Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

リロといっしょにお買いもの 

日曜日は家族でお買い物へいってきました 

南町田のグランベリーモールです。

005.jpg
011.jpg

ハロウィンの飾り付けで、とってもかわいい~。



初めて行ってきましたが、わんこがいっぱいでびっくり~でしたよ。

店内もわんこオッケーのところが多くて。

噂では聞いていましたが、

な~んてわんこにやさしい場所なんだろ~う

lilomama感激しちゃいましたぁ

リロといっしょにのんびりお買い物ができるなんて最高だわ 

おかいもの


そしてそして!!

もっともっと感激なことがっっっ!!!

本当に偶然に会っちゃったんです。

010_convert_20081006181419.jpg

あまりにびっくりしてこんな写真しかありません・・・。

蘭&優で~す☆

我が家も当日になって、いってみようか~ってかんじで来たのにぃ。

すご~~~い 


リロもとっても嬉しそうでしたよ~。

しかもこの日は優の1才のお誕生日

直接会って、おめでと~う♪が言えましたぁ。

やった~。



そして私が前からほしかったもの。

ゲットしました。

081006_082408.jpg

アロマ加湿器です。

アロマオイルを垂らしてスイッチオン!!

いいかおり~。

癒されたいと思います。


その他にもたくさんお買い物してきて大満足。

ストレス発散してきましたよ~。

楽しかったで~す。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメント

こんにちは(*^^*)
リロちゃんも一緒にお買い物に行けてよかったね
ワンコに優しい場所が増えるのは嬉しいよね
アロマ加湿器いいですね
アロマの香りで癒されたいです
ポチッとな♪

ななママ #- | URL | 2008/10/06 20:30 * edit *

こんばんは☆
お買い物して、お友達にも会えてホント良い日でしたね~(〃^_^〃)
アロマ加湿器なんてあるんですね!いいな~私も欲しいな~(^^;
リロちゃんは何か買ってもらったのかな?

ちびちびちゃんは運動会だったんですね!
自分の子供が走ったり踊ったりしてるのを見てるとウルウルきませんか?私はいつもそうなんです(^^;

†らら子† #- | URL | 2008/10/06 20:33 * edit *

優くん蘭ちゃんのところで見てきました~。
偶然仲良しさんに会えるなんて
すごいですよね☆
おめでとうが言えてよかったですね♪
ポチ★

ぱーのすけ #- | URL | 2008/10/06 20:44 * edit *

偶然お友達に会えるなんて嬉しいですね♪
アロマ加湿器!
私も今日買い物へ行った時に加湿器売り場で
「欲しいなぁ・・・欲しいなぁ・・・」と見つめ続けてました。(結局、今日は買わなかったんですけど)
これまた偶然ですね。
今、おしゃれな加湿器がいっぱいありますよね。
これから乾燥シーズンだから、絶対ゲットしたいなぁ。

ミィ #XqpnNR/g | URL | 2008/10/06 21:23 * edit *

もうハロウィンの飾り付けの季節ですねっ♪
間に中でこんな風に飾りつけがあるなんて素敵!!
そして偶然で会えちゃうなんてほんとにすごい確率
ですよねっ!!みんなたのしそー(≧∇≦)キャ♪

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2008/10/06 23:52 * edit *

うお~~~、懐かしい!!!
メグが1年生まで町田に住んでたので、毎週のように行ってましたよ!
ハロウィンですよね~。
子供に飴配ったりしてくれますよねv-476
ワンちゃんもいっぱいいますよね。
あ~、行きた~い。。。

まっちゃ #- | URL | 2008/10/07 09:23 * edit *

lilomamaさん、こんにちは♪
仲良しのお友達に偶然会うなんて嬉しいですね^^
それにとってもステキな所で・・・
ハロウィンの飾り付けもとっても可愛いわ(*^。^*)

