Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

アイ~ン!! 

リロのお気に入り・・・マイブームを紹介しま~す 


それは・・・・・・・

027.jpg

バカ殿でございます 

見ての通り、すでにバカ殿の羽織がはだけているのがわかりますか~??

どんな扱いをされているかは、想像どおりだと・・・


やめて

ぶんぶんふりまわされて、あわれな姿に


わたしのもの

ガシッっと、両手でおさえています。

はなさない

わ、わ、わかりましたぁ~


我が家の子供たちも、バカ殿がだいすきなんですよ~。

今日も19時から2時間スペシャルでやっていますよね~。

二人で大笑いをして観ていま~す 

ウキャキャウキャキャおもしろ~い♪って。幸せだね~


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサーサイト

コメント

lilomamaさん、こんばんは♪
私も今、観てますよ(笑)
あら、可愛いバカ殿の人形ですね^^
リロちゃんのお気に入りなの?
壊さないだけいい子だわ(*^。^*)

チーちゃん #319cXuwM | URL | 2008/10/03 20:25 * edit *

なに~、このぬいぐるみ~。かわいい~o(*^▽^*)o~♪

うちも、今、バカ殿見てるよ~。
子供、好きだよね~。
って私も笑いながら見てるけど♪

バカ殿様~、服脱がされないといいね~(*^ー^*)

ayurera #- | URL | 2008/10/03 20:45 * edit *

こんばんは~♪
TV観てましたよ~。
バカ殿のぬいぐるみ、「アイーン」かわいい~
「いいんだよ、グリーンだよ」(≧∇≦)
が耳から離れません。
リロちゃん、壊さないんだ~。おりこさんですね☆

あんず #- | URL | 2008/10/03 23:14 * edit *

このバカ殿のお人形さん結構大きいんですね!!
お殿様なのに「おやめくだされっあれぇ~~~」って
感じになっちゃって笑っちゃいました(* ̄m ̄)ぷっ
リロちゃんにかかっちゃバカ殿さまも形無しですねっ!

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2008/10/03 23:57 * edit *

犬ってぬいぐるみ好きですよね~。
リロちゃんはバカ殿様大好きなのね。
私のものよって抑えている姿が可愛いです~。

わが子特にローズはこういうスタイルた立つ人形には闘争心を燃やします。
「なんで立ってるんですか!がぶ~!!倒しますよー」って飛び掛ります。毎回同じことするので見ていて笑ってしまいます。

それからリンク貼らせてもらってもいいですか?

nossamama #mQop/nM. | URL | 2008/10/04 10:22 * edit *

バカ殿様がぁ~w
快もぬいぐるみをめためたにするのが大好きです^^
いったい何人のお友達をめためたにしたことか^^;

怜 #qsvP4ThM | URL | 2008/10/04 13:36 * edit *

バカ殿のぬいぐるみ、かわいい~っ♪
ちゃんと「アイ~ン!」ってなってる~(笑)
思ったよりおおきいぬいぐるみなんですね。
リロちゃんと同じくらい??
バカ殿もリロちゃんにかかったら、コテンパンですね。
しっかり、両手で押さえちゃって可愛いな。
しかも目ヂカラも迫力ありますねi-189

ミィ #XqpnNR/g | URL | 2008/10/04 21:26 * edit *

なんか・・
いいかんじ!!
きっと ばか殿のたのしさが
リロに伝わっている気がするよ~~v-10

めろ母 #1Z.GUfac | URL | 2008/10/05 18:56 * edit *

e-41チーちゃんさま

バカ殿みましたか~。
大笑いしましたか~??
バカ殿さま・・・リロにかかったら、あとどれくらいもつのかなぁ。
ちょんまげの部分が気になるみたいだから・・・。

e-41ayureraさま

このぬいぐるみおもしろいでしょ~。
パパの実家にあったの!!!
ちびちびが気に入って持って帰ってきちゃった。
もともとパパのだったのかなぁ!?
実は年代物!!

e-41あんずさま

いやいや。時間の問題で壊されると思います・・・。
グリーンだよ~って頭につきますよね。
子供達もあのCM好きですよ。
志村けんってすごいかも!!

e-41ばんびさま

ほんとバカ殿さまがかわいそうになりましたぁ・・・。
ぶんぶん振りまわされていたからね。
壊されるのも時間の問題です!!!

e-41nossamamaさま

ぬいぐるみ好きですよね~。

ローズちゃんは闘争心ですか!!
ローズちゃんはきっと必死なんだろうけど、
見ているほうは笑ってしまいますよね~(笑)

リンクもちろんオッケーです!
私もお願いしま~す(^_-)-☆

e-41怜さま

快くんはメタメタですか。
ってリロもメッタメタにしますよぉ~(笑)
壊されるのは覚悟しなくちゃ、ですよね~。

e-41ミィさま

バカ殿おもしろいでしょ~。
実はパパさんの実家にあって・・・ちびちびが持ってきちゃったのぉ。
ほし~いって。
それをリロが気に入っちゃってi-229
実家では眠っていたバカ殿も我が家にきて人気者になっちゃった!!
リロとちびちびで取り合いしているもん。

e-41めろ母さま

実はテレビのバカ殿のおもしろさをリロも知っていたりして~。
なんちゃって~!!
こどもたち大笑いしていたからなぁ~。

lilomama #- | URL | 2008/10/05 21:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/153-d2b3597e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

