Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

走るちびちび!! 

土曜日はちびちびの幼稚園の運動会でした~。

すっきり秋晴れ~でしたよ 

014.jpg

ちびちびとっても楽しみにしていたので、おてんとさまありがと~



ダンスもとってもかわいくて、一生懸命おどっていました。

そして・・・年長さんは全員でリレーです!!!



ちびちびの普段の性格は・・・

超マイペース、人に惑わされない、わが道を行くタイプ。

遊んでいるときも、そんなに一生懸命走ったりせず・・・

とにかくマイペース娘なんです。



だから私、初めて見たかも

ちびちびの必死に走る姿!?!?!?

(去年はスタートしたとたん、フライングかと思ったらしく、

 あれ?って止まってしまっていましたぁ

今年は違う!!バトンを渡されると一生懸命走っていました!!!

必死で!!!

ぬかされなかったし・・・。

すごいすごい!!がんばれ~!!って大声で応援してしまいましたぁ。



本人に聞くと、「すっごくドキドキしたよ~」って。

みんなのためにもがんばろ~って気持ち出てきてるみたい。

一年で成長したんだなぁ・・・ってまたまた母・・・感動です!!


それともうひとつびっくりしたこと


休憩中はず~っとこんなかんじ。

だいすき

このひと・・・パパじゃないんです。

教育実習にきていたY先生。

女の子に人気らしんですが・・・ちびちびひとりで独占していたなぁ。

大好きみたいで・・・。

ずっと抱っこしてもらって、あっち行けこっち行けって指示してた 

まったく~。若い男の先生が好きなのねぇ~~~




そして・・・今日はあるところにお買い物へ行きましたが、

偶然、あのお友達と会っちゃった~~~。 びっくり~~~!!

その様子は、お買いものしたものといっしょに次回紹介しますね 

お楽しみに~。


次回はリロにも登場してもらわねば!!ごめんなさ~い!!!

スポンサーサイト

コメント

運動会お疲れ様~お天気でよかったね
年長になると小さいながらもいろんな心が芽生えてきますよね
成長の証し・・・うれしいことです

男の先生ってやっぱ人気ですね
娘の幼稚園は主任先生が男の先生です
ちょっと荒っぽく振り回したりしてくれるので大好きみたい
ちびちびちゃんやるね~
イケメンだったのかしらぁ~(≧▽≦)

わが家は次の土曜日です
役員なので今週は毎日のように幼稚園でーす
母もがんばるぞぉ!

MP #H6hNXAII | URL | 2008/10/05 23:41 * edit *

lilomamaさん、こんにちは♪
お天気にも恵まれて、楽しい運動会でしたね^^
ちびちびちゃんも頑張って走って
いい思い出ができたでしょう☆
若い先生・・・イケメンだったのかしら(笑)

チーちゃん #319cXuwM | URL | 2008/10/06 10:45 * edit *

ちびちびちゃん、運動会絶好日和になってよかったね~(^^)
リレーもがんばったんだね!
1年前の運動会と比べると、心もしっかり成長していて
うれしいね♪

ところで、この実習生にべったりのちびちびちゃん。
母の目から見て、男を見る目はどうなの?i-278

らん♪なな #- | URL | 2008/10/06 11:12 * edit *

ちびちびも、lilomamaちゃんたちも、運動会お疲れ様~(*^ー^*)
土曜日はほんとにいいお天気だったね。
ちびちびも思いっきり走ったんだ~。
ちびちび、今度競争しよっか(*^ー^*)

へぇ~。ちょっとパパ君、ジェラシーじゃない??
でも、よっぽど大好きなのね♪

ayurera #- | URL | 2008/10/06 14:57 * edit *

運動会お疲れ様でした
秋晴れで よかったですね~
ちびちびちゃんは 年長さんなんだね♪
ってことは 今度小学生なんだね!

実習にきたお兄ちゃん 独り占めか~
ちびちびちゃんも おませさんだね~
パパが寂しいよね

けい♪ #- | URL | 2008/10/06 15:02 * edit *

e-41MPさま

Y先生なかなかイケメンでしたよ。
ちびちびのわがままを、うんうんって聞いてくれるかんじ!?
やさしい先生なんだって~。
女子にはかなり人気で、常に囲まれていたかも~。

来週運動会ですか。
役員さんは大変だよね~。
がんばってくださ~い。
お天気になるといいですね~。

私もお手伝いでお父さんの綱引きの旗振り応援係してきました~(笑)

e-41チーちゃんさま

とっても良いお天気でしたが、
母にとっては紫外線が~i-282
Y先生女子に大人気でなかなかのイケメンでしたよ~。

e-41らん♪ななさま

ほんと、心の成長に驚き、感激してしまいましたぁ。

ちびちび、なかなかやってくれるな~v-391
ってかんじでしたよ。
担任の先生によると、ちびちびちゃん最初は恥ずかしがっていたのに、
だんだん積極的になってきたんですよ~って。
それも作戦だったり~!?!?なんてね~(笑)
べったりラブラブ~でしたからね~。
女はこわいっ!?

e-41ayureraさま

ちびちびすごい必死で走っていたよ~。
今度娘ちんに特訓していただきたい!!

パパも「なんだよ~ちびちびは~」なんて笑っていたけど、
内心はメラメラしていたりして(ーー;)

e-41けい♪さま

来年は一年生です。
ね~ねが六年ちびちびが一年なんですよ~。

ほんとずっと抱っこされていて、
私のものよ~ってかんじでしたよ。
あんな積極的なちびちびにびっくりでした。
パパは平静を装っていたのかしらねぇぇぇ。

lilomama #- | URL | 2008/10/06 20:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/154-cd6ef03d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