チーちゃん #319cXuwM | URL | 2008/10/07 10:15 * edit *

いやいや、ほんとにびっくりでした(*^ー^*)
私も、写真撮ればよかったー。
わんこ達も大興奮で、写真どころじゃなかったもんね。
十分いい写真です。

アロマ加湿器♪オッシャレ~。
これからの季節、必需品になりそうだね(*^ー^*)

ayurera #- | URL | 2008/10/07 16:10 * edit *

わんこに優しいお店がいっぱいあるって素敵ですね★
やっぱわんこと一緒にお買い物したいですよね^^

アロマ加湿器いいですね~!
癒されたいです~w

怜 #qsvP4ThM | URL | 2008/10/07 17:04 * edit *

グランベリーモール わんこ連れで買い物しやすい
と 友達から聞いてました
ここなんですね
いいなぁ~ わんこ連れで行けるところが どんどん
増えてほしいです(とくに 田舎は・・・汗)
ストレス発散いいですね
アロマ加湿器 ランプもブルーできれいe-420
インテリアにもいいですね♪

けい♪ #- | URL | 2008/10/07 19:13 * edit *

e-41ななママさま

とってもわんこにやさいいところでしたよ。
また行きたいです。
アロマ加湿器いいですよ~。
これからお気に入りの香りを見つけて集めたいな~。

e-41らら子さま

偶然に会えてうれしかったです。
リロもとってもうれしそうにしっぽフリフリでした。

運動会・・・私もダメです。
涙涙で。年々涙腺ゆるくなってきている気がします。
パパさんにも「また泣いてる~」って言われます。

e-41ぱーのすけさま

すごい偶然にびっくり!!!
おめでとう♪言えてよかったです。
わんこたちもびっくりだったのかなぁ!?

e-41ミィさま

ほんとびっくりでしたけど嬉しかったです♪

アロマ加湿器とってもよいですよ~。
今日も使っていますが、家の中がいいかおり~。
癒されます~。
おすすめですよ~。
いろいろな種類がでていたので悩んでしまいましたけど・・・。
これからお気に入りの香りを集めていきたいで~す。

e-41ばんびさま

ハロウィン一色の飾り付けでとっても楽しい気分になりましたよ~★
そして偶然の出会いにもびっくりでした。
たしかにすごい確率!!時間もピッタリでしたからね~。
フフフ・・・わんこたち楽しそうでした~。

lilomama #- | URL | 2008/10/07 19:33 * edit *

e-41まっちゃさま

町田に住んでいらしたんですか~。
びっくり~。
グランベリーモールよかったです。
わんこがいっぱいでした~。

e-41チーちゃんさま

ほんと偶然でびっくりでしたよ。
ハロウィンの飾り付けもとってもかわいくて、
見ているだけでウキウキしてしまいますよね~。

e-41ayureraさま

びっくりだったよ~。
私たち通じ合ってる???
すごいよね~。時間もジャストミーーートだったもんね(>_<)

アロマ加湿器なかなかいいよ~♪
なんか香りにはまってしまいそ~う。

e-41怜さま

わんこと一緒のお買いもの~楽しかったです。
おうちでお留守番していると思うと、
早く帰ってあげたくなっちゃうから、
一緒ならゆっく~りできますもんね。

アロマ、はまってしまいそうです。

e-41けい♪さま

グランベリーモールは、わんこ連れには最高です♪
ゆっくりお買い物ができますよ。

アロマ加湿器いいかんじです。
癒されてま~す。

lilomama #- | URL | 2008/10/07 19:45 * edit *

外出先での偶然の出会いって
嬉しいんですよねぇ~♪

グラン、ハロウィンな感じで可愛いんだろうなぁ~
うちは、ぽっちゃんがやってきた日がハロウィン(31日)なので、もう2年になるのかぁ~って感慨深くなっちゃいます。

アロマ加湿器いいですね♪うちのはコンパクトなので・・・ぜーんぜん、デザイン性もないんだけど、この際買い換えようかしら♪

ノッチ #pYrWfDco | URL | 2008/10/08 17:09 * edit *

e-41ノッチさま

グランベリーモール初めて行ったんですが、
意外と近いし、とっても良かったんです~。
お気に入りスポットになりました~。

ぽっちゃんハロウィンにやってきたのね~。
仮装してきたのかしらん(笑)

アロマ加湿器いいですよ。
デザインもいろいろ揃ってて、迷ってしまいました~。

lilomama #- | URL | 2008/10/08 19:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/155-2f0f78bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

