飼いなのにバトルしないでしょ。
だからドッグランとかで、じゃれ合ってるワンコを見ると
不思議そうな顔をしてますよ(笑)

チーちゃん #319cXuwM | URL | 2008/09/29 23:04 * edit *

やっぱり多頭飼いの子と一人っこの子とじゃ遊び方が
違うから最初はびびっちゃうんでしょうね~
腰が引けちゃうリロちゃんもかわいいですよぉ(#^.^#)

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2008/09/29 23:54 * edit *

へっぴり腰だけど
リロちゃんしっぽは高々ですよー!
もしかして素質あったりして(笑)

いつもと違うフードは新鮮なのかもしれないですね。
ポチ★

ぱーのすけ #- | URL | 2008/09/30 16:40 * edit *

『ビビリンガー』・・・・(爆)
ちょっとうけました。
リロちゃん、ご飯は食べれてもバトルは腰が引けちゃうのね。
そんな姿も可愛いからオッケーだよね♪
ギロ!って睨まれながらも完食しちゃうリロちゃんがスキよ~!
リロちゃんのドライブキャリー、花柄なんですね。
すっごく可愛い♪リロちゃんの雰囲気に合ってる♪

ミィ #XqpnNR/g | URL | 2008/09/30 17:56 * edit *

遠くまでお疲れ!
今度こそは、おいしいランチ食べに行こうね(*^ー^*)

フード、渡すの忘れちゃった~。ごめん!!
いつも話しに夢中になって、いろいろ忘れちゃうのよね~。
それだけ楽しいってことだね。
私たちもわんこも(*^ー^*)

ayurera #- | URL | 2008/09/30 20:39 * edit *

蘭&優ちゃんって、男の子だったの??
でも、どっちかは女の子だよね??
は・・初めて気づいたわi-229

リロたんは、きっと蘭&優ちゃんがおいしそうに食べてるから
つられて食べられたんだよね~。
人間の子とおなじだね^m^

バトルには入っていけないのね、リロちゃんも。
こういうこともやらせてあげたいって思うよね~。
わたしもかりんのバトルする姿、私としかできないから
わんことやってもらいたいわv-390

らん♪なな #- | URL | 2008/09/30 20:49 * edit *

リロちゃん! お友達のご飯を食べちゃったんだー☆
きっと、とってもおいしそうに見えたんですね!

お友達に吠えないリロちゃん!いいなぁ~
るいは、吠えまくり!

るいママ #- | URL | 2008/10/01 17:58 * edit *

e-41チーちゃんさま

リロいきなり食べ始めちゃって・・・。
恥ずかしかったです。完食ですもん・・・。

そうだよね~。
アロハちゃんとリロちゃんはバトルしないもんね。
わんこもいろいろでおもしろいですよね。

e-41ばんびさま

ほんとリロはバトルを知らないんですよね~。
一人っ子の箱入り娘状態でしたぁ(笑)

蘭&優がバトルを始めると、
きゅ~ん・・・とか鳴いていました。
トホホ・・・です。

e-41ぱーのすけさま

ほんとへっぴり腰には笑ってしまいましたよ。
きゅ~ん・・・とかいって机の下に隠れて見ていたりしてましたよ。

たしかにしっぽは上がっていますね~。
次回は参戦できるかしら~。

e-41ミィさま

リロのビビリンガーっぷりには大笑いでしたよ~。
しまいには机の下に隠れながら、
バトル観戦していましたから~(笑)

ドライブキャリー一目惚れして買ってしまったの。
すごいおんなのこチックでしょ。

e-41ayureraさま

ランチ行こうね~。 
楽しみにしているわん。

ほんとに話に夢中になって・・・。
でもほんと楽しかった。
わんこっておもしろいi-278
なんかいっぱい笑ったよね~。

e-41らん♪ななさま

そうそう。
蘭ちゃんがお姉さん♀で優は♂なんですよ~。
年齢はリロが二人のちょうど真ん中なんです。

らん♪ななちゃんとかりんちゃんのバトル。
激しいのかしら~(笑)

ほんとリロはビビりまくってましたから~。
机の下できゅ~ん・・・って情けなかったよぉ。

e-41るいママさま

最初は申し訳なさそうに・・・
最後は止まらなくなっちゃってガツガツいってました~。
お恥ずかしいわ・・・。

リロは蘭&優には心を開いているみたいなんです。
会った瞬間、大喜び。

初めてあった子にはワンワンしちゃいますよ~。
でも1回会ったことのある子のことは
覚えているみたいなんです。

lilomama #- | URL | 2008/10/01 21:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/152-ae9de5cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

